>>478
レスバというよりかは必死なのが一人で連投してるだけだけどなw
安価付けるとか付けないとか喚いてるけど、そもそも反応する価値すらないんだよなあ
暇だから触ってるだけであって、ウザ絡みされたらそりゃ蹴り飛ばすよ。野良猫みたいなもんだ
当の猫は自分に都合の良い解釈してにゃーにゃーやってるようだけどな

おっと、おもちゃから猫に昇格するのは猫に失礼だったか。