俺の囮スレの本質に気付いたかどうかは知らんけど、荒らし自身が忙しいのかどうかも知らんが、手出して来なくなったようだな。まぁ、やった事は変わらん事実だから、こっちは淡々と事を進めるだけ。もう、事は動き出してしまったんだ。荒らしが何もしなくなったからといって、何も無かった事にはもう出来ない🙃