例え話ってなあ、そいつの人生経験がよく出るんだよ
そういう環境で育ったから、身の丈のあったそういう発想しか出てこない

罵倒語もたいていは自己紹介だ
なぜならそれを罵倒と認識してる時点で自分には効くってことだからだ
価値観の多様性で相手には効かないかも知れないという発想がそもそもバカにはできない

しゃべればしゃべるほど底辺だって自白してる自覚が無いんだよな
まあそんなのでもさ、レッテル貼りに終始して何も中身が無いやつよりはまだマシなんだけどな
クソに混じったアルミ片くらいの輝きがあるからこそそうやって触ってもらえてるんだからな
クソが丸ごとクソだったら触る価値も面白みも無いんだからもはや誰も触らない
一人で勝手に主張してるのをそうスルーされて「また言ってら」ってクスクス笑われるだけだ

触ってもらえてるうちがまだチャンスなんだぜ?
とは言っても、賛同しないやつはみんな敵だとか思ってる時点で死ぬまで気付かないかも知れないけどな
若気の至りで済むんだったらそれに越したことはない
見ず知らずのやつが目の前で勝手に自滅していくのはそいつの自由な人生だからどうでもいいが
俺はお前に対してなんの義理も無いけど、目にしている範囲で放置するのは後味悪いからなw

ほら、お前が読むのを面倒だと言い訳するために長文にしてやったぞ