成コミ・同人系ジャンルについては虹PINK使うほうが、まだマシかな
 
 
 
 
 
>
> 12  動け動けウゴウゴ5ちゃんねる 2026/04/27(月) 15:12 ID:
>
> orgは使わない
>
> マトモなピンクサイトっぽい旧(本家)ピンクは放置だったから危ない内容も書けて面白かった
>
> まあそれでBAN食らったんだけど
>