>>11,14,15,16,17
別設定のスレを次スレ扱いすると、
何でこのスレは含めて v6 スレは除外するのか、一貫性を保てない
設定ごとに、それぞれ姉妹スレと考え、別々にカウントすれば、
どのスレは含めて、どのスレは含めないという恣意性が入らない
つまり、ここはあくまでも大砲有りスレの1スレ目に移住して、
設定なしの3スレ目はまだ立ってないという状態
大砲で撃たれてもいいって人は、大砲有りスレを使えばいいけど、
大砲で撃たれたくない人は、設定なしの3スレ目を立ててもいい
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています