頭おかしいのを規制しようにも、案外規制方法って万能じゃないのもよくわかる
IPに幅持たせてもダメ、クッキー食わせてもダメ、NGワードを作成してレスが宙に消えるようにしてもダメ
放置運営にちゃんと管理しろって文句言うやつは、具体的にどういう方法があるのか提示してみるといい

こういうこと書くとたいてい管理人乙とか言われるけど
こんなのまともな社会人ならだいたい察せる範囲だ
飲食店でのバイト経験があれば面倒臭い客の対応にも慣れる
こちら側ではないということなら、社会経験のない学生か、自己中か、もしくは面倒臭い客本人と言うだけだ