>>871
m9( ・`д・´)>禿同っ!(=激しく同意)

この空気なら云える。
このスレッドはROM専だったけど…
【ワッチョイ有り】は放置…?
(一応全部読んでます)
次スレッドが立つなら
【ワッチョイ無し】か再利用か。

普通の人は、
Jim氏に避難所やってますと提示して、
何らかの返信を受けたのねと思います。

運営の判断は絶対で、消された板は潜るだけ。理由も無く【消える】訳もなし。
(前例を踏襲するだけで潰せるなど…)