アンチに徹するあまり、都合の良い材料だけ拾うに留まらず
中立すらも擁護で敵認定したり、思い込みで決めつけてレッテル貼ったり
無関係なことをさも重要な子とかのようにくり返したり
見ているぶんには飽きないが、遊ぶぶんにはつまらんおもちゃだな

頭悪すぎて何と戦ってるのかは知らんけど
comが復活したらこいつが信者として居座るわけだから、運営には同情くらいはしてやりたい
むしろこんなのが居ない場所を望むならorgに積極的に移住した方が良いまであるw