運営的には対策すべきは荒らしよりも無修正画像や割れへの直リンクなんだけどね
リーチサイトとして認定されれば、今度の敵はレジストラじゃなくて警察になる
同様にサイバー警察に通報するマクロを組めばいいだけ
下手したら復活したcomはorgよりも法治国家になりかねない

なあなあで継続してる方がよっぽどもグレーで住みやすい場所だっただろうにね
その辺の感覚のない外人が運営していたからやり方を間違ったんだろう