>>871
m9( ・`д・´)>禿同っ!(=激しく同意)
この空気なら云える。
このスレッドはROM専だったけど…
【ワッチョイ有り】は放置…?
(一応全部読んでます)
次スレッドが立つなら
【ワッチョイ無し】か再利用か。
普通の人は、
Jim氏に避難所やってますと提示して、
何らかの返信を受けたのねと思います。
運営の判断は絶対で、消された板は潜るだけ。理由も無く【消える】訳もなし。
(前例を踏襲するだけで潰せるなど…)
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。