最近鯖重くね
1動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2024/08/17(土) 17:32:25.84ID:q0Lk5Tc10 なんなん
2 警備員[Lv.12][新]
2024/08/17(土) 17:53:10.55ID:+8rFXN9E0 重いよね
2024/08/17(土) 22:48:35.04ID:+jfEruVr0
アザラシ幼稚園、日テレから取材を打診されるも視聴者に相談するファインプレーを見せる
4動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2024/08/18(日) 06:56:27.40ID:xEaoiajD0 板がぶっ壊れてる。上手くスレが読み込めない(´・ω・`)
2024/08/18(日) 09:23:42.16ID:qLM/MWvS0
TBSの韓国化が加速!プロデューサーやディレクター約40人が韓国を見学 地上波ドラマ3本以上、映画2本を韓国と共同制作を合意へが話題 ゆるパンダのネットの話題ch
10,229 回視聴 5 時間前 #TBS #韓国化 #韓国見学
@fami-mo
5 時間前
そもそも1mmも興味が湧かないのでどうでも良いですけど、電波だけは没収して欲しいです。
@user-wx4ps1xg1i
3 時間前
もうTBSは廃業でいいのでは。
日本のテレビ局では無いので。
@user-tb7hu8fr2v
2 時間前
電波を返上させて、空いた電波帯を有効活用すべきである。
@user-xz7jp8od3m
5 時間前
そのままTBSは韓国に本社を移転して欲しいね
@user-sj6dp4ng4j
5 時間前
グローバル化、globalizationではなく、クローカル化、K-localizationである
@user-yy2vl6tt1p
1 時間前
電波を有効利用していないので、他の事業者に枠を与えるべきですよ。
@user-rm5eb3zy6e
5 時間前
視聴率をどん底まで落として
日本に必要ないというのを
徹底的に知らしめるべき
@user-tc1ki7zk4j
5 時間前
日本の電波を外国の支配下にされないような法やそうなった局への電波利用取り消しの法がいると思う。
@shuniechan
5 時間前
もう停波でよくない?
どうせ、総務省は何もしないで何か問題があってからでしょ?
@takajakupan
5 時間前
すーぐそうやって繊細な日本料理にコチュジャンブッ込むんだから。
@user-jy1eb5iv9u
1 時間前
それをいうならトンスルですよ
@455jj3
5 時間前
バラエティー・ドラマで流れ関係なく
韓国の話題や物だらけに・・・。
@user-zy5pt1wc9z
2 時間前
どこの国のテレビ局だよ…そのまま韓国に移転すれば?
10,229 回視聴 5 時間前 #TBS #韓国化 #韓国見学
@fami-mo
5 時間前
そもそも1mmも興味が湧かないのでどうでも良いですけど、電波だけは没収して欲しいです。
@user-wx4ps1xg1i
3 時間前
もうTBSは廃業でいいのでは。
日本のテレビ局では無いので。
@user-tb7hu8fr2v
2 時間前
電波を返上させて、空いた電波帯を有効活用すべきである。
@user-xz7jp8od3m
5 時間前
そのままTBSは韓国に本社を移転して欲しいね
@user-sj6dp4ng4j
5 時間前
グローバル化、globalizationではなく、クローカル化、K-localizationである
@user-yy2vl6tt1p
1 時間前
電波を有効利用していないので、他の事業者に枠を与えるべきですよ。
@user-rm5eb3zy6e
5 時間前
視聴率をどん底まで落として
日本に必要ないというのを
徹底的に知らしめるべき
@user-tc1ki7zk4j
5 時間前
日本の電波を外国の支配下にされないような法やそうなった局への電波利用取り消しの法がいると思う。
@shuniechan
5 時間前
もう停波でよくない?
どうせ、総務省は何もしないで何か問題があってからでしょ?
@takajakupan
5 時間前
すーぐそうやって繊細な日本料理にコチュジャンブッ込むんだから。
@user-jy1eb5iv9u
1 時間前
それをいうならトンスルですよ
@455jj3
5 時間前
バラエティー・ドラマで流れ関係なく
韓国の話題や物だらけに・・・。
@user-zy5pt1wc9z
2 時間前
どこの国のテレビ局だよ…そのまま韓国に移転すれば?
2024/08/23(金) 23:57:50.65ID:/2i3p3SQ0
最悪ガセ、🇯🇵女性が広めていた。🇯🇵メディアは削除して謝罪も時すでに遅し...
@SZ-dq6jj
3 時間前
TikTok本当にロクな人がいない…よね…
火元を辿ってくれてありがとう
@ヌゥンヘッヘッァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
3 時間前
『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』とはまさにこの事。
というか、本当に日本人か…?
私にはどうしても日本人に見えないのだが…
@吉杏朱音
3 時間前(編集済み)
この女性ほんとに日本人なの?中国人とかそっちのほうじゃないの?国内の人なら余計頭湧いてるんじゃないの?ってなる。
@msano5789
3 時間前
この女性のような顔立ちは、日本では見たことないですね。中国山東省の知り合いに似ていますが、海を渡った韓国系ではないでしょうか。個人的感想です。
@user-me2yc3yl2m
3 時間前
日本政府はこいつら全員を国際指名手配するべき。
@Xgf4623
3 時間前
黒人ニキたちはこの女だけは好きにしていいぞ。
@user-vp6ey6mj2j
3 時間前(編集済み)
Tiktokの時点でお察し
党員からお金貰ってんでしょ。
@user-ye3is9zq5p
3 時間前
NHKの尖閣報道もだが情報戦で日本乗っ取りに来てるのかね
@SZ-dq6jj
3 時間前
TikTok本当にロクな人がいない…よね…
火元を辿ってくれてありがとう
@ヌゥンヘッヘッァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
3 時間前
『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』とはまさにこの事。
というか、本当に日本人か…?
私にはどうしても日本人に見えないのだが…
@吉杏朱音
3 時間前(編集済み)
この女性ほんとに日本人なの?中国人とかそっちのほうじゃないの?国内の人なら余計頭湧いてるんじゃないの?ってなる。
@msano5789
3 時間前
この女性のような顔立ちは、日本では見たことないですね。中国山東省の知り合いに似ていますが、海を渡った韓国系ではないでしょうか。個人的感想です。
@user-me2yc3yl2m
3 時間前
日本政府はこいつら全員を国際指名手配するべき。
@Xgf4623
3 時間前
黒人ニキたちはこの女だけは好きにしていいぞ。
@user-vp6ey6mj2j
3 時間前(編集済み)
Tiktokの時点でお察し
党員からお金貰ってんでしょ。
@user-ye3is9zq5p
3 時間前
NHKの尖閣報道もだが情報戦で日本乗っ取りに来てるのかね
2024/08/25(日) 07:50:15.36ID:6O3sa39m0
【暴走】NHK「MUSICエクスホ゜2024」今年もKPOPた゛らけ…朝ト゛ラはフ゜ロハ゜カ゛ンタ゛か゛加速…ニュースは中国人に乗っ取られる…か゛話題
@user-xz7jp8od3m
4 時間前
NHKって他国の放送局みたいな番組作りだよな
@user-xl6fb5il9t
4 時間前
音楽やニュースが乗っ取られてるんじゃなくて、局自体が乗っ取られてる感じ
@user-vq2gj8zm5y
4 時間前
そして関連会社へ下りボロ儲けし去る。
@user-nv6uf5ui8k
1 時間前
とりあえず、受信料の支払いをやめよう。
@e235attokaidorine
1 時間前
もうKBSかCHKに改名しろ
@hideout31
28 分前
NOジャパンと言いながら、日本国旗を燃やし踏みつけいる国をブームと無理矢理もてはやす神経は異常
@user-jw3is4lj9o
35 分前
映画もすぐ「舞台は韓国に!」とか言って韓国人出るしドラマもそうだしもう終わってる。
@user-xz7jp8od3m
4 時間前
NHKって他国の放送局みたいな番組作りだよな
@user-xl6fb5il9t
4 時間前
音楽やニュースが乗っ取られてるんじゃなくて、局自体が乗っ取られてる感じ
@user-vq2gj8zm5y
4 時間前
そして関連会社へ下りボロ儲けし去る。
@user-nv6uf5ui8k
1 時間前
とりあえず、受信料の支払いをやめよう。
@e235attokaidorine
1 時間前
もうKBSかCHKに改名しろ
@hideout31
28 分前
NOジャパンと言いながら、日本国旗を燃やし踏みつけいる国をブームと無理矢理もてはやす神経は異常
@user-jw3is4lj9o
35 分前
映画もすぐ「舞台は韓国に!」とか言って韓国人出るしドラマもそうだしもう終わってる。
2024/08/26(月) 23:55:20.79ID:52X+n06e0
NHK、中国に乗っ取られTemuを大絶賛してしまうwww【Masaニュース雑談】 #時事ニュース #temu
@ty53jdpg6275374map
4 時間前
解体一択で 関係者全員懲戒解雇へ
@user-uu8cz2sv3e
4 時間前
もうCHKね国会でNHKを公共放送から外して放送権剥奪すべきね
@yummy112
4 時間前
本当に「よりによって」TEMUなんでしょうかね。今1番使っちゃいけない危険なネットショップなのに。
NHKって特定の企業、商品を扱って良いんでしたっけ? 日本企業の「味の素」には厳しいのになぁ。
NHK好き勝手にしていいです、、、、が、強制で受信料支払わせるのやめてください。見たい人だけから徴収してほしい。
@user-pd3lo6ci5h
4 時間前
何故NHKの問題を国会で一切問題にしないんでしょうか?
国会議員も🇨🇳に乗っ取られてますね…。
@noize294ify
4 時間前
日本のテレビは局問わず韓国、中国の話題取り上げすぎです。
毎回うんざりします。
もう日本のテレビは終わってるのかな?
@user-vk6wv9rs1j
2 時間前
残念だけど自公政権が続く限りNHKの組織は解体されないでしょう
去年郵便の件で違法行為があったにもかかわらず何故か解らないけど総務省が頑なに庇ってました
N国の議員を増やさないとどうにもならないと思う
@ty53jdpg6275374map
4 時間前
解体一択で 関係者全員懲戒解雇へ
@user-uu8cz2sv3e
4 時間前
もうCHKね国会でNHKを公共放送から外して放送権剥奪すべきね
@yummy112
4 時間前
本当に「よりによって」TEMUなんでしょうかね。今1番使っちゃいけない危険なネットショップなのに。
NHKって特定の企業、商品を扱って良いんでしたっけ? 日本企業の「味の素」には厳しいのになぁ。
NHK好き勝手にしていいです、、、、が、強制で受信料支払わせるのやめてください。見たい人だけから徴収してほしい。
@user-pd3lo6ci5h
4 時間前
何故NHKの問題を国会で一切問題にしないんでしょうか?
国会議員も🇨🇳に乗っ取られてますね…。
@noize294ify
4 時間前
日本のテレビは局問わず韓国、中国の話題取り上げすぎです。
毎回うんざりします。
もう日本のテレビは終わってるのかな?
@user-vk6wv9rs1j
2 時間前
残念だけど自公政権が続く限りNHKの組織は解体されないでしょう
去年郵便の件で違法行為があったにもかかわらず何故か解らないけど総務省が頑なに庇ってました
N国の議員を増やさないとどうにもならないと思う
2024/08/27(火) 09:52:30.20ID:y/sEdRJ/0
中国船“禁輸後”も三陸沖操業かデータで浮かぶ実態 日本の漁師「矛盾してる」【サンデーステーション】(2024年8月25日)
@user-pn1cz5ml9t
11 時間前
Chinaに蟹やサンマの味を覚えさせた日本の観光業界や飲食業界も悪い。
@nikora-channel4968
1 日前
ホタテ業者はなんも困ってないやろ。笑
冷凍だから期限も余裕だし、
ズブズブだから補助金も
@onikichifujioka7242
21 時間前
こんな国にペコペコする日本の政治家や経団連。惨めでとても恥ずかしい。
@user-xr7rb8fw2e
1 日前
ここまで来る船って高いものだと思うので取り上げればいい。みんな喜ぶ。
@user-zn2jh2lv6l
1 日前
食品に対する脱中国目指して欲しい
本当食品関係、中国多すぎるだろ。
裏金の金、日本の食に対する事に使ってよ自民党さん
@welllfortune1685
20 時間前
総理はじめ、いまの親中派政府じゃ何も期待できない
@user-rp8cq8ym9g
9 時間前
この国の政府大臣 官僚は使い物にならない。
@user-zw7td7gh8s
21 時間前
公明と自民党が無くならない限りは続くだろね?
@user-so5ft8pi6e
19 時間前
自民党には何にもできやしない。親中派ばかり。
@user-pn1cz5ml9t
11 時間前
Chinaに蟹やサンマの味を覚えさせた日本の観光業界や飲食業界も悪い。
@nikora-channel4968
1 日前
ホタテ業者はなんも困ってないやろ。笑
冷凍だから期限も余裕だし、
ズブズブだから補助金も
@onikichifujioka7242
21 時間前
こんな国にペコペコする日本の政治家や経団連。惨めでとても恥ずかしい。
@user-xr7rb8fw2e
1 日前
ここまで来る船って高いものだと思うので取り上げればいい。みんな喜ぶ。
@user-zn2jh2lv6l
1 日前
食品に対する脱中国目指して欲しい
本当食品関係、中国多すぎるだろ。
裏金の金、日本の食に対する事に使ってよ自民党さん
@welllfortune1685
20 時間前
総理はじめ、いまの親中派政府じゃ何も期待できない
@user-rp8cq8ym9g
9 時間前
この国の政府大臣 官僚は使い物にならない。
@user-zw7td7gh8s
21 時間前
公明と自民党が無くならない限りは続くだろね?
@user-so5ft8pi6e
19 時間前
自民党には何にもできやしない。親中派ばかり。
2024/08/27(火) 16:06:54.72ID:y/sEdRJ/0
【外●人観光客さん】名古屋の街中で集団で暴れまわり大惨事に!日本の治安が悪化しすぎてヤバいと話題に...【ゆっくり解説】
@8-vx4ji
40 分前
おもてなしとか、相手の気持ちになって考えるとか、そういうのいらない。
@---ut2jw
13 分前
こういう事が起こる辺り、日本の司法と政治が外国人に対して無能だって言われても文句言えないと思う。
@Hanpamono234
53 分前
こうなる事は素人でも想像出来てましたよね。警察や国、自治体は何も準備してなかった無能揃いって事なんですか?
@user-lj3de1rt8z
30 分前
インドとパキスタンが仲が悪いのは知っているが、観光で外国に来てまで喧嘩するかねえ~クルド人同士の仲間割れに見えるのだが・・・
@KM_Mocha
1 時間前
めちゃめちゃ円高にならないかなぁ~
@作りたい人
29 分前
この間、スーパーで2〜3歳の子供が果物をバシバシ叩いていたから、流石になーと思って止めたら、親らしい東南アジア系の大人に怒鳴られました。
そんなのに初めて遭遇したので、今後増えたら煩わしいですね。
@yamato868
11 分前
岸田も退陣するしインバウンド政策も終了してくれ。平穏な日本を取り戻せ・・・
@user-oz5dr7dj3i
23 分前
共生できるなら宗教絡みで戦争は起きないよ…起きるという事はそういう事。
@user-ti8qk6yt4g
2 分前
インバウンドって喜べないこんな風にしたのは、全部今の政治家のせいほんと今の日本は、他国に舐められすぎ難民と言って生活保護申請を許すのもほんとやめて欲しいです
@user-xf5wi5fy9n
53 分前
だからこそ、やはり治安維持法と特高と内務省を今こそ復活させるべきなんです!(激怒)
@109876543210hd
11 分前
幕末の天誅や攘夷運動もこういう政府が弱腰で無能だから思ったことなんだろうな…そして山上みたいな奴が出てくる…
@GAIAFOUSU
1 時間前
戦国時代ならこの手の侵略行為は豊臣秀吉の様な優れた為政者によって強制排除されていましたが、現代的にはどうやって解決する気なのか…
@8-vx4ji
40 分前
おもてなしとか、相手の気持ちになって考えるとか、そういうのいらない。
@---ut2jw
13 分前
こういう事が起こる辺り、日本の司法と政治が外国人に対して無能だって言われても文句言えないと思う。
@Hanpamono234
53 分前
こうなる事は素人でも想像出来てましたよね。警察や国、自治体は何も準備してなかった無能揃いって事なんですか?
@user-lj3de1rt8z
30 分前
インドとパキスタンが仲が悪いのは知っているが、観光で外国に来てまで喧嘩するかねえ~クルド人同士の仲間割れに見えるのだが・・・
@KM_Mocha
1 時間前
めちゃめちゃ円高にならないかなぁ~
@作りたい人
29 分前
この間、スーパーで2〜3歳の子供が果物をバシバシ叩いていたから、流石になーと思って止めたら、親らしい東南アジア系の大人に怒鳴られました。
そんなのに初めて遭遇したので、今後増えたら煩わしいですね。
@yamato868
11 分前
岸田も退陣するしインバウンド政策も終了してくれ。平穏な日本を取り戻せ・・・
@user-oz5dr7dj3i
23 分前
共生できるなら宗教絡みで戦争は起きないよ…起きるという事はそういう事。
@user-ti8qk6yt4g
2 分前
インバウンドって喜べないこんな風にしたのは、全部今の政治家のせいほんと今の日本は、他国に舐められすぎ難民と言って生活保護申請を許すのもほんとやめて欲しいです
@user-xf5wi5fy9n
53 分前
だからこそ、やはり治安維持法と特高と内務省を今こそ復活させるべきなんです!(激怒)
@109876543210hd
11 分前
幕末の天誅や攘夷運動もこういう政府が弱腰で無能だから思ったことなんだろうな…そして山上みたいな奴が出てくる…
@GAIAFOUSU
1 時間前
戦国時代ならこの手の侵略行為は豊臣秀吉の様な優れた為政者によって強制排除されていましたが、現代的にはどうやって解決する気なのか…
2024/09/05(木) 16:10:39.73ID:g80lQwDJ0
【2ch有益スレ】崩壊する自己責任論。氷河期世代と少子化問題の深刻な関係【ゆっくり解説】 #人手不足 #貧困 #氷河期世代
@ray-oj3ir
1 日前
自己責任というなら
もう政府も管理機関もいらないです
@niyaniya1986
1 日前
最近は自己責任論を他人に使っていた層が自分にも影響がで出来て自己責任論を辞めようっていう話が出てきているけど、やられた方はたまったものじゃないと思うよ。
子供達や若い世代には「自己責任論」はしないけど、バブルを経験した層が言っても落ちろщ(゚д゚щ)カモーンっていう話だ。
@user-lx5rg3qg5c
1 日前
自分の身は自分で守る。自分が責任を取れない課題は自分の取れる責任の範囲から外して生きる。妻子を持たず自分一人で作った財産で自分のためだけに資金を使って人生を全うする。
「自己責任」というのは自己を中心にした生き方をしろという教えなんですよ。
何とかの一つ覚えみたいに「自己責任」「自己責任」と連呼するみなさん、こういう理解をしましたが文句ありますか?
自分一人ならば世にいう独身貴族クラスの生活を最後まで満喫できるだけの資産を上手いこと溜め込みました。
みんながみんなそうなったら少子化で日本が滅ぶ?
知りませんよそんなこと。
自分は現代の日本社会から求められた「自己責任論」に則って生きているだけです。
日本が少子化に進んで「こんなはずじゃなかった」と青くなっている自己責任の社会を押し進めた人たちが自己責任を取って少子化を防いで下さい。
こちらは世の中が少子化になっても一向に構いません。
@ray-oj3ir
1 日前
自己責任というなら
もう政府も管理機関もいらないです
@niyaniya1986
1 日前
最近は自己責任論を他人に使っていた層が自分にも影響がで出来て自己責任論を辞めようっていう話が出てきているけど、やられた方はたまったものじゃないと思うよ。
子供達や若い世代には「自己責任論」はしないけど、バブルを経験した層が言っても落ちろщ(゚д゚щ)カモーンっていう話だ。
@user-lx5rg3qg5c
1 日前
自分の身は自分で守る。自分が責任を取れない課題は自分の取れる責任の範囲から外して生きる。妻子を持たず自分一人で作った財産で自分のためだけに資金を使って人生を全うする。
「自己責任」というのは自己を中心にした生き方をしろという教えなんですよ。
何とかの一つ覚えみたいに「自己責任」「自己責任」と連呼するみなさん、こういう理解をしましたが文句ありますか?
自分一人ならば世にいう独身貴族クラスの生活を最後まで満喫できるだけの資産を上手いこと溜め込みました。
みんながみんなそうなったら少子化で日本が滅ぶ?
知りませんよそんなこと。
自分は現代の日本社会から求められた「自己責任論」に則って生きているだけです。
日本が少子化に進んで「こんなはずじゃなかった」と青くなっている自己責任の社会を押し進めた人たちが自己責任を取って少子化を防いで下さい。
こちらは世の中が少子化になっても一向に構いません。
2024/10/15(火) 07:22:52.11ID:og6hJoYT0
ほんこん氏が"年金"と"外国人生活保護"のあり方に私見「どんな制度やねん」が話題
@山田喜康
17 時間前
いつまでもタダ乗りさせてんじゃねぇよ!
昭和何年だかの通達だぜ。法律を優先しろ!最高裁で違憲判断されてるんだし!
@kazuotakahashi7525
16 時間前
日本人は忍耐強さや不満を口にしないことを美徳とする。外国人は自己中で不満には直ぐに声を上げる。役所は声の大きさに騙されるな!
@菊千代-s7o
13 時間前
今や役人まで日本人じゃないのが増えてますからね
@kinsan-pdk
17 時間前
「外国人生活保護」
そもそもこれがおかしい!
@山県昌景-y9w
16 時間前
因みに日本人が受け取れる生活保護費は10万~11万ほど。
生活保護費だけで比べても「外国人優遇」が過ぎる。
@kk-bf5zz
16 時間前
高額医療目的なのに、留学目的とウソをつき、入国3日後に高額手術を受け、退院後帰国し、医療費払わない。
これを許してる国って何?
アメリカじゃあり得ない
こういうところは海外見習えよ
@mn.9007
16 時間前
公明党と自民党左派、立憲、共産、れいわ、社民。全部いらない。
@makria3942
16 時間前
政府と公明党と財務省の考えは日本人が飢えること
@JUN-vp6gw
16 時間前
そもそも何故外国人を日本人が税金で生活の面倒を見ないといけないんだ?
@takajakupan
17 時間前
というか、生活に困ってるんなら「国に帰してあげる」でいいよね。
そのチケットはあげていいよ。
ただし「母国の納税した税務記録」を十年分持ってこない限り「再入国」は禁止で。
@MOKOTO-p4u
17 時間前
うちはまぁまぁ田舎なんだが、ここ数年、外人が異常に増えてます。
どー見てもマトモに働いているとは思えないし、別の国に来て言葉も通じないのに、
何故簡単に住む場所が得られて遊んで暮らせるのか??
@山田喜康
17 時間前
いつまでもタダ乗りさせてんじゃねぇよ!
昭和何年だかの通達だぜ。法律を優先しろ!最高裁で違憲判断されてるんだし!
@kazuotakahashi7525
16 時間前
日本人は忍耐強さや不満を口にしないことを美徳とする。外国人は自己中で不満には直ぐに声を上げる。役所は声の大きさに騙されるな!
@菊千代-s7o
13 時間前
今や役人まで日本人じゃないのが増えてますからね
@kinsan-pdk
17 時間前
「外国人生活保護」
そもそもこれがおかしい!
@山県昌景-y9w
16 時間前
因みに日本人が受け取れる生活保護費は10万~11万ほど。
生活保護費だけで比べても「外国人優遇」が過ぎる。
@kk-bf5zz
16 時間前
高額医療目的なのに、留学目的とウソをつき、入国3日後に高額手術を受け、退院後帰国し、医療費払わない。
これを許してる国って何?
アメリカじゃあり得ない
こういうところは海外見習えよ
@mn.9007
16 時間前
公明党と自民党左派、立憲、共産、れいわ、社民。全部いらない。
@makria3942
16 時間前
政府と公明党と財務省の考えは日本人が飢えること
@JUN-vp6gw
16 時間前
そもそも何故外国人を日本人が税金で生活の面倒を見ないといけないんだ?
@takajakupan
17 時間前
というか、生活に困ってるんなら「国に帰してあげる」でいいよね。
そのチケットはあげていいよ。
ただし「母国の納税した税務記録」を十年分持ってこない限り「再入国」は禁止で。
@MOKOTO-p4u
17 時間前
うちはまぁまぁ田舎なんだが、ここ数年、外人が異常に増えてます。
どー見てもマトモに働いているとは思えないし、別の国に来て言葉も通じないのに、
何故簡単に住む場所が得られて遊んで暮らせるのか??
13 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 警備員[Lv.15]:0.00116308
2024/11/07(木) 07:50:51.12ID:CbVvh2XV0 テスト
2024/11/08(金) 17:06:34.51ID:qakXsB9y0
【火の玉ストレート🔥】僕は立憲民主党が大嫌いで、娘に「なんで?」って聞かれた時にこう答えたに絶賛の声 ゆるパンダ #立憲民主党 #批判一辺倒 #ブーメラン
@crystaltomb
1 時間前
ヒステリックに叫ぶ女性がたくさんいる集団て応援できるのかって事だよ。
@ch-ee5qg
2 時間前
文化祭を例に出して説明するお父さんもそれで理解する娘さんも流石。
@Officexy
1 時間前
国って綱引きと一緒だよな、戦後を乗り越える事で一丸となった時は高度経済成長、国民も政治家も利己的な個人主義になったらこの衰退。
@cptsanjo
2 時間前
「9条守れ」や「フェミ・ジェンダー」を切り捨てたら、もう少し意志決定が早くなるのに
あと、公務員やマスコミの労働組合がバックのヤツはいらない
@crystaltomb
1 時間前
ヒステリックに叫ぶ女性がたくさんいる集団て応援できるのかって事だよ。
@ch-ee5qg
2 時間前
文化祭を例に出して説明するお父さんもそれで理解する娘さんも流石。
@Officexy
1 時間前
国って綱引きと一緒だよな、戦後を乗り越える事で一丸となった時は高度経済成長、国民も政治家も利己的な個人主義になったらこの衰退。
@cptsanjo
2 時間前
「9条守れ」や「フェミ・ジェンダー」を切り捨てたら、もう少し意志決定が早くなるのに
あと、公務員やマスコミの労働組合がバックのヤツはいらない
2025/01/16(木) 11:52:52.22ID:c/6F6IYU0
【悲報】話を聞かない会社代表ツイフェミさん、上から目線で話してたのに相手が論文の著者で一撃カウンターをくらってしまうwww
@斎藤けんた-z7s
16 時間前
「引用した論文の著書は私です」
これ人生で一度でいいから言ってみたい、かっこいい。
@pugtexhkigesc6473
16 時間前(編集済み)
つくづく小保方さんって貴重な存在だったんだなぁ。
あの方がアイドル消費される事なく、もっと尊重されていたら絶対に違ったよなぁ。
@mag289-2
15 時間前
イカレたツイフェミにまともな女性が物申すのはすごい大事だよね
ほっとくと万バズして女性の総意みたいな扱われ方しだすから連中はかなり悪影響強い
@daisuke-t3p
17 時間前
思考が一方的で見えてる範囲が狭いし、自分達では何も考えないからね
@斎藤けんた-z7s
16 時間前
「引用した論文の著書は私です」
これ人生で一度でいいから言ってみたい、かっこいい。
@pugtexhkigesc6473
16 時間前(編集済み)
つくづく小保方さんって貴重な存在だったんだなぁ。
あの方がアイドル消費される事なく、もっと尊重されていたら絶対に違ったよなぁ。
@mag289-2
15 時間前
イカレたツイフェミにまともな女性が物申すのはすごい大事だよね
ほっとくと万バズして女性の総意みたいな扱われ方しだすから連中はかなり悪影響強い
@daisuke-t3p
17 時間前
思考が一方的で見えてる範囲が狭いし、自分達では何も考えないからね
16動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2025/07/23(水) 05:16:35.82ID:w7Wj8hZd0 臨時地震+で 指定されたホスト名のサーバが見つかりませんでした。 が出た
17動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2025/10/03(金) 21:05:08.33ID:jnZ1xK+00 重い
18 警備員[Lv.6]:0.00159504
2025/10/26(日) 16:20:11.61ID:uDDBnO1Q0 テスト
2025/11/10(月) 01:05:08.03ID:UESYyqpC0
政府が進める資産没収!コレに当てはまる人は要注意です! さきの海外不動産しか勝たん #資産運用 #不動産投資 #金融所得課税
@nawhid9610
3 日前
逃げれるなら逃げればいいよ。悩みもなくなる。
@shochan7693
2 日前
タンス預金をニーサに引き出し儲かれば税金を取る、賢い政策ですね。
@shilviaasgard3667
3 日前
そして政治家や官僚は安全な位置にいてこっそり有利なルールしていく。ルールを作る側だから何でもできる。
過去30年、日本人の政治家や官僚がより悪のアライメントに傾いた。そう感じます。
@usyunsoft
1 日前
金融所得課税の話になるとこの様な富裕層達は悪であるかのように発信するが、所得再配分の観点から社会には必要なことだろ。
アホの一般庶民がふんわりこれを聞くと金融所得課税は悪だって刷り込みたいんだろうけど、殆んどの庶民にしたらプラスでしかないから。
@shigakism
3 日前
富裕層は、日本に住みたいと言うよ…
海外住んだら分かる。😅
@とーに
1 日前
投資家はリスク負ってるとかいうけど経営者だってリスク負ってるし一律20%は明らかにおかしな仕組みですね
累進化は必須だと思います
@がもすてる
3 日前
金融緩和の大義名分は市場に貨幣を流通させるトリクルダウンだった。
しかし、今は金融市場に投資され続けて消費に繋がらない。
だから円安株高で金融市場だけ膨れていると考えています。
消費に繋げる財政政策という意味で金融資産への課税は必要なことだと思います。
今の税制を据え置いて金融緩和を続ける事は確実に貧富格差を誘引していると考えます。
@ルパン5世-w3o
1 日前
あのね、株高というのは、これはわざとグローバリストが釣りあげている罠ですよ。
つまり、株に投資すれば儲かると、借金をしててでも、株に投資させる、株に投資しないのはバカだろと、言わせておいて、一挙に株価を暴落させる罠なんですよ。
すでに金融資本家は、株などほとんど売却しています。そして世界恐慌で株価が暴落したところで、一挙に買いまくるわけです。
これは、世界の金融資本家が仕込んでいる罠なので、もう無理しないで利確した方がいいですよ。
そろそろグローバリストは、暴落させる準備段階です。そして株で大損の1文無し、貧乏の借金漬けにするので、こういう罠に引っかからないで下さい。
金融資本家が計画している。国民貧困化・借金漬けにさせる計画です。十分に注意してください。
@nawhid9610
3 日前
逃げれるなら逃げればいいよ。悩みもなくなる。
@shochan7693
2 日前
タンス預金をニーサに引き出し儲かれば税金を取る、賢い政策ですね。
@shilviaasgard3667
3 日前
そして政治家や官僚は安全な位置にいてこっそり有利なルールしていく。ルールを作る側だから何でもできる。
過去30年、日本人の政治家や官僚がより悪のアライメントに傾いた。そう感じます。
@usyunsoft
1 日前
金融所得課税の話になるとこの様な富裕層達は悪であるかのように発信するが、所得再配分の観点から社会には必要なことだろ。
アホの一般庶民がふんわりこれを聞くと金融所得課税は悪だって刷り込みたいんだろうけど、殆んどの庶民にしたらプラスでしかないから。
@shigakism
3 日前
富裕層は、日本に住みたいと言うよ…
海外住んだら分かる。😅
@とーに
1 日前
投資家はリスク負ってるとかいうけど経営者だってリスク負ってるし一律20%は明らかにおかしな仕組みですね
累進化は必須だと思います
@がもすてる
3 日前
金融緩和の大義名分は市場に貨幣を流通させるトリクルダウンだった。
しかし、今は金融市場に投資され続けて消費に繋がらない。
だから円安株高で金融市場だけ膨れていると考えています。
消費に繋げる財政政策という意味で金融資産への課税は必要なことだと思います。
今の税制を据え置いて金融緩和を続ける事は確実に貧富格差を誘引していると考えます。
@ルパン5世-w3o
1 日前
あのね、株高というのは、これはわざとグローバリストが釣りあげている罠ですよ。
つまり、株に投資すれば儲かると、借金をしててでも、株に投資させる、株に投資しないのはバカだろと、言わせておいて、一挙に株価を暴落させる罠なんですよ。
すでに金融資本家は、株などほとんど売却しています。そして世界恐慌で株価が暴落したところで、一挙に買いまくるわけです。
これは、世界の金融資本家が仕込んでいる罠なので、もう無理しないで利確した方がいいですよ。
そろそろグローバリストは、暴落させる準備段階です。そして株で大損の1文無し、貧乏の借金漬けにするので、こういう罠に引っかからないで下さい。
金融資本家が計画している。国民貧困化・借金漬けにさせる計画です。十分に注意してください。
2025/11/10(月) 20:23:54.77ID:UESYyqpC0
【神回】日本政治を深く知る茂木誠先生に若者の疑問を全てぶつけたら… ゆうじ
@mutaroupi1819
6 時間前
イーロン・マスク
「選挙で選ばれてない官僚が実権を握ったら民主主義国家ではない」
@しそ葉
5 時間前
その通りです。
今の日本は、イビツで歪んで醜い社会です。政治家や警察、検察、弁護士、医者、官僚…トップ連中が腐りきってます!🙍
@noizzy2472
1 時間前
そもそも、日本は外国勢力に操られているので、政治家も官僚も実権を持っていないのが現実でしょう。
@こじろこじろ-g7i
32 分前
正しい情報をいれないよう洗脳されてきたんだからまず選挙結果が正しくないのに選挙もクソもあったもんじゃないね
@中山隆司-i3h
2 時間前(編集済み)
中韓。
マスメディア・・特に朝日毎日新聞、TBSとテレ朝。その他oldメディア。
財務省、日弁連、日教組、医師会。
立憲共産党、国際金融資本、新自由主義の人たち、フェミニスト。
・・上記の人たちが言うことの「逆」
・・上記の人たちが批判することの「逆」
をやれば、日本は良くなると思う。
@アップルアップルペン
7 時間前(編集済み)
左派 右派 ○○派という言葉は、対立させる分断のための言葉だそうです。
支配者層の作戦です。
@クッキーベリー
7 時間前
右左の分断問題にされているのも、DSの仕掛けです。
上と下の闘い👀💪
グローバリストは下々を奴隷と定義‼
心まで支配出来ないのにね😂
政治は国益と国民の幸福の為に有ると思っていますが、今は利権だらけで国民の方を向いてないです。
国民を向いて働く政治家を選びましょう🎌🍀
世界の大調和を目指す日本に🇯🇵
ゆうじさんを通じて政治に興味を持ってくれる若者が増えますように🫡
@チキン-u2c
4 時間前
その議論は平和な時にしようよ
既にステルス貧困層が多発して
家、車、旅行すら諦めてる
その下で食料、光熱費を削って生きてる人が増えてる
今は生活保護より刑務所で三食付きが魅力的で犯罪をする時代だよ
日本がどうとか言うなら視点が高過ぎて見えてないんじゃない?
@mutaroupi1819
6 時間前
イーロン・マスク
「選挙で選ばれてない官僚が実権を握ったら民主主義国家ではない」
@しそ葉
5 時間前
その通りです。
今の日本は、イビツで歪んで醜い社会です。政治家や警察、検察、弁護士、医者、官僚…トップ連中が腐りきってます!🙍
@noizzy2472
1 時間前
そもそも、日本は外国勢力に操られているので、政治家も官僚も実権を持っていないのが現実でしょう。
@こじろこじろ-g7i
32 分前
正しい情報をいれないよう洗脳されてきたんだからまず選挙結果が正しくないのに選挙もクソもあったもんじゃないね
@中山隆司-i3h
2 時間前(編集済み)
中韓。
マスメディア・・特に朝日毎日新聞、TBSとテレ朝。その他oldメディア。
財務省、日弁連、日教組、医師会。
立憲共産党、国際金融資本、新自由主義の人たち、フェミニスト。
・・上記の人たちが言うことの「逆」
・・上記の人たちが批判することの「逆」
をやれば、日本は良くなると思う。
@アップルアップルペン
7 時間前(編集済み)
左派 右派 ○○派という言葉は、対立させる分断のための言葉だそうです。
支配者層の作戦です。
@クッキーベリー
7 時間前
右左の分断問題にされているのも、DSの仕掛けです。
上と下の闘い👀💪
グローバリストは下々を奴隷と定義‼
心まで支配出来ないのにね😂
政治は国益と国民の幸福の為に有ると思っていますが、今は利権だらけで国民の方を向いてないです。
国民を向いて働く政治家を選びましょう🎌🍀
世界の大調和を目指す日本に🇯🇵
ゆうじさんを通じて政治に興味を持ってくれる若者が増えますように🫡
@チキン-u2c
4 時間前
その議論は平和な時にしようよ
既にステルス貧困層が多発して
家、車、旅行すら諦めてる
その下で食料、光熱費を削って生きてる人が増えてる
今は生活保護より刑務所で三食付きが魅力的で犯罪をする時代だよ
日本がどうとか言うなら視点が高過ぎて見えてないんじゃない?
21 警備員[Lv.13]:0.00726215
2026/03/20(金) 21:17:27.00ID:AVftViS50 重い
22 警備員[Lv.16]:0.01049619
2026/03/22(日) 16:16:03.89ID:EkIHqfyD0 重い
23動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/16(火) 16:05:10.10ID:GIovvljK0 さっき重かったな
24 警備員[Lv.6]:0.00120185
2026/06/21(日) 16:11:35.41ID:KidRL20f0 テス
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 女なのにモテない奴って本当に終わってるんだろうな
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- バトルに復帰したKTちゃんが準優勝ってすごくね?
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅