↓の脳死コピペキチガイレス>>61の負け犬汚物自虐痔ポ吉イモタ虫に対して
運営に文句を言おう
ttps://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1721198539/61

↑↑↑
(>>6の続き)

              │       /゙゙゙ーニニi'´    │ 「以上」という言葉の意味や、「加撃」という言葉の文字を以ての解釈・意味の理解も出来ないと立証された時点でもまともな知能も無い事も確定ww
            ___,,.. ヽ      ヾィ冖''ー--│   丿
【意味】「加撃」という言葉は、特に戦闘や攻撃に関連して、「攻撃を加える」「さらに強い攻撃を行う」といった意味合いを持つ
      _..------イ  ./"ヽ     -.._ ゙̄''''''''"    /
    ┌"      l|  l  ゙ゝ_     `ー一'''"   ノゝ
           │  ヽ   ゛ー 、____________,,..-‐'´ │`ー-,,_
            │   ゙+_     ̄ ̄_ン'''´    ノ"    ^゙ー 、
            ?L   ゛ー-............-‐"      /        `ー 、
             \               /           ゙ゝ

自虐発作で逃げても無駄w
U-15板(ジュニアアイドル板)でも脳死コピペや論破済みの破綻した発作を繰り返して荒らすも毎度こちらにボコられ駆除された挙句閉鎖となり居場所もなくなったのがお前w追い込んだのではなく居場所も無くされた現実w

その後板存在している2chでも現在進行形で数々論破・フルボッコにされているのに一切来れずw当然無能運営にすらも太刀打ちできず対抗も出来ず為す術なく逃げ回るしか出来ない(訴訟・情報開示され敗訴するオチでしかないw)前科持ちの
痔ポ吉・100選・ポチひとし・ヨーヨー・カマホモてつジジイ・mineo狂信者・自虐贅6・ババアストーカー・長谷部・竹内ジジイことイモタオサムw