他力本願ROMがいっぱいいすぎてどこに移住したら良いか誰も分からないだけだから
自分が移住したいところにまず書き込んでログ動かせよと小一時間

俺はcom時代の1/10しかアクセスがなくても地道に画像貼ってるぞ?
書き込みも誘導もせずに文句言ってるやつはもうそのまま一生ROMってろよ