以前と同じPinkは絶対にねえよ
猫虐板が閉鎖したくらいじゃ復活要件は満たさない
荒らしや愉快犯が揚げ足取りの通報祭りするだけだ

orgと大差ない形での復活ならまだ良い方だな
ACEがorgに対して「このご時世に勇気あるよね」と表現した通りそのままなら
なんなら動画系の板全滅して復活すらありうる
画像系(角煮とか)をリーチサイトの法案絡みの時に一斉に閉鎖したのと同じでな
そうなったら"orgにアンチしてたやつら"はどうするんだろうな?
民度低いやつは他へ押しつけるに越したことないんだから
掌返してorgに擦り寄って来ないようにさんざん煽ってやらなきゃならんなw

なぜかtalk誘導騒動の前後で5chに連投荒らしが大量に沸いたように
なぜか他にも避難所がある中でorgだけがこことかでアンチ活動されてる事を考えれば
orgよりもさらに過疎なnijipinkの管理人おつって返す方が正解に近いのかも知れんけど
文句言ってるのはAVと風俗系の板住民っぽいからな。路頭に迷っててくれた方がWIN-WINだな