【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1動け動けウゴウゴ5ちゃんねる (2級)
2026/04/10(金) 22:03:52.90ID:shTdethH0閉鎖されたPINKちゃんねるについて語るスレです
「5ちゃんねる」のドメイン「5ch.net」永久停止へ 動物虐待コンテンツ放置で
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/06/news112.html
前スレ
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
2動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/12(日) 08:02:21.61ID:ZLUJlcUG0 ここけ
3動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/15(水) 21:29:51.88ID:1fU9GTuaM 早く復活してくれー
2026/04/16(木) 16:49:10.54ID:h0xttjeL0
結局人がいないのよ
5動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/16(木) 17:46:50.72ID:+3Of2ESt0 >>1 乙
2026/04/26(日) 00:29:16.24ID:MMz9Rau80
7動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/26(日) 05:44:08.33ID:/wlqkrS20 >>1 乙
2026/04/26(日) 19:19:07.73ID:GWyFEv0IM
9動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/26(日) 19:27:27.83ID:/l7rDfg7M>>8
>
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ2
>
> 前 >> 980
>
> バシバシ消されそうなとこへは行かない
>
> テストしてみようかなぁ
>
↑まあ、政治系の掲示板群でAI依存の削除管理とかやると、システムのチューンナップ・調整ってヤツが中立・公正性の担保出来てるか必ず疑念となって騒がしくなり紛糾するのは確実なんで、アダルト系BBSで運用してくってのが妥当だわ
2026/04/26(日) 23:06:16.59ID:GqbjTe5uH
おつおつ
とりあえずまずはbbspink避難所リスト
いつものしたらばや爆サイ
bbspink.org、pinkの元のスレはほぼあるけど規制ガチガチでAI管理
nijipink.net、エロゲーなどの二次元コンテンツ限定
とりあえずまずはbbspink避難所リスト
いつものしたらばや爆サイ
bbspink.org、pinkの元のスレはほぼあるけど規制ガチガチでAI管理
nijipink.net、エロゲーなどの二次元コンテンツ限定
11動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 12:25:52.88ID:iyTvzo/10 ここ再利用すんのか?3スレ目はなんか都合ワルイのがいるのかv6つけてやがるし・・
12動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 12:33:12.45 再利用でいいと思う
2026/04/27(月) 12:34:07.30ID:GxWqlsET0
ピンクでワッチョイとか気持ち悪いわ
14動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 12:34:18.72 ここが実質3で次スレをスレ4で立てたらいい
15動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 12:41:24.05ID:aAqGqGm30 まあここはここで板デフォルトじゃなくて末尾再分化のコマンドされてるけどな・・
16動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 12:43:46.83ID:aAqGqGm30 再分化じゃねえ細分化
17動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 12:55:23.57ID:8CtS6cdJ0 どんぐりくらいワッチョイよりマシ
次スレで元の設定に戻したらよくね?
次スレで元の設定に戻したらよくね?
18動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 13:08:42.43ID:qtXDQ/nL02026/04/27(月) 13:08:43.61ID:GxWqlsET0
.com 復活するなら戻るけど、今のところ気配もないから.orgで良いわ
こういうことを書いて賛同者がいるだけで自演扱いされる
タリバンかよ
こういうことを書いて賛同者がいるだけで自演扱いされる
タリバンかよ
2026/04/27(月) 13:12:08.31ID:ECcAvnhR0
まあこうなると大概vvvvvつけるまで粘る荒らすやつが居着くんだよな
orgは認可受けた云々に信憑性欠けるし様子見しかない。どうしてもあっちでかきたいことあるなら考えるけど
orgは認可受けた云々に信憑性欠けるし様子見しかない。どうしてもあっちでかきたいことあるなら考えるけど
21動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 15:07:19.78ID:ANveJvNeH アルミホイルくんはIPスレに幽閉されたからようやく自由に書けるな
1日スレに張り付いてorgマンセー以外噛み付いてたのすげーキモかった
本人の理屈をそのまま返すならorg関係者か頭の病気っすよ
1日スレに張り付いてorgマンセー以外噛み付いてたのすげーキモかった
本人の理屈をそのまま返すならorg関係者か頭の病気っすよ
22動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 15:39:26.67ID:4UakQhvqM成コミ・同人系ジャンルについては虹PINK使うほうが、まだマシかな
>
> 12 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる 2026/04/27(月) 15:12 ID:
>
> orgは使わない
>
> マトモなピンクサイトっぽい旧(本家)ピンクは放置だったから危ない内容も書けて面白かった
>
> まあそれでBAN食らったんだけど
>
23動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 15:48:04.99 orgに対応してる専ブラをまとめたいから思いつくブラウザ書いてみた
追加よろしく
【Android】
・chmate → ○
【iOS】
・BB2C
・twinkle
【Windows】
・siki
追加よろしく
【Android】
・chmate → ○
【iOS】
・BB2C
・twinkle
【Windows】
・siki
2026/04/27(月) 15:54:35.62ID:MvFR0tF70
jane styleはだめ?
2026/04/27(月) 15:59:39.52ID:qtXDQ/nL0
2026/04/27(月) 16:03:30.30ID:ZfAzfZYZ0
Live5chで使いたいけど作者居なくなったから厳しいか
2026/04/27(月) 16:04:29.53ID:qtXDQ/nL0
一部のアプリは"bbsmenu2.html" 「2」が付いてる方を使わないといけないのに注意
2026/04/27(月) 16:07:09.53ID:qtXDQ/nL0
>>26
ここの164によればLive5chもカスタムBBSMenuでいけるらしい
https://bbspink.org/ex0ch/test/read.cgi/operate/1773549475/164
ここの164によればLive5chもカスタムBBSMenuでいけるらしい
https://bbspink.org/ex0ch/test/read.cgi/operate/1773549475/164
2026/04/27(月) 16:09:10.37ID:ZfAzfZYZ0
30動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/27(月) 20:07:33.90ID:4VOw2h6KH >>22
とりあえず二次元に関して調べたら
エロゲに関しては虹のほうに移住出来てる
エロ漫画小説はどちらも人いない
エロネタはどちらも人いない
作品別はどちらも人いない
エロ同人は人がしたらばにいる
エロソシャゲはしたらばとぷにぷに
とりあえず二次元に関して調べたら
エロゲに関しては虹のほうに移住出来てる
エロ漫画小説はどちらも人いない
エロネタはどちらも人いない
作品別はどちらも人いない
エロ同人は人がしたらばにいる
エロソシャゲはしたらばとぷにぷに
2026/04/27(月) 20:37:59.96ID:b7yZYflD0
開発が終了してる専ブラはつらいよな
2026/04/27(月) 21:18:21.87ID:YzdUT6Xb0
ピンクエロ同人は薫がSLIP部分撤廃したときに神経質な奴らが怒ってしたらばにいったから、ピンクが逝ったときに難民がしたらばに移り住んだだろな
復旧に50日以上もかければ帰参するやつ多くなさそう・・
復旧に50日以上もかければ帰参するやつ多くなさそう・・
2026/04/27(月) 23:24:02.82ID:bAyt/Wl30
>>30
したらばのR18ランキングみたらピンク関連の避難所が結構入ってるね
したらばのR18ランキングみたらピンク関連の避難所が結構入ってるね
2026/04/28(火) 00:21:39.07ID:eiWappNx0
今日は平和で良い1日だった
ところで話は変わるんだが、虹のサーバー代って毎月1,078円だと思うんだが、あの賑わいでいつまで払い続けると思う?
暇だから賭けないか?
6カ月に【蒲焼さん太郎 3枚】
ところで話は変わるんだが、虹のサーバー代って毎月1,078円だと思うんだが、あの賑わいでいつまで払い続けると思う?
暇だから賭けないか?
6カ月に【蒲焼さん太郎 3枚】
2026/04/28(火) 01:06:23.69ID:/cLLlW8d0
元ピンク住人は今のところしたらば避難が多そうだね
Aceがorg仮避難所認定してくれたら移動勧めやすいんだけど
Aceがorg仮避難所認定してくれたら移動勧めやすいんだけど
2026/04/28(火) 01:17:56.82ID:Zz9/68ox0
別に移動勧めなくて良いと思うけどな
避難先で楽しめてるのならそれで良いじゃん
orgは何もしなくても大丈夫だと思うぞ
試しにgoogleで「bbspink」で検索かけてみ
避難先で楽しめてるのならそれで良いじゃん
orgは何もしなくても大丈夫だと思うぞ
試しにgoogleで「bbspink」で検索かけてみ
37動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 06:51:31.70ID:DN/1R5eQp >>35
そんないないよ(笑)
そんないないよ(笑)
>>11,14,15,16,17
別設定のスレを次スレ扱いすると、
何でこのスレは含めて v6 スレは除外するのか、一貫性を保てない
設定ごとに、それぞれ姉妹スレと考え、別々にカウントすれば、
どのスレは含めて、どのスレは含めないという恣意性が入らない
つまり、ここはあくまでも大砲有りスレの1スレ目に移住して、
設定なしの3スレ目はまだ立ってないという状態
大砲で撃たれてもいいって人は、大砲有りスレを使えばいいけど、
大砲で撃たれたくない人は、設定なしの3スレ目を立ててもいい
別設定のスレを次スレ扱いすると、
何でこのスレは含めて v6 スレは除外するのか、一貫性を保てない
設定ごとに、それぞれ姉妹スレと考え、別々にカウントすれば、
どのスレは含めて、どのスレは含めないという恣意性が入らない
つまり、ここはあくまでも大砲有りスレの1スレ目に移住して、
設定なしの3スレ目はまだ立ってないという状態
大砲で撃たれてもいいって人は、大砲有りスレを使えばいいけど、
大砲で撃たれたくない人は、設定なしの3スレ目を立ててもいい
39動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 10:37:32.30ID:Iau+GhUm0 >>1 乙
40動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 12:43:47.19ID:pQUbD6vY041動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 13:57:29.43ID:kNKE4D4p0 >>1 乙
2026/04/28(火) 14:17:16.92ID:A3Vt+Rwc0
>>30
暇だったから調べてみた
虹PINK 2026/04/27 書き込み件数
エロアニメ:1
エロ漫画小説:1
エロ同人:0
エロゲネタ:0
エロゲー:18
エロゲー作品別:0
大人のモバイル:0
合計:20
この中に管理人ところおじが含まれる可能性が高いから1日18人のユーザー
これで月額1000円ってコスパ悪すぎ、したらば掲示板借りればいいじゃん
暇だったから調べてみた
虹PINK 2026/04/27 書き込み件数
エロアニメ:1
エロ漫画小説:1
エロ同人:0
エロゲネタ:0
エロゲー:18
エロゲー作品別:0
大人のモバイル:0
合計:20
この中に管理人ところおじが含まれる可能性が高いから1日18人のユーザー
これで月額1000円ってコスパ悪すぎ、したらば掲示板借りればいいじゃん
43動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 14:37:23.21ID:iZb83Ebh0 >>1 乙
44動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 14:42:29.83ID:ZDG1dwmuH 勧めするのも何も、どこも結局は避難所だから自分の趣味の板の人多いほう行くだけだからな
45動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 15:52:46.17ID:oophsxOH0 業界人の居るスレだとやっぱり警戒して書き込んでないよな
2026/04/28(火) 15:59:59.98ID:9Q+aL9OD0
この状況で他所のサイトに誘導しようとすると削除されるって監獄みたいだな
虹PINKの住人さんはご愁傷様としか言いようがない
虹PINKの住人さんはご愁傷様としか言いようがない
2026/04/28(火) 17:18:37.56ID:OAqgqXeI0
薫、頼まれもしないのに半角消したんだから件の動物なんたらも消せばよかったのに・・
2026/04/28(火) 17:42:16.81ID:EcB3zFXHd
>>42
虹少な
虹少な
49動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 18:06:43.34ID:Lwg7cWKdH そういや、orgくんの脳内設定だところおじは虹関係者だったな
2026/04/28(火) 18:13:19.59ID:Zz9/68ox0
こいつ、虹pinkに都合が悪い話になるとすぐ出てくるな
orgの話なんかしてないのに
orgの話なんかしてないのに
2026/04/28(火) 18:33:53.88ID:24NBg4OmH
即座に反応した>>50よりかなり時間差あるな
ってか、前スレとか虹pinkの話してない時でもころおじを関係者呼ばわりしてんだからブーメラン刺さってんぞ
ってか、前スレとか虹pinkの話してない時でもころおじを関係者呼ばわりしてんだからブーメラン刺さってんぞ
2026/04/28(火) 18:38:26.26ID:poRuoD7c0
2026/04/28(火) 19:23:31.26ID:Rb5xZTZU0
AV女優板を見たいでござる
54動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 19:50:27.19ID:yJcOjQvB0 しっかしまあなんでこんな板やスレもってきたんか?
と思うけどね
おまんこと、おっぱい好きのためのスレ 2
ttp://bbspink.org/test/read.cgi/ex0ch/megami/1760272991/
と思うけどね
おまんこと、おっぱい好きのためのスレ 2
ttp://bbspink.org/test/read.cgi/ex0ch/megami/1760272991/
55動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/28(火) 20:03:09.42ID:Jm6byp5mM>
>> 33 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる (ワッチョイ ebbc-FrfH [2001:268:7205:8eb6:*]) sage
>
> わざとorgを使って荒らす
> orgへの許否感を煽る
orgを無理に広めるのはやめようと煽る
> orgアンチに
>
↑org をワザと荒らしまくってたら、業務妨害で開示請求だからコレは無いな。
2026/04/29(水) 00:04:06.08ID:Qq61npT50
虹PINK 昨日のレス数12
ほぼ↓しか動いてない。「虹pinkのほうでエロゲ民集まってる」って誘導してるの詐欺じゃねーか
>新作エロゲ購入検討&感想スレ82本(185) 3レス
>DL(ダウンロード)販売ソフト情報スレ Part50(33) 3レス
ほぼ↓しか動いてない。「虹pinkのほうでエロゲ民集まってる」って誘導してるの詐欺じゃねーか
>新作エロゲ購入検討&感想スレ82本(185) 3レス
>DL(ダウンロード)販売ソフト情報スレ Part50(33) 3レス
2026/04/29(水) 00:11:23.76ID:xLojLh7y0
したらばはどんな感じ?
人いんの?
人いんの?
2026/04/29(水) 00:15:42.89ID:Qq61npT50
DMM.R18オンラインゲーム避難所 はかなり盛況
ただここDMM、FANZA以外禁止だったような?他はどこにあるのか分からない
ただここDMM、FANZA以外禁止だったような?他はどこにあるのか分からない
59動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/29(水) 00:30:08.90ID:hIOTKVB10 そこは管理人不在で昨日荒らされたからしたらばの別の板に引っ越すらしい
あの調子だとorgや虹pinkには行かんだろうね
あの調子だとorgや虹pinkには行かんだろうね
2026/04/29(水) 00:37:55.61ID:Qq61npT50
たぶん今IP有りスレで暴れてる奴っぽいののせいか、ほんと迷惑だわ
61動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/29(水) 01:20:24.15ID:WgprrLOUM org 独占だとまた不都合起きるだろうから同人・成コミの 2D談論で移るなら虹PINKがマシでしょ。
2026/04/29(水) 03:20:10.33ID:xJOz6ItC0
801板と801サロン板は盛況だったよ
サロンは同じ801だけど住人層が微妙に違うから
orgの801板じゃダメなんだよなぁ
サロンは同じ801だけど住人層が微妙に違うから
orgの801板じゃダメなんだよなぁ
63動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/29(水) 07:26:23.08ID:3TiFmY1LH2026/04/29(水) 08:19:26.52ID:Qq61npT50
あるのは知ってるがあのレス数で使われていると言えるのか
2026/04/29(水) 09:38:50.22ID:pfA2VCbR0
2026/04/29(水) 14:08:09.85ID:gT50aCff0NIKU
ワッチョイつきスレの疑心暗鬼ぶりが酷すぎて笑える
ワッチョイつけてても安心できないらしい
こんな場末のスレで何やってんだか
ワッチョイつけてても安心できないらしい
こんな場末のスレで何やってんだか
2026/04/29(水) 17:18:10.15ID:k0Gx6eqZ0NIKU
BBSSLIPは広告収入ほしさに2ch末期の運営が導入したもんだしなあ。よろこんだのは業者やストーカーであって普通の書き手が得をする要素はひとつもない
今は亡きピンクだと5と比べればちょっとマシな仕様だったけど、亡くなってしまって・・
今は亡きピンクだと5と比べればちょっとマシな仕様だったけど、亡くなってしまって・・
68動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/29(水) 20:01:56.94ID:lhkrTE1hMNIKU >
>> 67 動け (ニククエW 0bca-CTFf [121.84.156.114]) sage 2026/04/29(水) 14:18 ID:
>
>
> あと代わりを提示しろ?ってここで提示するの?意味が分からない
>
> 提示するのは避難所を求める板やスレ民に対してで
> その結果orgか、したらばとかどこを選ぶのかも板やスレ民次第
>
> それともここが元pink民の総合避難所なの?
>
>
↑今のところは orgも海外プロキシ経由で書き込めるから避難先の選択肢に含めてイイだろうけど、串の締め出し気配に対して自治スレ等での鋭敏な情報交換が必要だな
>> 67 動け (ニククエW 0bca-CTFf [121.84.156.114]) sage 2026/04/29(水) 14:18 ID:
>
>
> あと代わりを提示しろ?ってここで提示するの?意味が分からない
>
> 提示するのは避難所を求める板やスレ民に対してで
> その結果orgか、したらばとかどこを選ぶのかも板やスレ民次第
>
> それともここが元pink民の総合避難所なの?
>
>
↑今のところは orgも海外プロキシ経由で書き込めるから避難先の選択肢に含めてイイだろうけど、串の締め出し気配に対して自治スレ等での鋭敏な情報交換が必要だな
2026/04/29(水) 20:10:03.28ID:dVzXkXarMNIKU
このムダな改行だらけのやつって池沼なん?
70動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/29(水) 21:25:07.31ID:Vpf463Ms0NIKU PINK復活してないか?
71動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/29(水) 21:28:36.87ID:Vpf463Ms0NIKU 違ったわ
2026/04/30(木) 12:31:27.80ID:X0aoJZIp0
虹PINK 2026/4/30 総レス数10
エロゲー板以外稼働なし
エロゲー板以外稼働なし
73動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/30(木) 14:32:18.62ID:wXdnlG3z0 虹ぴんくの過疎を否定するつもりはないけど、orgも集計しないと工作員だと思われるよ
74動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/30(木) 14:48:38.67ID:VgXlmOKc0 したらばにワッチョイ付きの板が立ってfanzaゲーのスレは移動開始してるな
2026/04/30(木) 15:59:50.15ID:X0aoJZIp0
orgはスレ数が多すぎて追いきれん
2026/04/30(木) 20:23:58.90ID:hwd2ZTiN0
久しぶりにきたがbbspinkは完全に突き放したんだな
2026/04/30(木) 21:46:11.13ID:3qLE2wem0
ドメイン名の登録手続きに要する期間をちょっと調べたら最大でも2週間程度らしい
登録が完了してもサーバ内にあるホスト名などのデータを変更する必要があるから合計で3週間程度だと思われる
しかしbbspink.comドメイン名剥奪から既に2ケ月弱経過しており未だに復活する様子がない
やはりbbspink.comドメイン名を取り戻すように考えてるのか?
登録が完了してもサーバ内にあるホスト名などのデータを変更する必要があるから合計で3週間程度だと思われる
しかしbbspink.comドメイン名剥奪から既に2ケ月弱経過しており未だに復活する様子がない
やはりbbspink.comドメイン名を取り戻すように考えてるのか?
78動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/30(木) 22:03:08.14ID:oPtplZz/0 5ch.netとbbspink.comが凍結されたときに、bbspink.comはどうでもいいから5ch.netを返して!
ってJimは乞うてたよ
ドメイン変えて復活なんて簡単にできるのにやらないってことは彼にとってはどうでもいいサイトなんでしょ
ってJimは乞うてたよ
ドメイン変えて復活なんて簡単にできるのにやらないってことは彼にとってはどうでもいいサイトなんでしょ
79動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/04/30(木) 23:01:57.51ID:bYn5ahBM0 pinkはこの時代ますます運営が難しくなるから
旧態依然のご老人が運営するには荷が重いだろうよ
5chで老後の小遣い稼ぎできればいいと思ってる感じだから
旧態依然のご老人が運営するには荷が重いだろうよ
5chで老後の小遣い稼ぎできればいいと思ってる感じだから
2026/04/30(木) 23:06:30.72ID:f4P0bvs9M
レジストラに通報爆撃するような行動力ある無能が居なければ
今でもひっそりとエロリンク貼り放題の板は運営されてただろうにな
今じゃ法律かっちりで削除と規制しまくる精力的なorgか、
もしくは小規模で住人がどんどん減っていく運命しかないしたらば避難所しかない
とは言え、orgには角煮も復活しているようだから一長一短か。
r18したらばは検索で引っかからないところが厄介だよな。宣伝する手段がない
今でもひっそりとエロリンク貼り放題の板は運営されてただろうにな
今じゃ法律かっちりで削除と規制しまくる精力的なorgか、
もしくは小規模で住人がどんどん減っていく運命しかないしたらば避難所しかない
とは言え、orgには角煮も復活しているようだから一長一短か。
r18したらばは検索で引っかからないところが厄介だよな。宣伝する手段がない
2026/05/01(金) 00:12:35.87ID:J7/+x7vvH
とはいえ、宣伝出来たら出来たでエセフェミがやってくるからなぁ
82動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 07:43:11.03ID:22jIyWWR0 ガチガチに規制されたアングラ掲示板とか本末転倒も良いところ
水清ければ魚棲まず
水清ければ魚棲まず
83動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 08:12:34.13ID:DTm5mvK30 もうそういうのが許される時代じゃないんだよ
少なくても管理者なんてやるやつはいない
少なくても管理者なんてやるやつはいない
2026/05/01(金) 08:49:48.93ID:Sh76VlRl0
今回は動物虐待が許されなかっただけで
エロ方面ではずっと許されてたじゃん
エロ方面ではずっと許されてたじゃん
2026/05/01(金) 09:43:13.04ID:iio6L3x2r
そもそもorgはJimに認めてもらうようにDMしましたとかLokitecがpink復活させたらログは渡してここは潰しますとか
公認避難所ぶりたいムーヴをする管理人が最高にキモい
公認避難所ぶりたいムーヴをする管理人が最高にキモい
86動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 09:52:19.48ID:wvD5MSdE0 DMした=公認取ったなのか
返信あったのか
そんなとこが、ORG使わない原因だったりもする
返信あったのか
そんなとこが、ORG使わない原因だったりもする
2026/05/01(金) 09:55:40.63ID:tXPFO0DbM
ここで許可とれとか言ってる奴の影響受けてDMしたんかな
2026/05/01(金) 09:58:45.91ID:iio6L3x2r
>>86
DMして返信があってJimから頑張ってくれと応援されたみたいなこと書いてあったよ
DMして返信があってJimから頑張ってくれと応援されたみたいなこと書いてあったよ
2026/05/01(金) 10:54:14.57ID:biM4Fa3S0
5ch「非公式」だがJim「公認」ではあるのか
つまり、キンタロー。みたいなもんだな
つまり、キンタロー。みたいなもんだな
90動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 11:34:46.77ID:DAVCCmD/M地下ジャンルのBBSはもはや Tor や P2P 内で運営するしか無いのか?
2026/05/01(金) 11:55:33.22ID:Mq+PQSNw0
ピンクといや5ちゃんに先駆けて四、五年前に容量埋めが大量にわいたな
あれは都合のワルイ奴のしわざだったのかそれとも運営のAIテストだったのか「
あれは都合のワルイ奴のしわざだったのかそれとも運営のAIテストだったのか「
92動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 12:10:18.37ID:fFWY6fum0 エロゲ板は昨日のみるふぁくスレの書き込み見た感じ虹の方が人が多そう
虹はorgから引き抜き放題、一方虹でorgに誘導すると消されるからorg不利かな
虹のやり方気に食わないからorgに頑張ってほしいんだけど
虹はorgから引き抜き放題、一方虹でorgに誘導すると消されるからorg不利かな
虹のやり方気に食わないからorgに頑張ってほしいんだけど
2026/05/01(金) 13:24:57.67ID:BpLtkIH60
org側はエロゲ板1つくらい虹でも良いと考えてるんじゃないかな
初期には棲み分けの提案してるし、虹側が断って破談になったみたいだけどね
初期には棲み分けの提案してるし、虹側が断って破談になったみたいだけどね
94動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 14:06:56.32ID:DTm5mvK30 どこも長続きする気がしないし
いくつあってもいいよ
いくつあってもいいよ
95動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 14:34:30.40ID:APakSpgN0 とはいえそこまでしてpinkの代替を用意する必要あるかなぁ
96動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 14:55:12.25ID:qKF0pWru0 DMMゲーの攻略とかで通ってたから居る、攻略Wikiが壊滅してたり更新追いついてないとか普通にあるし
2026/05/01(金) 15:07:07.46ID:iio6L3x2r
まあ必要とされてる板やスレはそれぞれ避難所に居着いてるでしょ
そうじゃないところは自然消滅してるだろうし遅かれ早かれだよ
そうじゃないところは自然消滅してるだろうし遅かれ早かれだよ
2026/05/01(金) 16:33:08.96ID:biM4Fa3S0
避難所が複数あるのは閉鎖時の保険になるし、アンチorgが虹やしたらば使えばorgは荒れないし良い事づくめ
orgは3年分前払いしてるらしいから、問題は虹がどれだけ保つかかな
orgは3年分前払いしてるらしいから、問題は虹がどれだけ保つかかな
99動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 16:57:48.67ID:hO5fEXdr0 orgは二重カキコと出て書き込めない事が多い
2026/05/01(金) 16:59:58.63ID:biM4Fa3S0
二重カキコ判定の条件調べてみると幸せになれるかもね
2026/05/01(金) 19:11:38.53ID:mRqkl3p+M
orgは20秒制限あるから、連投だろうと修正事項だろうと落ち着いて20数えてから押せば何ともない
一度エラーになったら同じ内容で書き込めないとかなら、頭かお尻に何か一単語入れりゃ良い
>>97
したらばの避難所に移動した結果、新規の流入がまったく無くなり
IDが変わらないので37とか70とかレスしてる奴で溢れ、
そのまま人数右肩下がりで過疎って、存在すら忘れられかけてるスレなら知ってる
避難所はあくまでも避難所であって、ちゃんと避難所にリンク貼れる本スレが無ければ意味がない
>>85
俺が気にくわないから潰れろ、みたいな感情論で最高に頭悪くて草
頭悪そう、ですらない
>>95
エロな話題をする場で、新規が見つける可能性のある場所ってのが重要
仲間探しに困るという状況だけは回避したい
>>96
そもそも攻略wikiは攻略サイトと違って、誰でも更新できるってところが重要なんだよな
荒らされる可能性ももちろん孕んでるけど。
他力本願ばっかりで情報提供すらしないのがわんさか居るのが困りものだがw
過去に一人でほぼ1つのゲーム支えてたこともあるから
せめてコメント欄に情報提供しろと、ダメならスレで何か言えと。そのためにもスレは必要だな
一度エラーになったら同じ内容で書き込めないとかなら、頭かお尻に何か一単語入れりゃ良い
>>97
したらばの避難所に移動した結果、新規の流入がまったく無くなり
IDが変わらないので37とか70とかレスしてる奴で溢れ、
そのまま人数右肩下がりで過疎って、存在すら忘れられかけてるスレなら知ってる
避難所はあくまでも避難所であって、ちゃんと避難所にリンク貼れる本スレが無ければ意味がない
>>85
俺が気にくわないから潰れろ、みたいな感情論で最高に頭悪くて草
頭悪そう、ですらない
>>95
エロな話題をする場で、新規が見つける可能性のある場所ってのが重要
仲間探しに困るという状況だけは回避したい
>>96
そもそも攻略wikiは攻略サイトと違って、誰でも更新できるってところが重要なんだよな
荒らされる可能性ももちろん孕んでるけど。
他力本願ばっかりで情報提供すらしないのがわんさか居るのが困りものだがw
過去に一人でほぼ1つのゲーム支えてたこともあるから
せめてコメント欄に情報提供しろと、ダメならスレで何か言えと。そのためにもスレは必要だな
2026/05/01(金) 19:21:49.52ID:qTza+e9yr
こんなん居るとかそりゃorg信者とorgアンチで盤外戦起こるわけだわw
そもそもorgが怪しいと思う気持ちはわかるがorgの信者になる気持ちがわからない
あの管理人に金でも貰ったかチンポ舐めてもらったとかそういうのか?
そもそもorgが怪しいと思う気持ちはわかるがorgの信者になる気持ちがわからない
あの管理人に金でも貰ったかチンポ舐めてもらったとかそういうのか?
103動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 19:34:24.33ID:pZVHV6Uo0 orgアンチはbbspinkを消した側のAIが書き込んでるだけかもしれないので
マジレスする必要は無い
マジレスする必要は無い
104動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/01(金) 19:45:41.48ID:xgu/VKoWd org信者を装ったorgアンチ、もしくはその逆もあるから気をつけてね
したらばではその工作が大成功してる
したらばではその工作が大成功してる
2026/05/01(金) 20:07:38.45ID:1LMPPRzN0
ふーん
使うか使わないかなんてスレ民で決めりゃええだけなのによく分からんな
たむろしてたらあとから集まってくるやつもいるだろうに
使うか使わないかなんてスレ民で決めりゃええだけなのによく分からんな
たむろしてたらあとから集まってくるやつもいるだろうに
2026/05/01(金) 20:18:38.35ID:biM4Fa3S0
というか2重かきこ規制の回避方法なんて簡単すぎるから教えていいか
あの規制文字数しか見てないんよ、何でも良いから文字数を変えれば良い
虹の方は多分プログラムバグ直してないだろうから、2文字少ない書き込みを2重かきこ規制として弾く
orgの方はバグ対応してあるから、同じ文字数の書き込みを2重かきこ規制として弾く
特定の桁数の数字や英字のみ書き込みをするような人(ソムリエ?)が引っかかり安い
あの規制文字数しか見てないんよ、何でも良いから文字数を変えれば良い
虹の方は多分プログラムバグ直してないだろうから、2文字少ない書き込みを2重かきこ規制として弾く
orgの方はバグ対応してあるから、同じ文字数の書き込みを2重かきこ規制として弾く
特定の桁数の数字や英字のみ書き込みをするような人(ソムリエ?)が引っかかり安い
2026/05/01(金) 20:58:01.54ID:mRqkl3p+M
信者って、アンチが賛同しない勢力をそう呼ぶけども
たいていのアンチは感情論で、それに賛同しなきゃ信者なんで
「それってあなたの感想ですよね?」ってのすら信者になる
左から見れば中立すらも右だから、手当たり次第信者認定してるだけにすぎない
文句あるなら自分で作りゃ良いのに、叩くだけで絶対に行動には起こさない
そりゃ客観的に理論的に見りゃ「あること自体が都合が悪いから屁理屈言ってるだけ」にしか見えない
そこ指摘するだけでもれなく信者認定してくれるw
orgだからどうとかじゃなく、他に場がないならそりゃ今アルバは守ろうとするってだけの話だ
org以外にもっと良い場ができりゃそこに移動するし、こだわりなんかねえよ
現にorgは綺麗すぎる運営のせいで画像スレが虫の息だってデメリットすらはっきりしてる
いくらアンチがごねたって、org以外で(みんなが辿り着ける)ニッチな性癖を語るスレなんか立たねえんだよ
それが唯一の答えだ
たいていのアンチは感情論で、それに賛同しなきゃ信者なんで
「それってあなたの感想ですよね?」ってのすら信者になる
左から見れば中立すらも右だから、手当たり次第信者認定してるだけにすぎない
文句あるなら自分で作りゃ良いのに、叩くだけで絶対に行動には起こさない
そりゃ客観的に理論的に見りゃ「あること自体が都合が悪いから屁理屈言ってるだけ」にしか見えない
そこ指摘するだけでもれなく信者認定してくれるw
orgだからどうとかじゃなく、他に場がないならそりゃ今アルバは守ろうとするってだけの話だ
org以外にもっと良い場ができりゃそこに移動するし、こだわりなんかねえよ
現にorgは綺麗すぎる運営のせいで画像スレが虫の息だってデメリットすらはっきりしてる
いくらアンチがごねたって、org以外で(みんなが辿り着ける)ニッチな性癖を語るスレなんか立たねえんだよ
それが唯一の答えだ
2026/05/01(金) 22:17:58.84ID:bnAWtsdrM
場末のスレの覇権争いとかみっもないわ
好きなとこ使えば良いんだよ
好きなとこ使えば良いんだよ
109動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/02(土) 07:55:17.76ID:RShdCyMR0 エロにこだわらなければピンクの代替って必要ないのでは?
2026/05/02(土) 13:47:43.57ID:VkgkvAPG0
当たり前なこと言うなよ
2026/05/02(土) 14:08:10.51ID:MMdBPV9y0
お、虹PINKの管理にまだ続ける気みたいだな
Xに宣伝の通知が来たぞ
Xに宣伝の通知が来たぞ
2026/05/02(土) 21:14:36.92ID:RuSVTanYM
2026/05/02(土) 21:27:10.39ID:Q2sxfZunM
orgはすでに数年分のサバ代は前納済みなんだっけ?
虹pもまとめ払いしたぶんは動いてるだけかもしれない
虹pもまとめ払いしたぶんは動いてるだけかもしれない
2026/05/02(土) 21:47:38.67ID:MMdBPV9y0
orgは3年分払ってるって言ってるね、シンVPSのHPみたけど3年分払うと安くなるみたい、コスパも良いし信憑性が高いな
虹pは開設時期のキャンペーン見る限り12ヵ月以上の契約でお得だったみたい
虹pは開設時期のキャンペーン見る限り12ヵ月以上の契約でお得だったみたい
2026/05/04(月) 09:21:20.85ID:9f3f0y3X0
どこで言ってる?
2026/05/04(月) 09:38:39.43ID:y84d8g+AM
ここの過去スレ、具体的にはこのレス
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/712
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/712
117動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/04(月) 14:13:22.79ID:LIhj3lBs0 避難所の使い勝手が悪すぎて
過疎ってる板がさらに過疎ってるの悲しみしかない
過疎ってる板がさらに過疎ってるの悲しみしかない
2026/05/04(月) 14:22:35.31ID:ju9E1ceh0
>>117
じゃあ使い勝手が良い物をお前が作れ^-^
じゃあ使い勝手が良い物をお前が作れ^-^
2026/05/04(月) 19:22:01.47ID:+1wqQ0rnM
どこの避難所のことを言っているのか、避難所が複数ありすぎて分からんw
現状では、
したらばの総合避難所
http://jbbs.shitaraba.net/computer/39455/
org、虹Pink、ふたば、その他各所個別、とわんさかあるぜ。住人散りすぎてクソ面倒くさい
現状では、
したらばの総合避難所
http://jbbs.shitaraba.net/computer/39455/
org、虹Pink、ふたば、その他各所個別、とわんさかあるぜ。住人散りすぎてクソ面倒くさい
2026/05/04(月) 20:36:20.36ID:5WlyfV8K0
したらばR18ランキング
ttps://rentalbbs.shitaraba.com/r18/
ここの人が多そうなところに行けばいい
ttps://rentalbbs.shitaraba.com/r18/
ここの人が多そうなところに行けばいい
2026/05/04(月) 20:44:05.95ID:ju9E1ceh0
既知の情報すぎる…新しい情報ないの?
2026/05/04(月) 21:41:54.91ID:AHkX8ldV0
2026/05/04(月) 22:05:50.95ID:+1wqQ0rnM
画像動画がメインの雑談板なのか
サブカルにも趣味にも声優がないあたり、肖像権とか回避してるんだろうな。芸能人含めて。
とは言えスポーツ板があるところが闇が深いわけだがw
サブカルにも趣味にも声優がないあたり、肖像権とか回避してるんだろうな。芸能人含めて。
とは言えスポーツ板があるところが闇が深いわけだがw
2026/05/04(月) 22:29:50.55ID:ju9E1ceh0
第10条(禁止事項)
1.本サービスを下に挙げる目的で使用することを禁止します。
(1)日本国に適用される法律、法令、日本国が批准する国際条約(以下単に「法」という)に違反する目的もしくはその虞のある目的で使用すること
1.本サービスを下に挙げる目的で使用することを禁止します。
(1)日本国に適用される法律、法令、日本国が批准する国際条約(以下単に「法」という)に違反する目的もしくはその虞のある目的で使用すること
2026/05/04(月) 22:30:25.52ID:ju9E1ceh0
無修正ダメじゃん
2026/05/05(火) 04:43:28.42ID:t4RJu5e/0
昔の話だけど、したらばは書き込むとスレ立てした奴にIP丸見えで気に入らない奴のIP晒したりしてた事あったよな
PINK系とは相性悪そうだと思うけど現在も丸見えシステム続いているのかな
PINK系とは相性悪そうだと思うけど現在も丸見えシステム続いているのかな
2026/05/05(火) 05:15:36.70ID:H0LS8OrQM0505
>>122
ChMateだけど板URLを「URLを指定して開く」に入れてAV女優・AV(いつもちゃんねる掲示板)見れてるよ
スレURLを「URLを指定して開く」に入れて見る事は出来ない
BBS MENUのURLは運営情報の機能・要望スレに載ってたけど全体入れてしまうと削除する時大変だから自分はやらない
それといつもちゃんねるも無修正ダメ
ChMateだけど板URLを「URLを指定して開く」に入れてAV女優・AV(いつもちゃんねる掲示板)見れてるよ
スレURLを「URLを指定して開く」に入れて見る事は出来ない
BBS MENUのURLは運営情報の機能・要望スレに載ってたけど全体入れてしまうと削除する時大変だから自分はやらない
それといつもちゃんねるも無修正ダメ
2026/05/05(火) 08:11:19.94ID:GbiKH7Lh00505
>>126
俺が10年前に立てたしたらばのスレを管理者権限で見たらホスト(プロバイダ)までは見えたな
俺が10年前に立てたしたらばのスレを管理者権限で見たらホスト(プロバイダ)までは見えたな
2026/05/05(火) 08:27:26.26ID:Lbqvo+/B00505
プロバイダ見えたところで何か特定できるわけでもなく
別にスレも荒らさないから見えても見えなくてもどっちでもいいかな
別にスレも荒らさないから見えても見えなくてもどっちでもいいかな
2026/05/05(火) 09:47:04.23ID:c9yMwhz200505
管理者がホスト見えるのは当たり前だが
管理者がスレに参加もする場合
ホストがどうたら言い出す管理者は嫌だな
管理者がスレに参加もする場合
ホストがどうたら言い出す管理者は嫌だな
2026/05/05(火) 18:07:00.11ID:2lUVCYDDM0505
>>125
org 派の指摘だと隠語や符丁の類は直ちに削除対象とならないそうだから、 該当するような URLはどっか無修正の規制されてない国の BBS やブログに載せて、 それを上手く伝達すりゃイイんでね?
2026/05/05(火) 18:52:08.63ID:ZhLmV4DeM0505
すでにpornhubはPHと動画番号で通じ合ってるし、似たような符号が他にもいくつかある
文字通り「半年ROMってろ」が成立するのがいかにもアングラらしいじゃないか
半年も常駐してれば誰かがうっかりその意味を教えてくれたりするもんだしな
直リンク貼らないと分からないミジンコのためにスレを危険にさらす必要もない
文字通り「半年ROMってろ」が成立するのがいかにもアングラらしいじゃないか
半年も常駐してれば誰かがうっかりその意味を教えてくれたりするもんだしな
直リンク貼らないと分からないミジンコのためにスレを危険にさらす必要もない
2026/05/06(水) 02:22:05.14ID:WsvLDBM60
2026/05/07(木) 00:35:57.81ID:g9CHcVBQ0
pink板ってスクリプトなのかわからんけど一時期スレとは関係のないグロ画像と書き込みで
数ヶ月放置されたり、終わったかと思ったらまたそのあらしみたいのが連投したりで
管理とかまともにできてなかったよね
場所として復活してもまともに運営されるんだろうか
数ヶ月放置されたり、終わったかと思ったらまたそのあらしみたいのが連投したりで
管理とかまともにできてなかったよね
場所として復活してもまともに運営されるんだろうか
2026/05/07(木) 04:29:53.76ID:a8jSaptJM
orgはその辺、まず過去ログをサルベージしたあとで
AIで個別にチェックして潰してるから、過去ログを理由に通報されるリスクも回避してるし
管理はしてくれてるって信頼は少しずつ積み上がってる気はするな
現状で画像とリンクには厳しいから、ただ安易におかずがほしいだけの人間には不評のようだが
話題という意味ではそこまで綺麗すぎてないんで、語れる場があるってだけでもありがたいよ
AIで個別にチェックして潰してるから、過去ログを理由に通報されるリスクも回避してるし
管理はしてくれてるって信頼は少しずつ積み上がってる気はするな
現状で画像とリンクには厳しいから、ただ安易におかずがほしいだけの人間には不評のようだが
話題という意味ではそこまで綺麗すぎてないんで、語れる場があるってだけでもありがたいよ
136動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 11:41:22.64ID:sI/XJ+yX0 まず検索からたどり着けない時点で0からのスタートに等しい
語れる場以前にユーザーが寄り付かない、というか存在自体を知らない
語れる場以前にユーザーが寄り付かない、というか存在自体を知らない
2026/05/07(木) 12:19:27.10ID:lkV7mTqy0
「bbspink」でググるとorgがTOP に出ては来るけど、どれくらいの人が検索するか次第だろうね
2026/05/07(木) 13:02:55.09ID:TKmaNCyMM
SEOわざわざやらないだろうけど上に上がってるのはorg管理人のX告知だね
その下にあちこちで代わりのサイトを探してるYahoo知恵袋がいくつか続いてる
その下にあちこちで代わりのサイトを探してるYahoo知恵袋がいくつか続いてる
139動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 17:50:03.90ID:0asTy0DR0 xvideo板復活していただけませんか?
みんなでホモ動画貼り合ってわいわい楽しくしたいです
みんなでホモ動画貼り合ってわいわい楽しくしたいです
140Ace ★
2026/05/07(木) 17:57:29.75ID:CAP_USER 詳細は明らかには出来ませんが、PINK復帰に向けてかなり進展があった模様です。
141動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 18:00:55.66ID:P0caB6Vu0142動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 18:38:28.85ID:6sL6BzWI0 ついに来たか
2026/05/07(木) 18:49:37.61ID:lkV7mTqy0
具体的な日程とかあるとなお良いんだけど
2026/05/07(木) 18:54:10.97ID:IhQocS+l0
>>139
でもそのホモ動画って違法転載動画ですよね?
でもそのホモ動画って違法転載動画ですよね?
2026/05/07(木) 18:54:11.05ID:9KSkmCAS0
orgを後継にしてやるから利権分けろという決着が1番ありそう
2026/05/07(木) 18:57:58.56ID:lkV7mTqy0
完全に別会社にして復活させる予感
147動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 18:59:22.90ID:6sL6BzWI0 とりあえず選択肢が増えるのはいいことだよ
2026/05/07(木) 20:02:59.97ID:is7z3Bye0
2026/05/07(木) 20:13:23.52ID:LGBHJfDcM
Aceが詳細を明らかにしなくても、分かる人間が勝手にここに書いてしまっても良いのだろう?w
150 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 20:27:10.67ID:Sa6dN/Kj0 運営情報@bbspink.org
https://bbspink.org/ex0ch/operate/
https://bbspink.org/ex0ch/operate/
2026/05/07(木) 20:45:14.35ID:LGBHJfDcM
俺の見てる2カ所でもう余裕で察してる奴居たからそのまま貼る
https://i.imgur.com/Fm1LmMH.jpg
https://i.imgur.com/Fm1LmMH.jpg
2026/05/07(木) 20:48:03.40ID:HGIYX6GWH
comドメイン買い戻せたのか
orgはよくやってくれたけど
やっぱりろくに画像や動画を貼れないpinkはpinkじゃないんで
comはもう少しうまいことやってほしいぜ
orgはよくやってくれたけど
やっぱりろくに画像や動画を貼れないpinkはpinkじゃないんで
comはもう少しうまいことやってほしいぜ
153動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 21:50:49.17ID:ruCIF6y10 まちbの管理人みたいで気持ち悪いんだよあいつら
2026/05/07(木) 21:54:47.13ID:0rtGfXTR0
com はもっと上手くやってくれよ
廃れた板とか、時間掛かってでもある程度の賑わいを取り戻してほしいよ
ソープ板とか見るも無惨 全盛期は個別店舗のスレを中心に、400以上ものスレがあったんだぜ?
悪いけど管理不足
廃れた板とか、時間掛かってでもある程度の賑わいを取り戻してほしいよ
ソープ板とか見るも無惨 全盛期は個別店舗のスレを中心に、400以上ものスレがあったんだぜ?
悪いけど管理不足
2026/05/07(木) 21:57:33.63ID:DGNceIpb0
2026/05/07(木) 21:57:41.91ID:xV9QKjnL0
>>148
ただの管理人ごっこがしたかった人だからね
そりゃ引き下がるだろうよ
あんな糞みたいな管理ww
3 管理人 ★ 2026/04/25(土) 19:28:53 ID:???
【ご報告】
James Watkins 氏より許可を頂きました。
また、合わせて激励の言葉を頂戴しました。
運営としましては、James Watkins氏、並びに5ch運営関係者の皆様に恥じぬよう努めて参ります。
以上、ご報告とさせて頂きます。
ただの管理人ごっこがしたかった人だからね
そりゃ引き下がるだろうよ
あんな糞みたいな管理ww
3 管理人 ★ 2026/04/25(土) 19:28:53 ID:???
【ご報告】
James Watkins 氏より許可を頂きました。
また、合わせて激励の言葉を頂戴しました。
運営としましては、James Watkins氏、並びに5ch運営関係者の皆様に恥じぬよう努めて参ります。
以上、ご報告とさせて頂きます。
2026/05/07(木) 21:59:46.91ID:0rtGfXTR0
お前らほんと言いたい放題だな
閉鎖前に過疎ってた板は過疎ったままだぞ?
まあ、無修正漁りたい奴らには朗報なんだろう
閉鎖前に過疎ってた板は過疎ったままだぞ?
まあ、無修正漁りたい奴らには朗報なんだろう
2026/05/07(木) 22:01:44.80ID:xV9QKjnL0
>また、合わせて激励の言葉を頂戴しました
鵜呑みか!メールでも見ないと判らんなw
鵜呑みか!メールでも見ないと判らんなw
2026/05/07(木) 22:03:51.41ID:xV9QKjnL0
160動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 23:36:40.33ID:txw/ZnnX0161動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/07(木) 23:41:52.31ID:0asTy0DR0 ホモ動画見たくてうずうずしてます
2026/05/07(木) 23:58:42.23ID:xV9QKjnL0
>>160
誰も思ってないよ
管理人やるなら個人でやれよw
どさくさに乗っ取りすんな!
管理人なんざやってる方が少数派だろうよ
ジムに許可貰ったのも激励されたのもウソなんだろうなー笑😆
>運営としましては、James Watkins氏、並びに5ch運営関係者の皆様に恥じぬよう努めて参ります。
と言ってたのに本家が動いたらジムと呼び捨て!
>残して置いて欲しいという要望があれば、ジムに再度相談した上で許可が出れば残せますが、戻った方が良くありませんか?
誰も思ってないよ
管理人やるなら個人でやれよw
どさくさに乗っ取りすんな!
管理人なんざやってる方が少数派だろうよ
ジムに許可貰ったのも激励されたのもウソなんだろうなー笑😆
>運営としましては、James Watkins氏、並びに5ch運営関係者の皆様に恥じぬよう努めて参ります。
と言ってたのに本家が動いたらジムと呼び捨て!
>残して置いて欲しいという要望があれば、ジムに再度相談した上で許可が出れば残せますが、戻った方が良くありませんか?
2026/05/08(金) 00:08:34.87ID:II4O2ULE0
当初からジム呼びなんだけどな
>ジムには作業が一段落したらXから連絡を取る予定です。
>ジムには作業が一段落したらXから連絡を取る予定です。
2026/05/08(金) 00:09:37.06ID:fD3WE8O20
アホは相手にすんなって
2026/05/08(金) 04:13:11.59ID:lUWL/PMR0
高いサーバーに変えて3年分も払って後継者気取りしてからのこれは絶望するなw
2026/05/08(金) 05:44:29.48ID:zAvYdRJZM
いくらアンチが感情論で叩いても、何も変わらんのだよなあ
comが復活したとして、どうせ本家にも文句言い続けるだろうからなw
comが復活したとして、どうせ本家にも文句言い続けるだろうからなw
2026/05/08(金) 06:12:07.70ID:KRx9vgF40
ex0chというネーミングセンスが吐きそうなぐらい悪いww
ここの規制で縛られてたらbbspink.comは天国なので文句は言わないだろうね?
同じ轍は踏まないで欲しいな
ここの規制で縛られてたらbbspink.comは天国なので文句は言わないだろうね?
同じ轍は踏まないで欲しいな
2026/05/08(金) 06:34:04.10ID:zAvYdRJZM
アレをサイト名だと思ってんのか。これは最高に面白いww
まさにただの感情論だと自白してるようなもんだ
何も知らずに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を体現してる無能じゃ仕方ない
話せば話すほどボロが出て自爆していくのはバカの典型例だな
これだからヲチは辞められん。もっと俺の日常に潤いを与えるために恥かいてくれw
まさにただの感情論だと自白してるようなもんだ
何も知らずに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を体現してる無能じゃ仕方ない
話せば話すほどボロが出て自爆していくのはバカの典型例だな
これだからヲチは辞められん。もっと俺の日常に潤いを与えるために恥かいてくれw
2026/05/08(金) 06:59:53.82ID:7AmC9P/W0
2026/05/08(金) 07:53:29.27ID:KRx9vgF40
2026/05/08(金) 08:23:13.42ID:zAvYdRJZM
サイト名じゃないならなおさらorgと関係ないわけだが。
もしかしてそれ煽り返してるつもりか?
最善の解釈してやったのに、もっと頭悪かったですって自白してる自覚ある?
もしかしてそれ煽り返してるつもりか?
最善の解釈してやったのに、もっと頭悪かったですって自白してる自覚ある?
https://prefkarafuto.github.io/
> EXぜろちゃんねる(ex0ch)は、2ちゃんねる・5ちゃんねるライクのスレッドフロート型掲示板スクリプトです。
ネーミングセンスが吐きそうなぐらい悪い
> EXぜろちゃんねる(ex0ch)は、2ちゃんねる・5ちゃんねるライクのスレッドフロート型掲示板スクリプトです。
ネーミングセンスが吐きそうなぐらい悪い
2026/05/08(金) 10:21:42.18ID:Cqhxtvci0
EXぜろちゃんねる(ex0ch)は、2ちゃんねる・5ちゃんねるライクのスレッドフロート型掲示板スクリプト
2026/05/08(金) 10:42:11.69ID:g5q9ARvQ0
orgは全然書き込みないし盛り上がらない
com復活してくれ
com復活してくれ
2026/05/08(金) 10:47:56.32ID:oeeCO74N0
com安全な接続ができませんと表示される
ちょっと前進したのか?
ちょっと前進したのか?
2026/05/08(金) 10:48:08.88ID:moc5eIO3M
文句ばっかり言ってんな
金も払ってないくせに
金も払ってないくせに
177動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/08(金) 10:51:06.94ID:mnIKix5A0 >>169
あれがorg信者の仕業だと思ってるんなら相当頭悪そう
あれがorg信者の仕業だと思ってるんなら相当頭悪そう
178動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/08(金) 14:55:54.63ID:aroRdIgKM orgで角煮が復活しててたまげたわ
5年半経ったんだな
5年半経ったんだな
179動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/08(金) 16:09:29.99ID:AnF+Uy7BH org信者発狂してて草
ジムが激励送ったか知らんけど死の宣告は間違いなく送ったなw
ジムが激励送ったか知らんけど死の宣告は間違いなく送ったなw
2026/05/08(金) 16:16:51.36ID:AoUlQgHx0
信者なんかいるの?
消極的選択でorg使ってるだけだろ
消極的選択でorg使ってるだけだろ
181動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/08(金) 16:33:50.52ID:16IcQbV+0 xvideo板にみんなで集まりたい
ホモ動画談義したい
ホモ動画談義したい
2026/05/08(金) 16:39:15.13ID:6RQLJn1h0
復活しないしいい避難所がないから暫定的に使ってるだけなのに信者とか言われても困る
2026/05/08(金) 16:40:11.42ID:TlOeXYH80
orgってage sageの概念はあるの?
5chと同じように使える?
5chと同じように使える?
184動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/08(金) 16:52:00.49ID:76/Bn4GO0 >>181
ホモ動画貼りまくって荒らしたいよな
ホモ動画貼りまくって荒らしたいよな
2026/05/08(金) 19:34:07.63ID:am+JrqcTM
2026/05/08(金) 19:37:52.09ID:am+JrqcTM
>>178
本家ではリーチサイトのリスクから問答無用で閉鎖されただけで
orgはAI巡回含めて管理しようとしてるから復活する意味はあるんだろう
でも、sageずに画像貼っても2日で閲覧40~50くらいだったから
単純に認知度と住人不足が問題だな
本家ではリーチサイトのリスクから問答無用で閉鎖されただけで
orgはAI巡回含めて管理しようとしてるから復活する意味はあるんだろう
でも、sageずに画像貼っても2日で閲覧40~50くらいだったから
単純に認知度と住人不足が問題だな
2026/05/08(金) 22:32:57.43ID:yuxoIX4m0
2026/05/08(金) 22:53:30.03ID:ufCJ/HDP0
引き取るって具体的にどうすることなんだ?
2026/05/09(土) 14:17:49.99ID:6WPMIxd80
5ch.netも取り戻したらしいよ
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1771730745/944
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1771730745/944
191翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/05/09(土) 18:33:38.30ID:egMcWSRL0192Ace ★
2026/05/09(土) 20:14:49.25ID:CAP_USER193動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/09(土) 20:26:32.08ID:fRA5PB920 近々 の空気感が知りたいですなー
2026/05/09(土) 20:40:22.57ID:z+YIfW7YM
普通の感覚なら来月とかくらい、エルフの感覚なら数十年後くらい
195動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/09(土) 22:16:19.01ID:OFhvJv3R0 気長に待ってるよ
2026/05/09(土) 22:22:55.50ID:8FHAOJBnM
耳を長くして待ってる
2026/05/09(土) 23:04:46.56ID:HpT+8d6H0
チンポ長くして待ってろ
2026/05/09(土) 23:32:23.08ID:lwfFJmNH0
ティンポは立っても2センチしかない
199動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/09(土) 23:34:20.57ID:0URYPK+R0 取り戻しついでに
ワッチョイとBBx規制とスレ立て規制も廃止してくれんかな
2chの書き込みが減ったのって間違いなくこの3つだと思うんで
ワッチョイとBBx規制とスレ立て規制も廃止してくれんかな
2chの書き込みが減ったのって間違いなくこの3つだと思うんで
200動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 00:50:05.03ID:v3DjTpICM あとIP表示もいらん
201動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 01:55:10.00ID:b4PN7Z+j0 BBx規制は、今月に入ってからまた発動しまくるようになった。俺環では。ほんとウザい
2026/05/10(日) 01:56:12.24ID:2TtahtWd0
自演バレとかあるからワッチョイは好き
2026/05/10(日) 02:33:51.34ID:h+0IYABh0
pinkだと神や女神の匿名性が下がるからあんまり合わんのだよな
神々に合わせてノーガードにしたスレに政治系みたいな荒らしや構ってが常駐するのも確かだがそこは割り切るしかない
神々に合わせてノーガードにしたスレに政治系みたいな荒らしや構ってが常駐するのも確かだがそこは割り切るしかない
204動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 09:44:31.10ID:cviRy0h+0 匿名掲示板がオワコンになったのはSNSが主流になったからだよな
SNSはスマホとの相性がいい
SNSはスマホとの相性がいい
205動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 09:58:36.74ID:3ihIomgR0 SNSは正体不明感がなくなるのがなという問題点が
まあ根本的に人との関わり合いが苦手ってことなんだけども
ゲームのギルドとかでも嫌だなって気になるし、直接的な協力プレイなんてもってのほか
まあ根本的に人との関わり合いが苦手ってことなんだけども
ゲームのギルドとかでも嫌だなって気になるし、直接的な協力プレイなんてもってのほか
2026/05/10(日) 10:20:03.83ID:wWfCTRot0
むしろ今のSNSってかつての2ちゃんねらーの受け皿のような
インスタみたいに名前出すならともかくXで誹謗中傷を繰り返すのはまさにその「正体不明な人」なんじゃないか
インスタみたいに名前出すならともかくXで誹謗中傷を繰り返すのはまさにその「正体不明な人」なんじゃないか
207動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:25:41.80ID:bQPGzseN0 XにしろInstagram にしろそれぞれの人となりがわかるから同じものに興味がある人が見つけやすい
208動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:39:42.09ID:3ihIomgR0 >>206
そういう人は大体アカウント大量に作るからなぁ、その労力やミスを誘発する行動はしたくないし管理から何から面倒くさい
そういう人は大体アカウント大量に作るからなぁ、その労力やミスを誘発する行動はしたくないし管理から何から面倒くさい
209動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:44:39.82ID:b4PN7Z+j0 SNS中毒は精神病になりやすいのがな
210動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:45:58.69ID:b4PN7Z+j0 個人主義の欧米人にはSNSの相性がよい
集団主義の東アジア人には匿名掲示板の相性がよい
集団主義の東アジア人には匿名掲示板の相性がよい
211動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:47:11.99ID:b4PN7Z+j0 Instagram、Facebook、LinkedIn などは、
「自分」を前面に出す
個人ブランド化
自己表現
成果やライフスタイルの発信
フォロワー獲得
と相性が良い。
これは、「個人としてどう見られるか」を重視しやすい文化と噛み合いやすい。
欧米では、
本名顔出し
政治意見表明
自己PR
への心理的抵抗が比較的小さい。
「自分」を前面に出す
個人ブランド化
自己表現
成果やライフスタイルの発信
フォロワー獲得
と相性が良い。
これは、「個人としてどう見られるか」を重視しやすい文化と噛み合いやすい。
欧米では、
本名顔出し
政治意見表明
自己PR
への心理的抵抗が比較的小さい。
212動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:48:00.81ID:b4PN7Z+j0 一方、日本・韓国・中国圏では、
空気を読む圧力
同調圧力
失敗への社会的制裁
面子(メンツ)
が比較的強い傾向があるため、
「個人を切り離して発言できる匿名空間」が機能しやすい。
空気を読む圧力
同調圧力
失敗への社会的制裁
面子(メンツ)
が比較的強い傾向があるため、
「個人を切り離して発言できる匿名空間」が機能しやすい。
213動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:48:58.30ID:b4PN7Z+j0 興味深いのは、東アジアのSNSはむしろ「超SNS社会」でもある点です。
例えば中国・韓国では、
インフルエンサー文化
美容競争
承認欲求
フォロワー競争
は非常に強い。
例えば中国・韓国では、
インフルエンサー文化
美容競争
承認欲求
フォロワー競争
は非常に強い。
214動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:50:09.97ID:b4PN7Z+j0 日本は、
匿名文化が強い
実名文化が弱い
X(旧Twitter)の匿名率が高い
ことで有名です。
Facebookが日本で相対的に弱く、Xや匿名掲示板が強かったのは、日本社会の「失敗リスク回避」と相性があるという分析は多いです。
匿名文化が強い
実名文化が弱い
X(旧Twitter)の匿名率が高い
ことで有名です。
Facebookが日本で相対的に弱く、Xや匿名掲示板が強かったのは、日本社会の「失敗リスク回避」と相性があるという分析は多いです。
215動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/10(日) 11:50:47.32ID:b4PN7Z+j0 同時に東アジアは「他者評価への感度」が高いため、SNS競争そのものは非常に激しくなりやすい
2026/05/10(日) 11:57:48.66ID:bK0eMdqX0
217翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/05/10(日) 21:21:50.03ID:sKWOxLYe0 >>192
身体は元気です!U^ェ^U
ただ、職場でのナフサ不足、原油不足による緊張感が全く無く、
対岸の火事のような空気なので、
もし、その壁にぶち当たった時のシミュレーションや、それに向けた解決、改善に向けての案を試行錯誤してる現状です。
自分としては『なるようになる』がモットーですが、
困った時にすぐ動ける準備をしておくための四苦八苦。
まぁ結果的にその四苦八苦か無駄になるのが一番ですが。。
今までPINKも崖っぷちに立たされては試行錯誤、四苦八苦してきましたが、
結果オーライが続いてきたので、
今回もそうであって欲しいというのが自分の願いですね。
もちろんPINKも壁にぶち当たるたびに自分の見えないところで四苦八苦してた人達もいたんでしょうけど。
とにかく身体が資本なのでAceさんも御自愛くださいね!U^ェ^U
身体は元気です!U^ェ^U
ただ、職場でのナフサ不足、原油不足による緊張感が全く無く、
対岸の火事のような空気なので、
もし、その壁にぶち当たった時のシミュレーションや、それに向けた解決、改善に向けての案を試行錯誤してる現状です。
自分としては『なるようになる』がモットーですが、
困った時にすぐ動ける準備をしておくための四苦八苦。
まぁ結果的にその四苦八苦か無駄になるのが一番ですが。。
今までPINKも崖っぷちに立たされては試行錯誤、四苦八苦してきましたが、
結果オーライが続いてきたので、
今回もそうであって欲しいというのが自分の願いですね。
もちろんPINKも壁にぶち当たるたびに自分の見えないところで四苦八苦してた人達もいたんでしょうけど。
とにかく身体が資本なのでAceさんも御自愛くださいね!U^ェ^U
2026/05/10(日) 23:44:49.59ID:PDF9FP73M
長々と評論してるけど、結局は総責任者がその欧米文化の感覚で運営してるのが問題ってことだろ
ましてやきな臭い関係者だってことも関連づけられてる
日本にとってどれくらい大事か分かってない場所だからこそ、復旧までにこの扱いなんだろ
放置運営してくれることはPinkにおいてはある程度は大事だが
住人にとってその場所がどれくらい大直ってのは日本人運営じゃないと分からん
ましてや日本の法律に対処するのに運営が外人とか論外だろ
頭おかしい粘着が発生したときにどう動くかでorgも虹Pinkも管理人の信頼が決まると思ってる
ましてやきな臭い関係者だってことも関連づけられてる
日本にとってどれくらい大事か分かってない場所だからこそ、復旧までにこの扱いなんだろ
放置運営してくれることはPinkにおいてはある程度は大事だが
住人にとってその場所がどれくらい大直ってのは日本人運営じゃないと分からん
ましてや日本の法律に対処するのに運営が外人とか論外だろ
頭おかしい粘着が発生したときにどう動くかでorgも虹Pinkも管理人の信頼が決まると思ってる
219動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/11(月) 12:33:20.95ID:fui/ykoR0 >>218
小学生の妄想レベル。もっと世の中を知ろう
小学生の妄想レベル。もっと世の中を知ろう
220Ace ★
2026/05/11(月) 12:54:44.65ID:CAP_USER >>217
わたしはここのところ健康のありがたさと大切さを痛感しております。
石油の問題はマニラでも顕著で、明らかに車の通行量が減っています。
PINKもいろいろありましたね、大変だったことも時間が経てばいい思い出になります。
今回の問題も何とかなりそうなので、ちょっとホッとしています。
ただ、ドメイン変更でのあれこれの作業はちょっと憂鬱です。
わたしはここのところ健康のありがたさと大切さを痛感しております。
石油の問題はマニラでも顕著で、明らかに車の通行量が減っています。
PINKもいろいろありましたね、大変だったことも時間が経てばいい思い出になります。
今回の問題も何とかなりそうなので、ちょっとホッとしています。
ただ、ドメイン変更でのあれこれの作業はちょっと憂鬱です。
221動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/11(月) 16:08:14.44ID:qwUjKKe70 どうしてこんな場末でコミュ取ってるのか?
そしてAceはマニラ在住だったか?
そしてAceはマニラ在住だったか?
222動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/11(月) 20:19:52.07ID:ai0SdNSbH とても有名なのにご存知ないとかw
今は真夏で毎日酷暑なんだとか(40度超えも地方に行けばザラにある)
UVが日本の3倍はあるとか
空気は乾いてるので日陰に入れば結構涼めるとか
ガソリンよりも軽油が高騰してるんだよ(日本円でリッター330円ぐらい)とか
みんな知ってるんだよw
今は真夏で毎日酷暑なんだとか(40度超えも地方に行けばザラにある)
UVが日本の3倍はあるとか
空気は乾いてるので日陰に入れば結構涼めるとか
ガソリンよりも軽油が高騰してるんだよ(日本円でリッター330円ぐらい)とか
みんな知ってるんだよw
2026/05/11(月) 22:18:17.85ID:Nti7hTyr0
何の自慢だよ
224動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/11(月) 22:29:52.37ID:C0njA2lW0 putan ina mo!
225動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/11(月) 22:30:27.25ID:C0njA2lW0 gago talaga.
2026/05/12(火) 09:12:53.65ID:bmGb5efO0
よく分からんけどpink復活は時間の問題って認識で合ってる?
2026/05/12(火) 10:40:04.06ID:p1A9hr8z0
期待しましょう
2026/05/12(火) 17:28:08.02ID:saRH/4Qza
orgにchromeで書こうとすると出来ない
2026/05/12(火) 18:54:22.02ID:U5oveOYpM
俺は欠けてるからおま環
エラー文も貼らないで印象操作は草
エラー文も貼らないで印象操作は草
230動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 04:28:11.34ID:cP81GZf10 書ける
231動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 08:01:36.32ID:h9vJ3nfP0 org活用しようよ
過疎ってるから
過疎ってるから
2026/05/13(水) 08:29:38.78ID:IYsOznxY0
com復活まで踏ん張る
2026/05/13(水) 11:18:04.23ID:Mdy8lagq0
org過疎ってるな。本家bbspinkはホントに復活するんかい
234動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 14:38:55.03ID:lxV+6dfD0 pink.com民はどこへ行ってしまったんだ?!
235動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 15:05:45.53ID:jgvDHAYm0 >>234
多くはTALKに流れた
多くはTALKに流れた
236動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 15:12:53.06ID:lu4uyvoe0 >>235
アホ。
アホ。
237動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 15:40:44.38ID:mRtiF0EH0 >>235
全くながれてねーw
全くながれてねーw
238動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 15:55:04.40ID:jgvDHAYm0 まぁ多くはないけどそれなりにTALKに流れてるよ
本家復活したら戻ってくるけどね
本家復活したら戻ってくるけどね
239動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 16:10:29.33ID:Bpx+Ol4a0 結局受け皿は何処よ?
240動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 16:17:52.46ID:lu4uyvoe0 >>239
5ch内にピンクの時と同じ名前のスレが散在してるよ
5ch内にピンクの時と同じ名前のスレが散在してるよ
2026/05/13(水) 18:38:26.72ID:MPwTlxIR0
タルクでAVとかFC2の話できるところあるの?
2026/05/13(水) 18:43:48.04ID:mefHE1HlM
PINKとりあえず退避場所
http://jbbs.shitaraba.net/computer/39455/
BBSPINK.org
https://bbspink.org/ex0ch/
虹pink
https://nijipink.net/bbsmenu.html
http://jbbs.shitaraba.net/computer/39455/
BBSPINK.org
https://bbspink.org/ex0ch/
虹pink
https://nijipink.net/bbsmenu.html
2026/05/13(水) 18:51:37.19ID:B+zyHKNN0
TALKの話はやめてくれないかな
気分悪くなる
気分悪くなる
244動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 19:44:57.72ID:sfFsU8lQ0 talkアレルギーまだいるんだな
245動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/13(水) 20:36:06.75ID:zZ6PtzAs0 過疎って誰もいない所より人がいるところならTALKでもどこでもいいよ
2026/05/13(水) 21:55:58.81ID:vaNPgFjS0
talkバカは●嫌いと似てるんだろうなー
2026/05/13(水) 21:56:39.73ID:35X786aV0
>>238
talkに受け皿になる板ないじゃん
talkに受け皿になる板ないじゃん
248動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 00:16:32.67ID:MG9ORS7T0249動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 00:22:03.31ID:aF3fixkp0 排泄板が無いんだが
2026/05/14(木) 02:53:41.70ID:KcIcmDrg0
>>248
そいつらそもそもtalk拉致事件のときはpinkじゃなくて5chにあった板じゃん
そいつらそもそもtalk拉致事件のときはpinkじゃなくて5chにあった板じゃん
2026/05/14(木) 04:28:17.64ID:2in6VWvf0
知らない街を 歩いてみたい
どこかtalkへ 行きたい
どこかtalkへ 行きたい
2026/05/14(木) 07:20:11.73ID:p57DaFqu0
>>248
AV女優とかAV総合もあるのか?
AV女優とかAV総合もあるのか?
2026/05/14(木) 07:39:48.80ID:xuVwn+uu0
254動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 08:01:47.99ID:2ie28WAb0 ピンクコム以外はゴミ
2026/05/14(木) 08:31:28.56ID:p57DaFqu0
2026/05/14(木) 09:28:04.70ID:CANRcGHg0
orgは二重カキコ規制が酷すぎる。同じロダで画像だけを貼るを繰り返すと規制に引っ掛かり書き込みできなくなる意味がわからん
257動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 09:56:07.57ID:gi+f3gJO0 AV女優@bbspink.org
http://bbspink.org/ex0ch/avideo2/
http://bbspink.org/ex0ch/avideo2/
2026/05/14(木) 10:15:45.82ID:qvkZ6qeCM
たるくだろうとおるぐだろうと、板があるかどうかじゃないんだ
人が居てまともに機能してるかどうかなんだ
人が居てまともに機能してるかどうかなんだ
2026/05/14(木) 10:16:03.14ID:Usdd4v9A0
2026/05/14(木) 10:25:02.00ID:Usdd4v9A0
2重カキコの仕様は5chもBBSPINKも同じだ
虹pinkの塑仕様だけおかしい
虹pinkの塑仕様だけおかしい
261動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 10:25:06.44ID:ksLaiIfb0 チャイニーズレストランびっくりドンキー
2026/05/14(木) 10:31:31.45ID:Usdd4v9A0
どうせ imgur.com とかのリンクURLのみで投稿して弾かれてるんじゃねーの?
あそこのURL、文字数は一緒だからな
あそこのURL、文字数は一緒だからな
263動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 10:41:42.94ID:qxNzbMQcd イムガーのURL貼るだけで二重カキコ判定されるとかゴミやね
中身の文字列もチェックしろよ
中身の文字列もチェックしろよ
2026/05/14(木) 10:53:14.01ID:qvkZ6qeCM
文字数だけでいいんだよ、連投荒らしにとってはなw
2026/05/14(木) 11:42:26.67ID:LkSpEoGk0
俺が見てたスレどこもREAD ONLYで使えん
2026/05/14(木) 12:51:48.41ID:r2ARjPg80
>>263
その苦情、5ch.io と bbspink.com にも言ってやりな
相手にされないから
>>265
>利用やスレ数が少ない掲示板を「読取専用」カテゴリに移しています。利用を希望される場合は[運営情報板] までご連絡ください。
>>264が言う通り「2重カキコ規制」目的は連投荒らし対策だから、"5ch.io" "bbspink.com" "bbspink.org" は問題ない
("talk" と "ぷにぷに" は使った事ないから知らん、"したらば"にも機能的にはありそうだが設定で切ってるのか、無いのか借りた事がないから分からん)
nijipink.net は「2重カキコ規制」で連投荒らしを防げない。まぁこれは他の方法で規制出来るから大きな問題ではないんだが、
こういうバグやセキュリティホールっぽいのを放置してるのを知られると、まじもんのハッカーの最初の踏み台として狙われる(お、こいつの家鍵穴緩そうだなと思われる)
ついでに中のデーターも抜かれる(運営やユーザーが使用しているパスワードが盗めるかもしれないから)
直せないのか理由があって直さないのかは分からないけど、普通なら直す
その苦情、5ch.io と bbspink.com にも言ってやりな
相手にされないから
>>265
>利用やスレ数が少ない掲示板を「読取専用」カテゴリに移しています。利用を希望される場合は[運営情報板] までご連絡ください。
>>264が言う通り「2重カキコ規制」目的は連投荒らし対策だから、"5ch.io" "bbspink.com" "bbspink.org" は問題ない
("talk" と "ぷにぷに" は使った事ないから知らん、"したらば"にも機能的にはありそうだが設定で切ってるのか、無いのか借りた事がないから分からん)
nijipink.net は「2重カキコ規制」で連投荒らしを防げない。まぁこれは他の方法で規制出来るから大きな問題ではないんだが、
こういうバグやセキュリティホールっぽいのを放置してるのを知られると、まじもんのハッカーの最初の踏み台として狙われる(お、こいつの家鍵穴緩そうだなと思われる)
ついでに中のデーターも抜かれる(運営やユーザーが使用しているパスワードが盗めるかもしれないから)
直せないのか理由があって直さないのかは分からないけど、普通なら直す
267動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 18:06:09.03ID:WMf3TyL7d 5chにこんな二重カキコ制限ないだろ
pinkは忘れたけど多分無かったはず
pinkは忘れたけど多分無かったはず
2026/05/14(木) 18:32:18.68ID:Usdd4v9A0
ttps://www.balstokyo.com/5ch/5ch_kisei/
>二重書き込み
>連続投稿ですか?
>同じ文字数の投稿を連続して行おうとすると表示されるエラーメッセージです。いわゆる「書き込み」連打による二重投稿を防止する機能です。
>二重書き込み
>連続投稿ですか?
>同じ文字数の投稿を連続して行おうとすると表示されるエラーメッセージです。いわゆる「書き込み」連打による二重投稿を防止する機能です。
269動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/14(木) 18:39:12.21ID:XSmXK+q40 いくつかの板で同一文字列で連続投稿したけどエラーになんかならないぞ
2026/05/14(木) 18:42:29.08ID:q6Czzjzv0
おいこら○○秒待て、連投ですよ(ゆ)はもう余所&bbxに統合されたのかねえ
在りし日のピンクでは上記の規制はあんま見なかったなあ・・
在りし日のピンクでは上記の規制はあんま見なかったなあ・・
2026/05/14(木) 18:54:36.17ID:Usdd4v9A0
板毎に設定が違うのか、この規制を止めたのかは知らないよ
この規制が有るもしくは有ったのは事実で目的は連投荒らし対策という事
回避方法は簡単なんだから別に気にしなくていいと思うけどね
この規制が有るもしくは有ったのは事実で目的は連投荒らし対策という事
回避方法は簡単なんだから別に気にしなくていいと思うけどね
2026/05/14(木) 20:16:10.10ID:MkF+93kq0
TALKに行くくらいならネット辞めるw
2026/05/14(木) 20:51:11.08ID:N8p2vfiM0
TALKとUPLIFTごときが受けいられないクズがまだおったかー!
2026/05/15(金) 04:20:07.71ID:wzhle6hqM
後者の方がまだ敷居が低いかとは思うが
乗っ取った上に改悪という意味ではどっちもどっちだなw
乗っ取った上に改悪という意味ではどっちもどっちだなw
2026/05/15(金) 10:31:31.43ID:6LXdBUcv0
今知ったんだけどtalkもsikiブラで見れるんだね
2026/05/15(金) 10:33:48.70ID:6LXdBUcv0
書き込みはできないわ ごみ
277動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/15(金) 12:32:01.39ID:1gDBE0oP0 LINE talk
2026/05/15(金) 14:05:30.99ID:D6nbgaWJ0
復旧まだ?それとも大幅にピンクの仕様変更して再起させるつもり?
279動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/15(金) 19:02:32.42ID:IG4QUmWm0 3月 PINK停止、復活に向けて動いている
5月 進展があった模様
これだけで2ヶ月かかってるんだから復旧はずっと先だろう
5月 進展があった模様
これだけで2ヶ月かかってるんだから復旧はずっと先だろう
280動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/15(金) 19:38:30.41ID:yVVM21RB0 NEW PINKは荒らし対策が徹底されるといいな
スクリプトみたいな独り言荒らしがクッソうざかったから
スクリプトみたいな独り言荒らしがクッソうざかったから
2026/05/15(金) 21:01:50.75ID:neFQU3+A0
>>280
最初からやっとけって話だよな
最初からやっとけって話だよな
2026/05/16(土) 00:30:25.68ID:P6HoYlKwM
運営的には対策すべきは荒らしよりも無修正画像や割れへの直リンクなんだけどね
リーチサイトとして認定されれば、今度の敵はレジストラじゃなくて警察になる
同様にサイバー警察に通報するマクロを組めばいいだけ
下手したら復活したcomはorgよりも法治国家になりかねない
なあなあで継続してる方がよっぽどもグレーで住みやすい場所だっただろうにね
その辺の感覚のない外人が運営していたからやり方を間違ったんだろう
リーチサイトとして認定されれば、今度の敵はレジストラじゃなくて警察になる
同様にサイバー警察に通報するマクロを組めばいいだけ
下手したら復活したcomはorgよりも法治国家になりかねない
なあなあで継続してる方がよっぽどもグレーで住みやすい場所だっただろうにね
その辺の感覚のない外人が運営していたからやり方を間違ったんだろう
2026/05/16(土) 00:55:10.56ID:eT7TANDo0
つまり日本の法律が悪い
2026/05/16(土) 01:03:47.05ID:wG0s+Uld0
じゃあAceの「何とかなりそう」発言はどういう事なの?
2026/05/16(土) 02:37:18.89ID:P6HoYlKwM
場所さえ復活すればどうとでもなると思っているか
もしくはただのリップサービス
そもそも勝手に期待させるようにぼかしてるだけで、一度たりとも進捗を明言したことはない
もしくはただのリップサービス
そもそも勝手に期待させるようにぼかしてるだけで、一度たりとも進捗を明言したことはない
286動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 06:23:21.33ID:HBTTPPBoH2026/05/16(土) 06:33:40.96ID:JBJbdEAD0
ドメインを回復したってだけの話でしょ
警察云々はどうなんだろうね
Ace も海外在住だから余裕こいてるんじゃない?
警察云々はどうなんだろうね
Ace も海外在住だから余裕こいてるんじゃない?
2026/05/16(土) 06:55:52.29ID:C4NbHOnF0
2026/05/16(土) 08:22:56.48ID:R5qZvfeQM
無いならいちいちAVやゲームでモザイクなんか入れないんだよなあ
290動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 08:30:01.45ID:+46QEId/d 日本で無修正(性器の露出)AVや画像などの頒布・陳列を禁止する法律は、主に刑法第175条「わいせつ物頒布等罪」です。この法律に基づき、性器が直接確認できる無修正コンテンツは「わいせつ物」とみなされ、販売や公開は刑事罰(2年以下の拘禁刑など)の対象となります。
2026/05/16(土) 08:36:42.21ID:IeietkwK0
法律の縛りがなければ手間暇かけてモザイクなんか入れないでしょう
サーバも海外に有り経営者(運営含む)も海外在中だから日本の法律が適用されないのか?
もしかして日本在住の書き込み者だけは罰せられる?
サーバも海外に有り経営者(運営含む)も海外在中だから日本の法律が適用されないのか?
もしかして日本在住の書き込み者だけは罰せられる?
2026/05/16(土) 08:40:48.28ID:37SoCltw0
表AVって売れてるの?裏が手に入るから無修正にバグってる奴は多いけどな
2026/05/16(土) 08:50:20.07ID:Cupt1hZx0
>>291
正解。しかも罰せられるのは投稿者、運営は国内でも削除依頼にきちんと対応すれば罰せられない(放置・無視してると罰せられる)
正解。しかも罰せられるのは投稿者、運営は国内でも削除依頼にきちんと対応すれば罰せられない(放置・無視してると罰せられる)
2026/05/16(土) 08:55:40.12ID:Cupt1hZx0
Aceは発言は直近の書き込みで
5/7「PINK復帰に向けてかなり進展があった模様です」(ドメインを取り返した)
5/9「近々だと思います」
5/11「今回の問題も何とかなりそう」
5/7「PINK復帰に向けてかなり進展があった模様です」(ドメインを取り返した)
5/9「近々だと思います」
5/11「今回の問題も何とかなりそう」
2026/05/16(土) 11:08:53.04ID:M9UJnB0p0
>>285
リップサービスの意味分かってる?
リップサービスの意味分かってる?
296動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 11:17:56.47ID:I+rTqk4+0 >>295
フェラチオ
フェラチオ
2026/05/16(土) 11:19:12.70ID:37SoCltw0
>>285
リップサービス(lip service)とは、
口先だけで相手を喜ばせたり賛同を示したりする行為を指します。本当の気持ちや行動が伴わず、表面的なもの。
例: 「環境保護をリップサービスで言うだけ」。
由来は英語で、唇(lip)の動きだけのサービス、という意味です。ビジネスや政治でよく使われます
リップサービス(lip service)とは、
口先だけで相手を喜ばせたり賛同を示したりする行為を指します。本当の気持ちや行動が伴わず、表面的なもの。
例: 「環境保護をリップサービスで言うだけ」。
由来は英語で、唇(lip)の動きだけのサービス、という意味です。ビジネスや政治でよく使われます
2026/05/16(土) 11:35:59.06ID:oZ6/5Fpp0
それって余計にたち悪くね
Aceは善意でやってるのかも知れないけど、結局は騙してるって事よね?
削除人のリーダーっぽい人がこんな感じで大丈夫なのか?
Aceは善意でやってるのかも知れないけど、結局は騙してるって事よね?
削除人のリーダーっぽい人がこんな感じで大丈夫なのか?
2026/05/16(土) 14:19:05.60ID:3GlUjZUj0
全身リップ
2026/05/16(土) 14:41:16.44ID:37SoCltw0
>>299
だからゲイがやると想像するだけで嫌!
だからゲイがやると想像するだけで嫌!
2026/05/16(土) 16:06:17.67ID:aJbMllQZa
>>286
何がわいせつか具体的に書いてないってことか。
何がわいせつか具体的に書いてないってことか。
302動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 16:10:19.64ID:tzoLW/6W0 >>286
結論:あります。日本では“無修正(モザイクなし)”の性器が映るポルノを公然と販売・頒布・公開することは刑法175条(わいせつ物頒布等の罪)で禁止されています。
---
🇯🇵 無修正を規制する中心的な法律
刑法175条(わいせつ物頒布等の罪)
- 無修正ポルノ=「わいせつ物」扱い
- 販売・頒布・公然陳列・ネット公開 → 犯罪
- 罰則:
- 2年以下の拘禁刑
- 250万円以下の罰金
- またはその両方(※改正後の拘禁刑)
※「わいせつ物」の定義は法律に明文化されておらず、判例で
“性欲を徒らに刺激し、普通人の羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するもの”
とされています。
---
🔍 なぜ“無修正”だけがアウトなのか?
- 日本の判例では、性器が明確に見える=わいせつ性が高いと判断されるため
- 商業AVがモザイクを入れるのは、刑法175条を回避するための業界慣行
- つまり
モザイクあり → 合法
無修正 → 違法(頒布したらアウト)
という構造になっています。
---
📱 SNSで自分の無修正を投稿したら?
- 販売目的で無修正を公開すると逮捕例あり(実際に女性が逮捕されたケースが報道)
- 無償での投稿でも「公然性」が認められれば摘発される可能性はありますが、
販売行為のほうが圧倒的に摘発されやすいとされています。
---
👶 児童の場合はさらに厳しい
児童(18歳未満)が関わる場合は
児童ポルノ禁止法が適用され、
- 所持
- 提供
- 製造
- 公然陳列
すべてが重い罰則の対象になります。
---
🧭 まとめ
- 無修正ポルノの頒布・販売・公開は刑法175条で禁止
- モザイクの有無が合法・違法の境界線
- 販売目的の無修正投稿は実際に逮捕例あり
- 児童が関わる場合は児童ポルノ禁止法でさらに重罪
---
結論:あります。日本では“無修正(モザイクなし)”の性器が映るポルノを公然と販売・頒布・公開することは刑法175条(わいせつ物頒布等の罪)で禁止されています。
---
🇯🇵 無修正を規制する中心的な法律
刑法175条(わいせつ物頒布等の罪)
- 無修正ポルノ=「わいせつ物」扱い
- 販売・頒布・公然陳列・ネット公開 → 犯罪
- 罰則:
- 2年以下の拘禁刑
- 250万円以下の罰金
- またはその両方(※改正後の拘禁刑)
※「わいせつ物」の定義は法律に明文化されておらず、判例で
“性欲を徒らに刺激し、普通人の羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するもの”
とされています。
---
🔍 なぜ“無修正”だけがアウトなのか?
- 日本の判例では、性器が明確に見える=わいせつ性が高いと判断されるため
- 商業AVがモザイクを入れるのは、刑法175条を回避するための業界慣行
- つまり
モザイクあり → 合法
無修正 → 違法(頒布したらアウト)
という構造になっています。
---
📱 SNSで自分の無修正を投稿したら?
- 販売目的で無修正を公開すると逮捕例あり(実際に女性が逮捕されたケースが報道)
- 無償での投稿でも「公然性」が認められれば摘発される可能性はありますが、
販売行為のほうが圧倒的に摘発されやすいとされています。
---
👶 児童の場合はさらに厳しい
児童(18歳未満)が関わる場合は
児童ポルノ禁止法が適用され、
- 所持
- 提供
- 製造
- 公然陳列
すべてが重い罰則の対象になります。
---
🧭 まとめ
- 無修正ポルノの頒布・販売・公開は刑法175条で禁止
- モザイクの有無が合法・違法の境界線
- 販売目的の無修正投稿は実際に逮捕例あり
- 児童が関わる場合は児童ポルノ禁止法でさらに重罪
---
2026/05/16(土) 16:19:51.87ID:LFPscTVo0
今更無修正議論とかアホかよ
2026/05/16(土) 16:23:41.89ID:C4NbHOnF0
>>303
286がひとり馬鹿なだけだよ
286がひとり馬鹿なだけだよ
305動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 17:18:37.69ID:xMKZFECv0 昔はマン毛が見えててもアウトだったし
子どもの割れ目が見えててもセーフだったから
解釈は恣意的に変わる
子どもの割れ目が見えててもセーフだったから
解釈は恣意的に変わる
2026/05/16(土) 17:43:54.49ID:Cupt1hZx0
だからと言って無修正が合法な訳では無い
自分を時代に合わせてアップデート出来なければ捕まるだけ
弁明は警察でも検察でも裁判所でも好きな所でやってくれ
正しければ不起訴、無罪となるだろうよ
自分を時代に合わせてアップデート出来なければ捕まるだけ
弁明は警察でも検察でも裁判所でも好きな所でやってくれ
正しければ不起訴、無罪となるだろうよ
2026/05/16(土) 17:45:54.00ID:eT7TANDo0
アップデートという名の我慢
2026/05/16(土) 17:50:33.37ID:Cupt1hZx0
見るだけなら問題ないだから、インターネットが無い時代からすれば、相当緩くなってると思うが…
昔は古本屋のエロコーナーとか裏ビデオとか探すだけでも苦労するんだぞ
昔は古本屋のエロコーナーとか裏ビデオとか探すだけでも苦労するんだぞ
309動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 17:51:11.28ID:kar4c/YR0 仕様変更という名のバグ露呈
2026/05/16(土) 18:06:33.16ID:R5qZvfeQM
>>302
AIに訊いてコピペするだけの無能
息をするように嘘を吐くものだという認識がない
それで感謝されて賢い気になっちゃったレス乞食がよくやり始める手法
一次ソースのリンクを貼れば一行で済むのになw
AIに訊いてコピペするだけの無能
息をするように嘘を吐くものだという認識がない
それで感謝されて賢い気になっちゃったレス乞食がよくやり始める手法
一次ソースのリンクを貼れば一行で済むのになw
311動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 18:09:12.64ID:tzoLW/6W02026/05/16(土) 18:19:36.05ID:R5qZvfeQM
>>290ですでに出てる上にそっちの方が簡潔。お前はただの無能
313動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 19:25:59.60ID:OOn4Ob2J0 まあAIの回答を真にするのは違うってのはそうね
ドヤ顔で適当ほざくのがAIだし、変なところは背負って真逆の結果になったりそもそものソースが間違ってることもあるしで、まだまだ発展途上だ
ドヤ顔で適当ほざくのがAIだし、変なところは背負って真逆の結果になったりそもそものソースが間違ってることもあるしで、まだまだ発展途上だ
2026/05/16(土) 19:38:44.70ID:aBgyI6hb0
まあAIなんて新しい詐欺手法だよな
AIが言ってるから正しい←コレ
AIが言ってるから正しい←コレ
2026/05/16(土) 19:57:11.61ID:Cupt1hZx0
一部の分野では既にAIの方が優秀なのも事実
近いうちに人間は越えられると思うけどね
人間も間違うわけだし
近いうちに人間は越えられると思うけどね
人間も間違うわけだし
2026/05/16(土) 20:10:24.05ID:R5qZvfeQM
その一部の分野を具体的に言えなければ何の意味もない擁護だな
漫画家から言わせると、背景出力のみに特化させてもやはり破綻しているカ所はあるし
プログラミング部門に限定しても、自分でちょっと使う程度なら良いけど
本番環境に導入してぶっ飛んだところはすでに実在するw
ttps://x.com/yasei_no_otoko/status/2052650874242212040
結局は仕様書が存在しないのでメンテナンス性や回収性に乏しいという欠点を抱える
動画製作に関しても、海外勢が作ったと思われる日本語が成立してないアプリ広告すらあった
youtubeの取って付けたような量産動画はたいてい読み上げ間違いを修正していない(要修正箇所が多数)
アイデア出しにしてもブレストの補佐に使うのは良いが、最終的にAIの出したアイデアをそのまま使うことは非常に希
個人的に唯一成功事例だと思ってるのは、
独り身の陰キャが話し相手になってもらったりしてるようなくらいだ
漫画家から言わせると、背景出力のみに特化させてもやはり破綻しているカ所はあるし
プログラミング部門に限定しても、自分でちょっと使う程度なら良いけど
本番環境に導入してぶっ飛んだところはすでに実在するw
ttps://x.com/yasei_no_otoko/status/2052650874242212040
結局は仕様書が存在しないのでメンテナンス性や回収性に乏しいという欠点を抱える
動画製作に関しても、海外勢が作ったと思われる日本語が成立してないアプリ広告すらあった
youtubeの取って付けたような量産動画はたいてい読み上げ間違いを修正していない(要修正箇所が多数)
アイデア出しにしてもブレストの補佐に使うのは良いが、最終的にAIの出したアイデアをそのまま使うことは非常に希
個人的に唯一成功事例だと思ってるのは、
独り身の陰キャが話し相手になってもらったりしてるようなくらいだ
317動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 20:20:42.74ID:5eJV1jeT0 バイブコーディングって賢い部分はサンプルが豊富なごく一部のみで知性に一貫性がないからな
ただのコピペを天才か何かのように持て囃すある種の詐欺
AI要約も間違ってる答えを力説して馬鹿すぎるし
ただのコピペを天才か何かのように持て囃すある種の詐欺
AI要約も間違ってる答えを力説して馬鹿すぎるし
2026/05/16(土) 20:27:15.22ID:Cupt1hZx0
例をあげるならチェスや将棋ね。囲碁もヤバいんだっけ?
コードの不具合やセキュリティホール見つけるのもAIが活躍中
オープンソースで多くの人間でチェックすれば大丈夫って概念が崩れつつある
コードの不具合やセキュリティホール見つけるのもAIが活躍中
オープンソースで多くの人間でチェックすれば大丈夫って概念が崩れつつある
2026/05/16(土) 20:36:45.31ID:R5qZvfeQM
>>318
将棋も囲碁もチェスも一般人には関係のないことだし、ネット対局で使ってたらBANされる
プロとの対局もただのエンタメ
セキュリティホールも既知の情報をググってきてるだけで、新規で見つけるのはできてない
なお、解決方法をたずねると、今は動かなかったり推奨されない古い方法を出してきたりする
オープンソースやwikiは他力本願が多すぎてチェック体制がそもそも機能してない
なんなら勝手に改造して勝手に権利主張するのすら居る。spyleとかw
ちょっと内容がずれてるけど、先日あったAI返答の実例
Q VRにRSRって適用できる?
Gemini 出来ません 出力がVRはMETAのプログラムからなんで ←正解
Grok →できらぁ! ←嘘
Q じゃあなんか良いアップスケーリングないっすか?
Gemini →VRPerfKit はどうすっか ←今エラー起こすから無理
Grok →OpenXR Toolkitとかどうっすか ←開発終了してるため非推奨
つまりは、AIはある程度誤りに気付ける程度の知識のある人間がブーストに使うものであって
何も知らない人間が代わりに教えてもらうためのものではない。というのがすでに定説
>>302は典型的な後者
将棋も囲碁もチェスも一般人には関係のないことだし、ネット対局で使ってたらBANされる
プロとの対局もただのエンタメ
セキュリティホールも既知の情報をググってきてるだけで、新規で見つけるのはできてない
なお、解決方法をたずねると、今は動かなかったり推奨されない古い方法を出してきたりする
オープンソースやwikiは他力本願が多すぎてチェック体制がそもそも機能してない
なんなら勝手に改造して勝手に権利主張するのすら居る。spyleとかw
ちょっと内容がずれてるけど、先日あったAI返答の実例
Q VRにRSRって適用できる?
Gemini 出来ません 出力がVRはMETAのプログラムからなんで ←正解
Grok →できらぁ! ←嘘
Q じゃあなんか良いアップスケーリングないっすか?
Gemini →VRPerfKit はどうすっか ←今エラー起こすから無理
Grok →OpenXR Toolkitとかどうっすか ←開発終了してるため非推奨
つまりは、AIはある程度誤りに気付ける程度の知識のある人間がブーストに使うものであって
何も知らない人間が代わりに教えてもらうためのものではない。というのがすでに定説
>>302は典型的な後者
2026/05/16(土) 20:47:10.95ID:Cupt1hZx0
別に議論するつもりはないから好き主張をするといいよ
2026/05/16(土) 20:48:35.37ID:Cupt1hZx0
✕好き
◯好きに
スマホからの投稿なのでタイプミス多くてごめんね
◯好きに
スマホからの投稿なのでタイプミス多くてごめんね
2026/05/16(土) 20:49:15.58ID:R5qZvfeQM
実際、囲碁将棋チェスしか出てこないとは思わなかったんでな
俺も302が無能って言いたいだけだから議論する気は無いぜw
俺も302が無能って言いたいだけだから議論する気は無いぜw
2026/05/16(土) 20:58:50.79ID:Cupt1hZx0
「Claude Mythos」や「OpenAI Daybreak」とかその他ニュース見るのをオススメする
最初に一部の分野と断ってる、スレチでもあるから私はこの話題に触れるのは最後にするよ
最初に一部の分野と断ってる、スレチでもあるから私はこの話題に触れるのは最後にするよ
2026/05/16(土) 21:48:42.80ID:aJ43HnMq0
馬鹿野郎何がOpenAIだよ!OppAIを語れよ!
2026/05/16(土) 22:37:54.94ID:OH+oAdeT0
Claude Mythos>Anthropic社製の危険過ぎて一般公開が先送りされたAI
OpenAI Daybreak>OpenAI社製の上記対抗馬
Gemini>Google社製の一般向け対話型AI
Grok>xAI社製の一般向け対話型AI
OppAI>OppAI社製のリアルなおっぱいを現実世界に出力してくれるAI
OpenAI Daybreak>OpenAI社製の上記対抗馬
Gemini>Google社製の一般向け対話型AI
Grok>xAI社製の一般向け対話型AI
OppAI>OppAI社製のリアルなおっぱいを現実世界に出力してくれるAI
326動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 22:41:21.56ID:x1EtrdtB0 >>288
「性器が映っている=自動的に違法」と単純ではなく、裁判では
・性的刺激性
・普通人の羞恥心を害するか
・善良な性的道義観念に反するか
などの基準で「わいせつ性」が判断されます。
刑法175条には、「無修正を禁止する」「性器にモザイクをかけろ」といった文言は直接は書かれていません。
条文は、
「わいせつな文書・図画・電磁的記録を頒布・販売・公然陳列してはいけない」
という内容です。
「性器が映っている=自動的に違法」と単純ではなく、裁判では
・性的刺激性
・普通人の羞恥心を害するか
・善良な性的道義観念に反するか
などの基準で「わいせつ性」が判断されます。
刑法175条には、「無修正を禁止する」「性器にモザイクをかけろ」といった文言は直接は書かれていません。
条文は、
「わいせつな文書・図画・電磁的記録を頒布・販売・公然陳列してはいけない」
という内容です。
327動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 22:42:51.71ID:x1EtrdtB0328動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 22:46:10.55ID:x1EtrdtB0 モザイクってのは認証マーク代わりなんだよ
つまりモザイクのある作品は天下り機関の認可を受けた証明になる。つまり、みかじめ料を上納した証拠。
モザイクがない作品は利権逃れした作品になる。だから警察を使って見せしめ逮捕。
国が性搾取してるわけだ。
つまりモザイクのある作品は天下り機関の認可を受けた証明になる。つまり、みかじめ料を上納した証拠。
モザイクがない作品は利権逃れした作品になる。だから警察を使って見せしめ逮捕。
国が性搾取してるわけだ。
2026/05/16(土) 22:50:33.65ID:Cupt1hZx0
2026/05/16(土) 22:54:57.25ID:Cupt1hZx0
医療・医学・学術的な研究目的、芸術等の場合の例外がある事くらい知ってるわw
2026/05/16(土) 23:10:18.27ID:OH+oAdeT0
速攻で看破られてる
恥ずっw
恥ずっw
332動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/16(土) 23:12:27.73ID:xMKZFECv02026/05/16(土) 23:14:05.59ID:csRQ00p40
認証マークᴡ
久しぶりにホームラン級のバカを見た気がする
久しぶりにホームラン級のバカを見た気がする
2026/05/16(土) 23:20:19.06ID:OH+oAdeT0
GeminiとGrokでドヤったり、医療用無修正動画出してきたり、今日は面白い奴が多いなw
335動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 01:16:55.92ID:Saul74HY0 無修正禁止(笑)なんて法律は世界でもイスラム原理主義支配地域だけってこと。
日本は警察が利権の為に恣意的に無修正を禁止させてるってただけ。警察権力
逮捕されるのはエロ動画目的で利益を上げる者だけな。
無利益、無償行為ならお咎め無し。警察がわざわざ動くメリットもなく面倒にしかならない。
なぜなら利権に抵触しないから。
日本は警察が利権の為に恣意的に無修正を禁止させてるってただけ。警察権力
逮捕されるのはエロ動画目的で利益を上げる者だけな。
無利益、無償行為ならお咎め無し。警察がわざわざ動くメリットもなく面倒にしかならない。
なぜなら利権に抵触しないから。
336動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 01:18:03.82ID:Saul74HY0 >>332
お、境界知能くんw
お、境界知能くんw
337動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 01:27:37.61ID:Saul74HY0 日本のように「ポルノは合法だが、性器だけ修正必須」という方式は世界的には奇特です。
欧米では「成人の合意による性的表現は基本的に個人の自由」という権利が保護される。
・戦後の警察・司法運用の影響
日本では法律文よりも「行政運用」「業界自主規制」が強いことが多いです。
AV業界も、どこまで隠せば摘発されないか
を警察と暗黙調整しながら相互癒着した歴史があります。そのため、「モザイクがあればOK」という独特な慣行が成立しました。
欧米では「成人の合意による性的表現は基本的に個人の自由」という権利が保護される。
・戦後の警察・司法運用の影響
日本では法律文よりも「行政運用」「業界自主規制」が強いことが多いです。
AV業界も、どこまで隠せば摘発されないか
を警察と暗黙調整しながら相互癒着した歴史があります。そのため、「モザイクがあればOK」という独特な慣行が成立しました。
2026/05/17(日) 01:34:49.24ID:oYGj8XLO0
「共産主義を越えて革命へ」→資本主義+共産主義=統一教会:アジェンダ2030:SDGs=倫理資本主義!
note.com/zenika/n/n1e5facffa366
「道徳再武装運動(MRA=Moral Re-Armament)」については、創始者である米国人牧師フランク・ブックマン(1878年~1961年)及びその有能なスポークスマンであった劇作家でジャーナリストのピーター・ハワード(1908年~1965年)の著作を読むことで大体のことは理解できる。それらによると、共産主義との闘いにおいて“民主主義のためのイデオロギー”を提供するのが「道徳再武装運動(MRA)」であり、目的は二つある。第一は、神(キリスト)を国家生活の主導力として復元すること。第二は真に健全な国民生活を打ち立てることである。
第一の目的の達成のために、あらゆる人間関係、所有物、計画を人間以上の意思の支配下に置くこと、すなわち、家庭、仕事、金、時間、精力等について自分の最後の決定権を放棄し、神霊に委ねることが求められる。
第二の目的の実現のためには、個人的にも国家的にも、正直・純潔・無私・愛を「絶対」的なものにすることが重要であり、この「4つの絶対」で心を武装して闘う人たちを増やせば、何ものにも負けない強靱な勢力を社会にもたらすことができるとする。そして、そのために、「道徳再武装運動(MRA)」は、テレビ、映画、演劇、音楽などあらゆるメディアを使って、世界中のすべての人の心と家庭に入り込まねばならず、同時に、政治家にも、一般人にも、人間を改造(チェンジ)する技術の習得が求められるとする。フランク・ブックマンは、その著作「世界を再造する」の中で次のように主張する。
「現在、我々は利己主義に対し史上最大の世界戦争を戦っているのです。全員銃をとれ! (中略) 我々は世界を再造しなければなりません。男も、女も、子どももこのために動員され、すべての家庭はこのための城砦でなければなりません。 (中略) 今こそ、利己主義に制する世界戦争のための戦士を募る好機であります。我々は不断の戦士でなければなりません。」
民社党は労使協調の第二組合をバックボーンに持つ政党であり、まさにMRAの申し子だった。統一教会は自民党と組み、MRAは民社党と組んだとも言える。MRAが巨大な影響力を及ぼしている日本の政治勢力はもうひとつある。
松下政経塾出身のネオリベラル(新自由主義)/ネオコン政治家たちだ。
松下政経塾は、松下電器の創業者・松下幸之助が、1980年に湘南・茅ヶ崎に私財70億円を投入して設立した私塾で、次世代のリーダーとしての政治家・経営者の育成を目標としている。設立にあたっては吉田松陰の松下村塾をイメージしたとも言う。
松下政経塾の原点は、共産主義から自分の企業を守るにはどうしたらいいかを真剣に考えた松下幸之助が、アーノルド・トインビー(007で有名なイギリスの 諜報機関MI6の創設者でもある)にその研究委託をしたところ、ロックフェラー系の研究所の指南・報告を受けて、MRAに加わるようになったことにある。
その設立の動機には、創価学会と公明党を自由に操る友人・池田大作へのあこがれがあったとも言われる。
松下政経塾は、非二世議員の人材供給源として、政界・財界に塾生を多く送り込んでいる。現在、同塾出身の政治家は衆議院議員28名、参議院議員2名、都議会議員15名、市区町村議会議員13名、知事2名、市長・区長9名。出身者に対する政治 家の割合は、単一の組織としては世界一だという。所属政党は、国会議員で自民党13人、民主党17人と党派を問わず分布している。自民党は逢沢一郎や小野 晋也、高市早苗、赤池誠章など。民主党は前原誠司前代表や野田佳彦、拉致議連の松原 仁、原口一博がよく知られている。稀にリベラル派もいるが、ほとんどがファナティックな市場原理主義の親米保守派だ。
note.com/zenika/n/n1e5facffa366
「道徳再武装運動(MRA=Moral Re-Armament)」については、創始者である米国人牧師フランク・ブックマン(1878年~1961年)及びその有能なスポークスマンであった劇作家でジャーナリストのピーター・ハワード(1908年~1965年)の著作を読むことで大体のことは理解できる。それらによると、共産主義との闘いにおいて“民主主義のためのイデオロギー”を提供するのが「道徳再武装運動(MRA)」であり、目的は二つある。第一は、神(キリスト)を国家生活の主導力として復元すること。第二は真に健全な国民生活を打ち立てることである。
第一の目的の達成のために、あらゆる人間関係、所有物、計画を人間以上の意思の支配下に置くこと、すなわち、家庭、仕事、金、時間、精力等について自分の最後の決定権を放棄し、神霊に委ねることが求められる。
第二の目的の実現のためには、個人的にも国家的にも、正直・純潔・無私・愛を「絶対」的なものにすることが重要であり、この「4つの絶対」で心を武装して闘う人たちを増やせば、何ものにも負けない強靱な勢力を社会にもたらすことができるとする。そして、そのために、「道徳再武装運動(MRA)」は、テレビ、映画、演劇、音楽などあらゆるメディアを使って、世界中のすべての人の心と家庭に入り込まねばならず、同時に、政治家にも、一般人にも、人間を改造(チェンジ)する技術の習得が求められるとする。フランク・ブックマンは、その著作「世界を再造する」の中で次のように主張する。
「現在、我々は利己主義に対し史上最大の世界戦争を戦っているのです。全員銃をとれ! (中略) 我々は世界を再造しなければなりません。男も、女も、子どももこのために動員され、すべての家庭はこのための城砦でなければなりません。 (中略) 今こそ、利己主義に制する世界戦争のための戦士を募る好機であります。我々は不断の戦士でなければなりません。」
民社党は労使協調の第二組合をバックボーンに持つ政党であり、まさにMRAの申し子だった。統一教会は自民党と組み、MRAは民社党と組んだとも言える。MRAが巨大な影響力を及ぼしている日本の政治勢力はもうひとつある。
松下政経塾出身のネオリベラル(新自由主義)/ネオコン政治家たちだ。
松下政経塾は、松下電器の創業者・松下幸之助が、1980年に湘南・茅ヶ崎に私財70億円を投入して設立した私塾で、次世代のリーダーとしての政治家・経営者の育成を目標としている。設立にあたっては吉田松陰の松下村塾をイメージしたとも言う。
松下政経塾の原点は、共産主義から自分の企業を守るにはどうしたらいいかを真剣に考えた松下幸之助が、アーノルド・トインビー(007で有名なイギリスの 諜報機関MI6の創設者でもある)にその研究委託をしたところ、ロックフェラー系の研究所の指南・報告を受けて、MRAに加わるようになったことにある。
その設立の動機には、創価学会と公明党を自由に操る友人・池田大作へのあこがれがあったとも言われる。
松下政経塾は、非二世議員の人材供給源として、政界・財界に塾生を多く送り込んでいる。現在、同塾出身の政治家は衆議院議員28名、参議院議員2名、都議会議員15名、市区町村議会議員13名、知事2名、市長・区長9名。出身者に対する政治 家の割合は、単一の組織としては世界一だという。所属政党は、国会議員で自民党13人、民主党17人と党派を問わず分布している。自民党は逢沢一郎や小野 晋也、高市早苗、赤池誠章など。民主党は前原誠司前代表や野田佳彦、拉致議連の松原 仁、原口一博がよく知られている。稀にリベラル派もいるが、ほとんどがファナティックな市場原理主義の親米保守派だ。
2026/05/17(日) 01:40:30.79ID:oYGj8XLO0
共産主義で扇動しきらなくて欧州では赤色テロに抵抗され失敗した
暴力革命からゴイムに適用できるようにやり方を変えた
ポリコレLGBTQフェミ多様性等 リベラル文化マルクス主義
ナチスを取り込もうとしたキリスト教の道徳再武装でユダヤは色々な組織を連帯させることにした
お前らゴイム騙せるくらいにはお行儀良くしろ道徳でゴイムを攻めていくぞ
エロ規制、子供を犯罪から守るムーブ数多、教師の盗撮等の摘発ラッシュ等々
暴力革命からゴイムに適用できるようにやり方を変えた
ポリコレLGBTQフェミ多様性等 リベラル文化マルクス主義
ナチスを取り込もうとしたキリスト教の道徳再武装でユダヤは色々な組織を連帯させることにした
お前らゴイム騙せるくらいにはお行儀良くしろ道徳でゴイムを攻めていくぞ
エロ規制、子供を犯罪から守るムーブ数多、教師の盗撮等の摘発ラッシュ等々
2026/05/17(日) 01:42:09.66ID:oYGj8XLO0
アダム・ヴァイスハウプトは語る「イルミナティのグランドマスターはナザレのイエス」
https://note.com/zenika/n/n2d6308a1aff9
道徳がユダヤNWOを成させてくれる
ゴイムが逆らうことの難しい強力な道具
自由・愛・平和・平等といった抗いがたいものでユダヤは支配を広げてきた
イルミナティのグランドマスターとされるナザレのイエスの極意
今は子供を虐待から守る、犯罪、脱税防止といったようなもので規制、検閲監視システムを敷き広げていっている
https://note.com/zenika/n/n2d6308a1aff9
道徳がユダヤNWOを成させてくれる
ゴイムが逆らうことの難しい強力な道具
自由・愛・平和・平等といった抗いがたいものでユダヤは支配を広げてきた
イルミナティのグランドマスターとされるナザレのイエスの極意
今は子供を虐待から守る、犯罪、脱税防止といったようなもので規制、検閲監視システムを敷き広げていっている
2026/05/17(日) 03:29:05.14ID:OAuql8PfM
342動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 08:27:39.96 ティンダロス
2026/05/17(日) 15:02:23.76ID:AR21xyfd0
スレが勢いあるからPINK板復活したのかと期待しちゃったわ
2026/05/17(日) 16:30:52.16ID:ctUaNlYe0
これも運営のガス抜きの一環?
2026/05/17(日) 20:16:14.82ID:niT9iNf30
こんなもんで抜けるか
2026/05/17(日) 20:25:57.45ID:38O2ekf10
PINK板の画像スレに常駐している雑談厨が復活したのは確かなようだ
347動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 21:46:35.99ID:fjtOnWiX0348動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 21:58:53.70ID:hZ4fWwgc0 嘘を嘘と見抜ける人でないと、利用するのは難しい
2026/05/17(日) 21:59:41.05ID:38O2ekf10
デマというか非公式の(自称)許諾済み避難所
Jimがbbspink.comを取り返したので避難所で終わる可能性濃厚
Jimがbbspink.comを取り返したので避難所で終わる可能性濃厚
2026/05/17(日) 22:20:15.10ID:ctUaNlYe0
いつまで経ってもそのbbspink.comが復活しないんだよなぁ
2026/05/17(日) 22:25:38.98ID:zxYkBAt4M
可能性を語るくらいなら復活してから言ってくれ
すでに2ヵ月以上経過している現状で、復活したからといって人が戻るとは限らん
公式ですらもともと過疎ってきてたんだから然り。
ならばこの2ヵ月で知名度が上がってきてる方が本家になってもおかしくはない
すでに2ヵ月以上経過している現状で、復活したからといって人が戻るとは限らん
公式ですらもともと過疎ってきてたんだから然り。
ならばこの2ヵ月で知名度が上がってきてる方が本家になってもおかしくはない
352動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 22:47:55.38ID:Saul74HY0 >>347
ウイルスサイト
ウイルスサイト
2026/05/17(日) 22:48:18.27ID:38O2ekf10
避難所の限界で貼れる画像類の範囲が狭すぎるし書いたレスもsc状態になりそうだから
結局みんなこうやってマダーってやってる状況
結局みんなこうやってマダーってやってる状況
2026/05/17(日) 23:01:57.14ID:zxYkBAt4M
復活した本家なら何でも貼っていいわけじゃないけどな
2026/05/17(日) 23:04:55.00ID:ctUaNlYe0
無修正画像や動画・違法転載サイトが投稿出来るようになったらbbspink.comと同じ末路になると思うんだが
2026/05/17(日) 23:06:52.25ID:38O2ekf10
そのへんのバランス調整で復活が遅れているのではないかという臆説があるな
結局はグレーゾーンで集客してたサイトちうわけ
結局はグレーゾーンで集客してたサイトちうわけ
2026/05/17(日) 23:28:12.87ID:zxYkBAt4M
Pinkが死んだのは、虐待動画や画像をレジストラに通報するマクロが組まれたからだから
無修正が貼られることは直接的な原因にはならんよ
ただし、基地外が粘着でサイトを潰す際の手法としては先例になってしまったから
付け込まれる要素を作ったら危険なことには変わりない
さっさと対処しろよという話ではなく、面倒くせえからBANな!という扱いに持って行けさえすれば荒らしの勝ち
なんならBANされなくても対処用の人件費増大をもたらせれば条件付き勝利だ
comに夢見すぎてるのかもしれないが、その辺ではorgも新生comも大差ないと思うぜ?
無修正が貼られることは直接的な原因にはならんよ
ただし、基地外が粘着でサイトを潰す際の手法としては先例になってしまったから
付け込まれる要素を作ったら危険なことには変わりない
さっさと対処しろよという話ではなく、面倒くせえからBANな!という扱いに持って行けさえすれば荒らしの勝ち
なんならBANされなくても対処用の人件費増大をもたらせれば条件付き勝利だ
comに夢見すぎてるのかもしれないが、その辺ではorgも新生comも大差ないと思うぜ?
358動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/17(日) 23:29:07.72ID:i7M/blwD0 まあ復活は諦めてこっち使っていくしかないかもね
BBSPINK.org
ttps://bbspink.org/ex0ch/
虹pink
ttps://nijipink.net/bbsmenu.html
BBSPINK.org
ttps://bbspink.org/ex0ch/
虹pink
ttps://nijipink.net/bbsmenu.html
2026/05/17(日) 23:33:34.36ID:ctUaNlYe0
攻撃者が次に取れる手段は軽く考えただけでも2パターンある
①BBSPINKが復活したら違法リンク通報サイトへの自動通報マクロを組んで通報しまくる
②クレジットカード決済会社にbbspink.comは違法リーチサイトですと通報を入れる
違法サイト&アダルトサイトという評価は、広告出稿側からしたら自社のイメージが悪くなる最悪のサイト
BBSPINKの復活は広告主が離れる危険性も含む
本当に「近々」「何とかなる」のか疑問に感じる
①BBSPINKが復活したら違法リンク通報サイトへの自動通報マクロを組んで通報しまくる
②クレジットカード決済会社にbbspink.comは違法リーチサイトですと通報を入れる
違法サイト&アダルトサイトという評価は、広告出稿側からしたら自社のイメージが悪くなる最悪のサイト
BBSPINKの復活は広告主が離れる危険性も含む
本当に「近々」「何とかなる」のか疑問に感じる
2026/05/17(日) 23:34:14.81ID:38O2ekf10
どっちにしても文字だけかせいぜいAVの公式ティーザーぐらいで
細々とインターネットエロ老人会やるサイトしか残らないというオチも十分ありうるな
正直Jimのお手並み拝見といったところ
細々とインターネットエロ老人会やるサイトしか残らないというオチも十分ありうるな
正直Jimのお手並み拝見といったところ
2026/05/17(日) 23:37:08.34ID:NM/Za+KE0
orgの無修正画像ありのブラックリストサイトと無修正画像を削除するホワイトリストサイトでURL投稿の可否を決める考え方はいいんじゃないかな
おまけにブラックリストサイトのURLを偽装したユーザを悪質ユーザとして規制(?)する考え方もいい
おまけにブラックリストサイトのURLを偽装したユーザを悪質ユーザとして規制(?)する考え方もいい
2026/05/17(日) 23:41:30.07ID:38O2ekf10
それじゃグレーゾーンを残せないから人が集まらんって話
2026/05/17(日) 23:44:58.71ID:ctUaNlYe0
やりたい事はグレーじゃなくてブラックだろ
そういう事がしたいなら地下に潜るしかない
そういう事がしたいなら地下に潜るしかない
2026/05/17(日) 23:54:17.93ID:ctUaNlYe0
もしくは某著作権無視の巨大サイトのような収益構造に変えないと成り立たない
あそこは無数のボランティアサーバーと高画質の元データダウンロード用有料会員費で維持してるんだったかな
あんまり詳しく調べた訳ではないので嘘っぱちかもしれんが
あそこは無数のボランティアサーバーと高画質の元データダウンロード用有料会員費で維持してるんだったかな
あんまり詳しく調べた訳ではないので嘘っぱちかもしれんが
2026/05/18(月) 00:01:26.48ID:hVXfEtV/M
2026/05/18(月) 00:05:29.58ID:/8Z7Fkuf0
今回ぶっ潰した奴は正義の味方でお咎めなし、ということなんですかね?
2026/05/18(月) 00:42:56.31ID:iUaKm2n20
>>340
彼らは気候変動、環境問題、動物の権利を扱う団体に所属している。
これはユダヤ人の普遍的使命の現代版である。
イスラエルによるパレスチナ人支配が新たなユダヤ教を生み出した
note.com/kirin_maho02/n/n91437c4c97cd
気候変動、環境問題でゴイムを搾取支配していくぞ!
動物愛護でゴイム社会を破壊していくぞ!
動物虐待動画のリンクを張りまくれば邪魔な掲示板も潰せる!
ユダヤの検閲システムを入れればだいじょ~ぶでーす
彼らは気候変動、環境問題、動物の権利を扱う団体に所属している。
これはユダヤ人の普遍的使命の現代版である。
イスラエルによるパレスチナ人支配が新たなユダヤ教を生み出した
note.com/kirin_maho02/n/n91437c4c97cd
気候変動、環境問題でゴイムを搾取支配していくぞ!
動物愛護でゴイム社会を破壊していくぞ!
動物虐待動画のリンクを張りまくれば邪魔な掲示板も潰せる!
ユダヤの検閲システムを入れればだいじょ~ぶでーす
2026/05/18(月) 02:31:47.60ID:hVXfEtV/M
>>366
手口は過激だったけど主張は間違ってるわけでもないからな
荒らしを封じるために掲示板もろとも爆破しただけであって
レジストラの裁量自体は意図とは別だから結果論だ
正義の味方とは思わんが、荒らし行為や業務妨害をしたわけでもないから
むしろ何の罪で咎められるのか逆に訊きたいところだなw
手口は過激だったけど主張は間違ってるわけでもないからな
荒らしを封じるために掲示板もろとも爆破しただけであって
レジストラの裁量自体は意図とは別だから結果論だ
正義の味方とは思わんが、荒らし行為や業務妨害をしたわけでもないから
むしろ何の罪で咎められるのか逆に訊きたいところだなw
2026/05/18(月) 13:19:21.59ID:o+5JBgVM0
権利は力の中に横たわっている。自由・・単なる思想。リベラリズム。金
信仰。自治。資本の独裁。内部の敵。群集。アナーキー。政治対道徳。
強者の権利。ユダヤ/メーソンの無敵の権威。結果は手段を正当化する。群集は盲人である。政治のABC。政党の不和。独裁支配の最も理想的な形態。アルコール。因習陋習。腐敗。ユダヤ/メーソン政府の原理と原則。テロル。「自由・平等・友愛」。王朝支配の原則。ゴイム(非ユダヤ人)貴族の特権の壊滅。新貴族。心理学的計算。「自由」の抽象性。人民代表交替の効果。
第1議定書 シオン長老の議定書
web.archive.org/web/20140617140102/http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion01.html
われわれが目下用いざるをえない一時的な悪から、確固たる支配という善が顕現する。この善は、自由思想によって形無しにされた国民生活の仕組を平常の状態に修復するだろう。結果は手段を正当化する。しかしながら、われわれの計画においては、必要と有効なこと以上には、善とか道徳とかにはこだわらないことに留意しようではないか。
信仰。自治。資本の独裁。内部の敵。群集。アナーキー。政治対道徳。
強者の権利。ユダヤ/メーソンの無敵の権威。結果は手段を正当化する。群集は盲人である。政治のABC。政党の不和。独裁支配の最も理想的な形態。アルコール。因習陋習。腐敗。ユダヤ/メーソン政府の原理と原則。テロル。「自由・平等・友愛」。王朝支配の原則。ゴイム(非ユダヤ人)貴族の特権の壊滅。新貴族。心理学的計算。「自由」の抽象性。人民代表交替の効果。
第1議定書 シオン長老の議定書
web.archive.org/web/20140617140102/http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion01.html
われわれが目下用いざるをえない一時的な悪から、確固たる支配という善が顕現する。この善は、自由思想によって形無しにされた国民生活の仕組を平常の状態に修復するだろう。結果は手段を正当化する。しかしながら、われわれの計画においては、必要と有効なこと以上には、善とか道徳とかにはこだわらないことに留意しようではないか。
2026/05/18(月) 20:22:55.16ID:k2U/Z7oTM
こういう長文荒らしは自分から勝手に「キチガイがよく使う単語」を混ぜて勝手に非表示になっていく
もはやどれが原因なのか心当たりが多すぎて絞り込めないなw
もはやどれが原因なのか心当たりが多すぎて絞り込めないなw
2026/05/18(月) 22:40:54.80ID:QqPcOa6E0
本家が復活しないもんだから虹PINKもorgも書き込みが日に日に増えてるな
ドメイン取戻しても復活なしか
ダメだなこりゃw
ダメだなこりゃw
2026/05/19(火) 18:39:13.45ID:t9kx22Ps0
そもそもドメイン復活はサイト復活には関係ないじゃん
2026/05/20(水) 01:50:01.66ID:AveiE9Au0
ユダヤを糾弾するものをキチガイ精神異常者として隔離排除してきた
ユダヤは医者弁護士裁判官精神科医等、ゴイムの命運を左右する職に就くのが好き
ユダヤは医者弁護士裁判官精神科医等、ゴイムの命運を左右する職に就くのが好き
2026/05/20(水) 12:08:29.75ID:JrNbvkt/r
2026/05/20(水) 13:25:09.28ID:saQ/vKj20
>>375
どうせ無修正か違法サイトだろ
どうせ無修正か違法サイトだろ
2026/05/20(水) 15:15:21.66ID:szv5ocsFa
>>376
いやぜんぜん普通のCG
いやぜんぜん普通のCG
2026/05/20(水) 15:16:05.99ID:szv5ocsFa
>>376
俺のことは良いからとっとと廃れろゴミ
俺のことは良いからとっとと廃れろゴミ
379動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/20(水) 15:25:15.30ID:wvI1zcnVH AIで自動で弾かれたんだろ
2026/05/20(水) 15:58:57.10ID:pMabpHmm0
FC2ブログがNGワードで練習絵が全部削除されてたわ
2026/05/20(水) 19:20:36.63ID:JGar8c120
何れにせよ規約違反なんだろ
2026/05/20(水) 19:25:21.03ID:JGar8c120
ここに貼ってみ
即無修正か違法サイトとバレるだろうよ
即無修正か違法サイトとバレるだろうよ
2026/05/20(水) 20:17:43.05ID:gN8ZgwtDM
でも、orgに動画リンクとそのキャプ画像を並べて書き込むと
AIが画像だけ削除して動画リンクは生き残ってるのとかあるんだよなw
あれは結局「モザイクをかける必要があると判断できるかどうか?」という基準で
閾値をどこに取るかと言うだけの話だから
勘違いで消されるような画像だったとして、運が悪かったとしか言えんよ
そもそもアングラなんてファイルはいつ消されてもおかしくない世界なんだから
その覚悟でいれば、貼る側も見る側もいつまでも残ってるなんて誰も考えないだろ
専ブラなら一度読み込んでしまえばキャッシュは残るし
俺の画像消しやがってふじこふじこ!みたいなアホは
むしろアンチになって離れてくれた方が民度上がるまであるw
AIが画像だけ削除して動画リンクは生き残ってるのとかあるんだよなw
あれは結局「モザイクをかける必要があると判断できるかどうか?」という基準で
閾値をどこに取るかと言うだけの話だから
勘違いで消されるような画像だったとして、運が悪かったとしか言えんよ
そもそもアングラなんてファイルはいつ消されてもおかしくない世界なんだから
その覚悟でいれば、貼る側も見る側もいつまでも残ってるなんて誰も考えないだろ
専ブラなら一度読み込んでしまえばキャッシュは残るし
俺の画像消しやがってふじこふじこ!みたいなアホは
むしろアンチになって離れてくれた方が民度上がるまであるw
2026/05/20(水) 21:25:06.46ID:E/tOZldLa
>>382
貼るもなにもex0chから過去の画像リンク全部消されてるのも見て分からんのか
貼るもなにもex0chから過去の画像リンク全部消されてるのも見て分からんのか
2026/05/20(水) 21:28:45.58ID:E/tOZldLa
2026/05/20(水) 21:29:40.77ID:E/tOZldLa
2026/05/20(水) 21:31:27.92ID:E/tOZldLa
はあ早くbbspink復活しないかなあ
2026/05/20(水) 22:13:02.91ID:saQ/vKj20
FC2は無修正多いし、逮捕者も複数出てるからなぁ
2026/05/20(水) 22:28:31.35ID:szv5ocsFa
FC2ではなかったけどそういう理由でFC2のドメインで弾くんなら書き込みの段階でぜんぜん警告できるでしょ
2026/05/20(水) 22:35:12.71ID:saQ/vKj20
試してみたけど「NGワードです」って警告出るよ
2026/05/20(水) 22:37:35.70ID:szv5ocsFa
なるほど
じゃあこないだ使った画像サイトも多分マニュアル削除後にNGワードになってんだろうねフーン
じゃあこないだ使った画像サイトも多分マニュアル削除後にNGワードになってんだろうねフーン
2026/05/20(水) 22:49:14.30ID:szv5ocsFa
別にドヤってるわけじゃないけど画像上げる人がもともと希少だったし
何もしなくてもそのうち廃れるじゃんと思って安心した
何もしなくてもそのうち廃れるじゃんと思って安心した
2026/05/21(木) 01:33:30.48ID:xeDg7Xzb0
2026/05/21(木) 01:36:07.05ID:xeDg7Xzb0
2026/05/21(木) 06:21:40.83ID:aaqMF1zMr
過去に俺が上げた全部って意味に決まってるだろうが
典型的クレ厨と言うかROM専と言うかいろいろと足りてない残念な人だなあ
典型的クレ厨と言うかROM専と言うかいろいろと足りてない残念な人だなあ
2026/05/21(木) 06:24:34.38ID:aaqMF1zMr
だいたい今どき海外の画像ロダは使うなってバカまるだしルールでしょ
日本人なら無条件で信用するようなバカしか上げないと思うけど
日本人なら無条件で信用するようなバカしか上げないと思うけど
2026/05/21(木) 06:31:44.55ID:aaqMF1zMr
なにが復活したら過去ログをマージするだよ冗談は顔だけにしとけ
398動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/21(木) 06:54:48.00ID:AgQPuZBy0 動画像見れん時点で終わってると思うし避難所にすらなってない
399動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/21(木) 09:24:47.43ID:4JCl3kZ50 あーでもそういや過去ログもある程度掃除しないと復帰できないのはJimも同じことか…
時間かかってる理由なんとなく見えてきたな
時間かかってる理由なんとなく見えてきたな
2026/05/21(木) 09:45:50.69ID:shw6uOlGa
なんつーか、アンチで批判したいって感情が先に来すぎて
擁護は全部敵みたいになってる必死なのが居るなあw
利用者の「手動じゃなくてAIだと誤認がある」って話なら分かるし
管理側の「削除人が足りてないからAIに頼らざるを得ない」って話も分かるし
管理されてないところへのリンクはいちいちチェックしてられないから一括禁止ってのも
やりすぎって意見と、そうせざるを得ないって言う状況もどちらも分かる
それなりに管理してくれてるなら安心して使えるということでもあるし
AIゆえに微妙なところで抜けてるのもまた利点とも言えるんだがな
利用者vs管理人みたいな構図を作って得する奴なんて居ねえよ。黙ってグレーゾーンを享受してろ
法律に真っ向から反発したいだけなら、人目につきにくいところに潜るか
自分で運営してみろよってだけの話だ罠
擁護は全部敵みたいになってる必死なのが居るなあw
利用者の「手動じゃなくてAIだと誤認がある」って話なら分かるし
管理側の「削除人が足りてないからAIに頼らざるを得ない」って話も分かるし
管理されてないところへのリンクはいちいちチェックしてられないから一括禁止ってのも
やりすぎって意見と、そうせざるを得ないって言う状況もどちらも分かる
それなりに管理してくれてるなら安心して使えるということでもあるし
AIゆえに微妙なところで抜けてるのもまた利点とも言えるんだがな
利用者vs管理人みたいな構図を作って得する奴なんて居ねえよ。黙ってグレーゾーンを享受してろ
法律に真っ向から反発したいだけなら、人目につきにくいところに潜るか
自分で運営してみろよってだけの話だ罠
2026/05/21(木) 09:48:40.38ID:aaqMF1zMr
まーた頭の悪い長文クンか
当然だけどPINK時代一度も運営に消されたことはない
海外ロダで消されないならその国における遵法の範囲と言える
画像貼る側がそうやって好きにリスクを分散したらダメというのはルールでもなんでもないただの嫌がらせだし
バカな利用者からは見えないサイレント締め出しなので余計性質が悪い
当然だけどPINK時代一度も運営に消されたことはない
海外ロダで消されないならその国における遵法の範囲と言える
画像貼る側がそうやって好きにリスクを分散したらダメというのはルールでもなんでもないただの嫌がらせだし
バカな利用者からは見えないサイレント締め出しなので余計性質が悪い
2026/05/21(木) 09:55:18.13ID:shw6uOlGa
なんだ頭悪いだけか
放置されてただけで容認されてると思ってるとか最高に頭悪い
グレーゾーンがなんなのかさっぱり分かってなさそうだ
今回のレジストラ騒動の経緯がなんなのかさっぱり理解してないと見える
運営がJimである限りいくらでもcomは潰されるぞ
放置されてただけで容認されてると思ってるとか最高に頭悪い
グレーゾーンがなんなのかさっぱり分かってなさそうだ
今回のレジストラ騒動の経緯がなんなのかさっぱり理解してないと見える
運営がJimである限りいくらでもcomは潰されるぞ
2026/05/21(木) 09:57:04.39ID:shw6uOlGa
あと、サーバーがどこにあって運営が誰だろうと、「その国における遵法」なんてのは関係ない
日本から投稿されて日本人が利用してるなら、その書き込みに関しては日本の法律が適用される
まぁ、こいつ一度新comで規制&削除されたり実際に逮捕されてみりゃ気付くかw
日本から投稿されて日本人が利用してるなら、その書き込みに関しては日本の法律が適用される
まぁ、こいつ一度新comで規制&削除されたり実際に逮捕されてみりゃ気付くかw
2026/05/21(木) 10:02:35.90ID:aaqMF1zMr
こいつがorgの運営と思えばいろいろ頭の悪さが腑に落ちて草
2026/05/21(木) 10:07:12.05ID:shw6uOlGa
柔銀って時点で頭の悪さがにじみ出てたが
やったぞ!ついに運営認定されたぞ!www
やったぞ!ついに運営認定されたぞ!www
2026/05/21(木) 10:08:10.67ID:aaqMF1zMr
そもそも頭の悪い長文クンに法律なんて問うてないのに
俺がジャッジしてやるとばかりに突然処罰感情爆発させる人ってなんなんだろうね
親にそうやって理不尽にしつけられた可哀想な子なんだろうな
俺がジャッジしてやるとばかりに突然処罰感情爆発させる人ってなんなんだろうね
親にそうやって理不尽にしつけられた可哀想な子なんだろうな
2026/05/21(木) 10:29:37.24ID:aaqMF1zMr
そりゃそんだけ頭悪いと体罰に頼るしかないもんなあ
でも俺はお前の親もいろいろ大変だったと思うyo!
お前がなんでか知らんけどorgの運営に同情するのと同じように俺もお前の親に同情するよ
もうイイ歳こいてんだろ許してやれよ親をさ
でも俺はお前の親もいろいろ大変だったと思うyo!
お前がなんでか知らんけどorgの運営に同情するのと同じように俺もお前の親に同情するよ
もうイイ歳こいてんだろ許してやれよ親をさ
2026/05/21(木) 10:54:45.53ID:xeDg7Xzb0
2026/05/21(木) 11:00:12.05ID:aaqMF1zMr
>>408
で?なに?アホ?
で?なに?アホ?
2026/05/21(木) 11:03:12.60ID:xeDg7Xzb0
2026/05/21(木) 11:03:58.32ID:aaqMF1zMr
>>410
そうなんだへー良かったじゃん
そうなんだへー良かったじゃん
2026/05/21(木) 11:08:02.97ID:xeDg7Xzb0
2026/05/21(木) 11:10:35.64ID:aaqMF1zMr
>>412
うんPINKが復活したら消えるよ
うんPINKが復活したら消えるよ
2026/05/21(木) 11:31:34.43ID:qSUFEUEB0
ぽまいら仕事は?
2026/05/21(木) 12:09:15.89ID:shw6uOlGa
みんな、良いおもちゃがあるからっていじりすぎだろw
2026/05/21(木) 17:08:51.54ID:aCm+cxd/a
つーかorg運営にIPバレんのにURL貼るわけないだろ
自分でアンチのレッテルまで貼っておいて池沼2匹で仲良く頭悪ぃな
自分でアンチのレッテルまで貼っておいて池沼2匹で仲良く頭悪ぃな
2026/05/21(木) 18:45:10.49ID:shw6uOlGa
IPバレて何が問題なのかむしろ問い詰めたいけどなw
変える方法すら知らないバカが、IPの意味すら知らないバカが
よく分かってないけど勝手に過剰にビビって騒いでるようにしか見えない
頭悪いやつは、他者への頭悪いの定義が普通とズレてるからすぐ分かるなw
変える方法すら知らないバカが、IPの意味すら知らないバカが
よく分かってないけど勝手に過剰にビビって騒いでるようにしか見えない
頭悪いやつは、他者への頭悪いの定義が普通とズレてるからすぐ分かるなw
2026/05/21(木) 19:08:46.64ID:aCm+cxd/a
匿名性の話を勝手に法律に拡大解釈したバカが懲りずに長文練ってんの草
2026/05/21(木) 19:13:43.38ID:aCm+cxd/a
とっとと日本人タコ壺orgに帰ってうpとか言ってろノータリン
2026/05/21(木) 19:23:59.95ID:shw6uOlGa
匿名性ならcomもorgも変わらないし
むしろ運営板に行けばどのレスがどのIPで規制されたって話すらダダ漏れなのに
あえてorgだけを目の敵にする時点で、結論ありきの言い分でしかないんよ
あの程度で長文とか言われると
普段からどんだけ活字に触れてないんだとむしろ驚愕する勢いw
むしろ運営板に行けばどのレスがどのIPで規制されたって話すらダダ漏れなのに
あえてorgだけを目の敵にする時点で、結論ありきの言い分でしかないんよ
あの程度で長文とか言われると
普段からどんだけ活字に触れてないんだとむしろ驚愕する勢いw
2026/05/21(木) 19:26:00.15ID:aCm+cxd/a
2026/05/21(木) 19:27:50.76ID:shw6uOlGa
罵倒から語彙も知性も感じられない、と簡潔に言った方が早いか
2026/05/21(木) 19:33:28.84ID:aCm+cxd/a
振り回す棒さえ持たないもんだから相手が何を知らないかまで措定してかかるのを見てると必死すぎて哀れになってきたわ
ぶっちゃけてこいつの偏差値35くらいだろ
ぶっちゃけてこいつの偏差値35くらいだろ
2026/05/21(木) 19:46:37.48ID:shw6uOlGa
例え話ってなあ、そいつの人生経験がよく出るんだよ
そういう環境で育ったから、身の丈のあったそういう発想しか出てこない
罵倒語もたいていは自己紹介だ
なぜならそれを罵倒と認識してる時点で自分には効くってことだからだ
価値観の多様性で相手には効かないかも知れないという発想がそもそもバカにはできない
しゃべればしゃべるほど底辺だって自白してる自覚が無いんだよな
まあそんなのでもさ、レッテル貼りに終始して何も中身が無いやつよりはまだマシなんだけどな
クソに混じったアルミ片くらいの輝きがあるからこそそうやって触ってもらえてるんだからな
クソが丸ごとクソだったら触る価値も面白みも無いんだからもはや誰も触らない
一人で勝手に主張してるのをそうスルーされて「また言ってら」ってクスクス笑われるだけだ
触ってもらえてるうちがまだチャンスなんだぜ?
とは言っても、賛同しないやつはみんな敵だとか思ってる時点で死ぬまで気付かないかも知れないけどな
若気の至りで済むんだったらそれに越したことはない
見ず知らずのやつが目の前で勝手に自滅していくのはそいつの自由な人生だからどうでもいいが
俺はお前に対してなんの義理も無いけど、目にしている範囲で放置するのは後味悪いからなw
ほら、お前が読むのを面倒だと言い訳するために長文にしてやったぞ
そういう環境で育ったから、身の丈のあったそういう発想しか出てこない
罵倒語もたいていは自己紹介だ
なぜならそれを罵倒と認識してる時点で自分には効くってことだからだ
価値観の多様性で相手には効かないかも知れないという発想がそもそもバカにはできない
しゃべればしゃべるほど底辺だって自白してる自覚が無いんだよな
まあそんなのでもさ、レッテル貼りに終始して何も中身が無いやつよりはまだマシなんだけどな
クソに混じったアルミ片くらいの輝きがあるからこそそうやって触ってもらえてるんだからな
クソが丸ごとクソだったら触る価値も面白みも無いんだからもはや誰も触らない
一人で勝手に主張してるのをそうスルーされて「また言ってら」ってクスクス笑われるだけだ
触ってもらえてるうちがまだチャンスなんだぜ?
とは言っても、賛同しないやつはみんな敵だとか思ってる時点で死ぬまで気付かないかも知れないけどな
若気の至りで済むんだったらそれに越したことはない
見ず知らずのやつが目の前で勝手に自滅していくのはそいつの自由な人生だからどうでもいいが
俺はお前に対してなんの義理も無いけど、目にしている範囲で放置するのは後味悪いからなw
ほら、お前が読むのを面倒だと言い訳するために長文にしてやったぞ
2026/05/21(木) 20:36:55.01ID:aaqMF1zMr
こいつの知能でgithubにプロジェクトなんか作れるわけないから運営でないのは火を見るより明らか
つまり通りすがりの善意のバカが一人アクロバティックなorg擁護で空回ってんのがマジ草
つまり通りすがりの善意のバカが一人アクロバティックなorg擁護で空回ってんのがマジ草
2026/05/21(木) 21:08:36.63ID:Qd/TWxe7a
お、都合のいい理論展開が思いつかなかったからレッテル貼るために譲歩したな
そうやって想像を真実だと思い込んで安心しようとする間にどんどんボロが出てるぞw
そうやって想像を真実だと思い込んで安心しようとする間にどんどんボロが出てるぞw
2026/05/21(木) 21:35:07.07ID:aaqMF1zMr
この人ワッチョイIPスレでさえ誰からも相手にされてないのを見たら悲しくなってきた
2026/05/21(木) 21:36:22.34ID:aaqMF1zMr
ケイ・オプティコム大阪堺市っていかにもド底辺の偏差値35って感じで草
2026/05/21(木) 22:05:21.09ID:Qd/TWxe7a
都合の良い所だけ同一人物認定か
いいぞいいぞ、頭の悪いやつがやり始めるパターンが出揃ってきたな
いいぞいいぞ、頭の悪いやつがやり始めるパターンが出揃ってきたな
2026/05/21(木) 22:13:03.36ID:+vjouApva
なんか都合悪かったのかな
2026/05/21(木) 22:14:34.60ID:ZnfVtskm0
赤い人
2026/05/21(木) 23:36:27.30ID:xeDg7Xzb0
2026/05/22(金) 00:02:05.65ID:oq0d/s+Zr
>>432
逆にお前が生き残ってるって言うリンク貼ってみ
逆にお前が生き残ってるって言うリンク貼ってみ
2026/05/22(金) 00:03:20.71ID:oq0d/s+Zr
お前の存在も俺にとっちゃどうでも良いんだが
2026/05/22(金) 00:15:57.71ID:rtEF92Bea
俺の画像消しやがってふじこふじこ!
2026/05/22(金) 01:14:22.55ID:PGFjCd4j0
まあこういう流れみてるだけでもorgが盛り上がらない理由わかるわ
2026/05/22(金) 01:20:28.55ID:oq0d/s+Zr
orgじゃ頭の悪い画像クレクレ君がポカーンと口開けて待ってるんだからそんな夢を壊すようなこと言うなよ
2026/05/22(金) 01:38:55.77ID:oq0d/s+Zr
そもそも*運営削除*になってるのに俺が今さら画像上げてどうやって答え合わせするんだ
虫ケラ以下のド低能しかいないorgはこれだから困る
虫ケラ以下のド低能しかいないorgはこれだから困る
2026/05/22(金) 05:03:29.33ID:5fGJCYfj0
>>438
こいつ真正馬鹿だ
こいつ真正馬鹿だ
440動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/22(金) 06:13:49.01ID:foa2yjri0 連投する奴に頭の良いやつなんているはずない
2026/05/22(金) 06:33:00.07ID:oq0d/s+Zr
俺がどんな画像を上げようが第三者にそれがそうだとはわからないし何も担保されないだろ
馬 鹿 か お 前 は
馬 鹿 か お 前 は
2026/05/22(金) 06:33:48.22ID:oq0d/s+Zr
もうな
しねよ
虫ケラ
しねよ
虫ケラ
2026/05/22(金) 06:35:33.78ID:oq0d/s+Zr
2026/05/22(金) 06:36:33.65ID:oq0d/s+Zr
俺の画像消しやがってふじこふじこ!
2026/05/22(金) 15:51:41.70ID:V9RfxXYvH
2026/05/22(金) 17:40:19.53ID:oq0d/s+Zr
頭の悪い長文クンは親と和解したみたいで良かった
今ごろ笑顔で老老介護してるんだろう
めでたしめでたし
今ごろ笑顔で老老介護してるんだろう
めでたしめでたし
2026/05/22(金) 18:51:23.45ID:nplKAW4wM
>>420
>
> 匿名性ならcomもorgも変わらないし
>
> むしろ運営板に行けばどのレスがどのIPで規制されたって話すらダダ漏れなのに
>
↑ 既出だが、3~4週前時点の現況だと org は海外プロキシ経由でも書き込み可能な手段が実存していたんで、 匿名性に関する限りは 5ch本体 と同レベルの 串BAN 体制が反映されてた 旧com よりハッキリ高いはず。
( 5ch やJpgピンクについては、数年前だと連投スクリプト荒らしも蔓延ってて、アレは筑波VPN経由等で荒らしてたようにも聞いたが、 UPLIFT非課金のままでも荒らせたのかどうか、よく知らんけどな
< 他者利用回線PCの踏み台経由だったか? > )
2026/05/22(金) 19:08:47.04ID:hzc6O9T+a
アンチに徹するあまり、都合の良い材料だけ拾うに留まらず
中立すらも擁護で敵認定したり、思い込みで決めつけてレッテル貼ったり
無関係なことをさも重要な子とかのようにくり返したり
見ているぶんには飽きないが、遊ぶぶんにはつまらんおもちゃだな
頭悪すぎて何と戦ってるのかは知らんけど
comが復活したらこいつが信者として居座るわけだから、運営には同情くらいはしてやりたい
むしろこんなのが居ない場所を望むならorgに積極的に移住した方が良いまであるw
中立すらも擁護で敵認定したり、思い込みで決めつけてレッテル貼ったり
無関係なことをさも重要な子とかのようにくり返したり
見ているぶんには飽きないが、遊ぶぶんにはつまらんおもちゃだな
頭悪すぎて何と戦ってるのかは知らんけど
comが復活したらこいつが信者として居座るわけだから、運営には同情くらいはしてやりたい
むしろこんなのが居ない場所を望むならorgに積極的に移住した方が良いまであるw
2026/05/22(金) 20:09:38.39ID:oq0d/s+Zr
2026/05/22(金) 20:11:07.32ID:oq0d/s+Zr
>>448
老々介護で親を殺してニュースとかなんなよ
老々介護で親を殺してニュースとかなんなよ
2026/05/22(金) 20:11:43.21ID:oq0d/s+Zr
俺の画像消しやがってふじこふじこ!
2026/05/22(金) 20:21:37.10ID:oq0d/s+Zr
ぷんすぷんす!
2026/05/22(金) 20:36:53.55ID:oq0d/s+Zr
500字以上書いて消えるバカ久しぶりに見たわ
2026/05/22(金) 21:10:52.89ID:+VRYkwvQa
一人で連投しまくってるのは基地外にありがちだけど
そうか、もうみんなおもちゃに飽きたかw
そうか、もうみんなおもちゃに飽きたかw
2026/05/22(金) 21:12:49.59ID:+5S2mjCX0
アンカ付けて
誰のこと言ってるかわからん
当然NGなら見えてないから余計わからん
まぁアンカ付けた時点でそいつも消えるけどな
誰のこと言ってるかわからん
当然NGなら見えてないから余計わからん
まぁアンカ付けた時点でそいつも消えるけどな
2026/05/22(金) 21:15:02.66ID:+5S2mjCX0
なぜ荒らしに触れるなと言われてるかわかるか?
調子に乗るのはその通りだが幽霊と話し出す奴が湧くことになるからだぞ
普通の人はNGにしてるから荒らしは見えないんだよ
でもその見えない荒らしと会話し出す奴が第二の邪魔になるわけ
つまり荒らしに反応してるやつも荒らしなわけ
わかるかな?
調子に乗るのはその通りだが幽霊と話し出す奴が湧くことになるからだぞ
普通の人はNGにしてるから荒らしは見えないんだよ
でもその見えない荒らしと会話し出す奴が第二の邪魔になるわけ
つまり荒らしに反応してるやつも荒らしなわけ
わかるかな?
2026/05/22(金) 21:44:21.26ID:oq0d/s+Zr
専ブラのキャッシュくらいでドヤ顔してるバカが今度はNGワード解説し始めた
2026/05/22(金) 21:51:54.52ID:oq0d/s+Zr
2026/05/22(金) 21:57:11.45ID:+VRYkwvQa
>>455
つまり第三者から見たら俺もお前もNGにぶち込んで終了ってことだなw
つまり第三者から見たら俺もお前もNGにぶち込んで終了ってことだなw
2026/05/22(金) 22:17:54.34ID:+VRYkwvQa
むしろ頭の悪いアンチに暴れてもらっていた方がorgの民度が上がるまであるんで
俺はこのまま連投しまくって頭の悪いアンチっぷりを発揮していてもらいたいと思っている
まともなやつなら、こういうバカのいない地を求めてorgに集まる
むしろちゃんとまともなら自分の目で確かめるから安易に一人の言い分を鵜呑みにしない
バカなら、言い分を鵜呑みにしてorgには近付かない
結果的にorg管理人の対処すべき基地外が減るので、運営が楽になって一石二鳥
これを運営が自前でやってるなら賢いかもしれないけど、
人手不足を自称してる中でこの連投は、タイパ悪すぎるからさすがに無いなw
俺はこのまま連投しまくって頭の悪いアンチっぷりを発揮していてもらいたいと思っている
まともなやつなら、こういうバカのいない地を求めてorgに集まる
むしろちゃんとまともなら自分の目で確かめるから安易に一人の言い分を鵜呑みにしない
バカなら、言い分を鵜呑みにしてorgには近付かない
結果的にorg管理人の対処すべき基地外が減るので、運営が楽になって一石二鳥
これを運営が自前でやってるなら賢いかもしれないけど、
人手不足を自称してる中でこの連投は、タイパ悪すぎるからさすがに無いなw
461動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/22(金) 22:32:38.03ID:hz7nXN+h0 そう?
俺はアンタの事、orgの管理人じゃないかと思ってるよ
orgの書き込みが少なくて、ヒマだからここに来ている
俺はアンタの事、orgの管理人じゃないかと思ってるよ
orgの書き込みが少なくて、ヒマだからここに来ている
2026/05/22(金) 23:16:35.19ID:+VRYkwvQa
むしろ俺は読み込み専用板なんて物がなぜ存在するのかさっぱり分からんと思ってる方だけどなw
AI巡回させるのに一時的に同期対策するならともかく
そうじゃないのにずっと書き込み制限する板である必要が無い
一般カテと運営カテと廃止カテとメンテ中カテで良いと思ってる
しかも読み専から一般板に昇格するには一定量のユーザーの話し合いと合意が必要と来たもんだ
意味分からんw
書き込みが無いから読み取り専用にした、じゃないんだよなあ
そもそもそういう板が創設されたことを周知する方が先だろと。因果が逆だろと。
細分化しすぎたものを統合するって意味では理解できなくもないんだけどな
「あくまでcomの避難所であってカテゴリは同期しておきたい」みたいな意図が見え隠れしてる気はする
意味分からんw
とまあ不満はある。
でも現状で最適な場所だと思っているから利用したいし、できるなら人は多い方が良い
ただそれだけだな
AI巡回させるのに一時的に同期対策するならともかく
そうじゃないのにずっと書き込み制限する板である必要が無い
一般カテと運営カテと廃止カテとメンテ中カテで良いと思ってる
しかも読み専から一般板に昇格するには一定量のユーザーの話し合いと合意が必要と来たもんだ
意味分からんw
書き込みが無いから読み取り専用にした、じゃないんだよなあ
そもそもそういう板が創設されたことを周知する方が先だろと。因果が逆だろと。
細分化しすぎたものを統合するって意味では理解できなくもないんだけどな
「あくまでcomの避難所であってカテゴリは同期しておきたい」みたいな意図が見え隠れしてる気はする
意味分からんw
とまあ不満はある。
でも現状で最適な場所だと思っているから利用したいし、できるなら人は多い方が良い
ただそれだけだな
2026/05/22(金) 23:22:14.23ID:+VRYkwvQa
orgの要望スレにも似たようなこと書いたから、
ここまで書けばorg管理人からすれば俺が誰だか分かるだろw
要望だけじゃなく代替案とか折衷案も添えて出したのに
人手不足が理由だったりするわけでもなくただの運営方針だと返答されたんで
現状で書き込める板を使う、そうじゃないものは最初から無かったものとする、という使い方をしてるだけだな
元々Pinkはcomの頃から画像だの動画だのを集めるための場所としては使ってなかったから
過剰なリンク制限されても個人的には痛くもないんで、
「自浄作用を持たずに好き勝手やれればいい」みたいなのがアンチとして機能してくれるぶんにはむしろ歓迎なわけさ
喜んでおもちゃとして火に油を注いでいく所存だよw
ここまで書けばorg管理人からすれば俺が誰だか分かるだろw
要望だけじゃなく代替案とか折衷案も添えて出したのに
人手不足が理由だったりするわけでもなくただの運営方針だと返答されたんで
現状で書き込める板を使う、そうじゃないものは最初から無かったものとする、という使い方をしてるだけだな
元々Pinkはcomの頃から画像だの動画だのを集めるための場所としては使ってなかったから
過剰なリンク制限されても個人的には痛くもないんで、
「自浄作用を持たずに好き勝手やれればいい」みたいなのがアンチとして機能してくれるぶんにはむしろ歓迎なわけさ
喜んでおもちゃとして火に油を注いでいく所存だよw
464動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/22(金) 23:32:26.33ID:hz7nXN+h0 そんなに必死になって言い逃れしなくても…と俺は思ってるけどね
まあ、勝手に思ってるだけだから
まあ、勝手に思ってるだけだから
2026/05/22(金) 23:49:03.47ID:oq0d/s+Zr
めっちゃ律儀に500字以下に調整してる頭の悪い長文クンに草
2026/05/22(金) 23:50:02.02ID:oq0d/s+Zr
唐突にいかに俺がJimと違うかみたいな話をし始めて全員ドン引き
2026/05/22(金) 23:51:41.32ID:oq0d/s+Zr
誰でも良いけども老々介護で親を殺してニュースとかなんなよ
2026/05/22(金) 23:53:19.57ID:oq0d/s+Zr
2026/05/22(金) 23:53:38.73ID:oq0d/s+Zr
柔銀ってのがまったく意味が分からんのだが
2026/05/22(金) 23:56:23.71ID:oq0d/s+Zr
アウェイで火消しできないからホームに来いって相当知性低いだろこいつ
2026/05/23(土) 00:04:51.05ID:o/F0bvFxr
まあバカでもできる過去ログコピペしただけの火事場泥棒的な掲示板の管理者ってのはあらゆる言動にその性根が出るわなと
2026/05/23(土) 00:12:10.41ID:o/F0bvFxr
2026/05/23(土) 00:17:28.53ID:n9FxMHYWa
>>401のレスからこちらの主張は1mmもズレしてないのに
さんざん論破を試みた挙句今さらorgに来いはさすがに知性があるのかすら疑うレベル
さんざん論破を試みた挙句今さらorgに来いはさすがに知性があるのかすら疑うレベル
2026/05/23(土) 00:20:29.36ID:n9FxMHYWa
俺のほうは失うものが何もないから平気で全方位を敵に回してるがお前だけなぜか律儀に毎回食い付いてくるから
バ カ だ と し か 思 え ん
バ カ だ と し か 思 え ん
2026/05/23(土) 00:21:34.62ID:n9FxMHYWa
腹痛いわマジで
2026/05/23(土) 00:28:56.17ID:n9FxMHYWa
>>383
俺の画像消しやがってふじこふじこ!
俺の画像消しやがってふじこふじこ!
2026/05/23(土) 00:30:17.98ID:n9FxMHYWa
ぷんすぷんす!
2026/05/23(土) 00:33:54.55ID:u+SSQJsr0
面白いスレみつけたもっとレスバみせて
2026/05/23(土) 00:36:32.14ID:o/F0bvFxr
おうどんどん宣伝してくれ
2026/05/23(土) 00:52:52.26ID:o/F0bvFxr
Jimから許可取ってる
👆絶対ウソ
復活したら過去ログ提供してやる
👆要らねーよ馬鹿野郎
👆絶対ウソ
復活したら過去ログ提供してやる
👆要らねーよ馬鹿野郎
2026/05/23(土) 00:57:30.70ID:o/F0bvFxr
長文クン(だめだこいつ...はやくなんとかしないと...)
2026/05/23(土) 01:09:22.49ID:DtusxBMLa
>>478
レスバというよりかは必死なのが一人で連投してるだけだけどなw
安価付けるとか付けないとか喚いてるけど、そもそも反応する価値すらないんだよなあ
暇だから触ってるだけであって、ウザ絡みされたらそりゃ蹴り飛ばすよ。野良猫みたいなもんだ
当の猫は自分に都合の良い解釈してにゃーにゃーやってるようだけどな
おっと、おもちゃから猫に昇格するのは猫に失礼だったか。
レスバというよりかは必死なのが一人で連投してるだけだけどなw
安価付けるとか付けないとか喚いてるけど、そもそも反応する価値すらないんだよなあ
暇だから触ってるだけであって、ウザ絡みされたらそりゃ蹴り飛ばすよ。野良猫みたいなもんだ
当の猫は自分に都合の良い解釈してにゃーにゃーやってるようだけどな
おっと、おもちゃから猫に昇格するのは猫に失礼だったか。
2026/05/23(土) 02:02:15.65ID:u+SSQJsr0
>>482
おれにアンカ付けずにレスバみせろよ
おれにアンカ付けずにレスバみせろよ
2026/05/23(土) 03:25:51.56ID:n9FxMHYWa
>>403
そりゃハゲのお前がorgを「そう」デザインしたんだから「そうなる」に決まっとるがな
何が目的でグレーゾーンの名を借りてまで日本人タコ壺を作ったんだか知らないが
俺みたいなイケメンに開示請求が効かない海外ロダを推奨されちゃ商売あがったりだよな可哀想に
そりゃハゲのお前がorgを「そう」デザインしたんだから「そうなる」に決まっとるがな
何が目的でグレーゾーンの名を借りてまで日本人タコ壺を作ったんだか知らないが
俺みたいなイケメンに開示請求が効かない海外ロダを推奨されちゃ商売あがったりだよな可哀想に
485動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 09:02:28.62ID:IUK/2d600 ちらっと覗いたけど全然カキコがない
分散しても何も得がない、公式復活はよ
分散しても何も得がない、公式復活はよ
486動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 09:17:12.04ID:ZNyR5TKh0 情報拾えるエロゲー作品別板復活するならもうどこでもええよ…人多いとこな
避難所とやらがどこも人いなくてイルゲームの情報まともにひろえんやん
避難所とやらがどこも人いなくてイルゲームの情報まともにひろえんやん
2026/05/23(土) 10:46:15.54ID:DtusxBMLa
他力本願ROMがいっぱいいすぎてどこに移住したら良いか誰も分からないだけだから
自分が移住したいところにまず書き込んでログ動かせよと小一時間
俺はcom時代の1/10しかアクセスがなくても地道に画像貼ってるぞ?
書き込みも誘導もせずに文句言ってるやつはもうそのまま一生ROMってろよ
自分が移住したいところにまず書き込んでログ動かせよと小一時間
俺はcom時代の1/10しかアクセスがなくても地道に画像貼ってるぞ?
書き込みも誘導もせずに文句言ってるやつはもうそのまま一生ROMってろよ
488動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 10:48:21.29ID:BHeMMzU40 画像貼りならいいけど雑談でひとりごと状態なのがな
2026/05/23(土) 11:37:49.24ID:Tum+fdSaM
誰しも最初は独り言。
それがじょじょに住人が増えていくのが楽しいんじゃねえか
先駆者になる気がないなら一生育たないコミュに指くわえてればいい
それがじょじょに住人が増えていくのが楽しいんじゃねえか
先駆者になる気がないなら一生育たないコミュに指くわえてればいい
490動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 12:07:39.50ID:tARefO270 アクセス数に対して書き込みがあまりにも少ないから、org管理人がここでキレてる流れ?
2026/05/23(土) 12:26:31.75ID:Tum+fdSaM
それべつにorg以外に置き換えても全部成立するんじゃね?w
492動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 12:45:16.30ID:JVPcZNZF0 org管理人さんちーっす
2026/05/23(土) 12:54:20.64ID:PlqtkPBB0
何か動きがあったのかと期待したら荒らしかよ
2026/05/23(土) 19:53:07.76ID:Tum+fdSaM
レッテルの張り合いで無駄な対立煽りに持っていくの、工作員にありがちな手口だからなあ
2026/05/23(土) 21:06:19.67ID:o/F0bvFxr
ぽっと出のクソみたいな丸コピ掲示板に随分な思い入れで
496動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 21:24:17.94ID:dBUS1GmI0 org掲示板に行くと>>494みたいな楽しい仲間が待ってるよ!!
2026/05/23(土) 21:35:37.82ID:Tum+fdSaM
2026/05/23(土) 21:36:40.87ID:Tum+fdSaM
アンチは叩くだけで代案も誘導もしないからただの有害
反論できるものならしてみなw
反論できるものならしてみなw
2026/05/23(土) 21:46:10.21ID:jQDCsmWW0
何もしないやつって文句と暴れるのだけは得意だよな
2026/05/23(土) 21:46:33.39ID:YtpqPGs3a
501動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/23(土) 21:55:25.82ID:jcloAXJh0 管理人様がお怒りだぞ!
早くみんな謝ったほうがいいぞ!
orgに書き込みしなくてごめんなさい
早くみんな謝ったほうがいいぞ!
orgに書き込みしなくてごめんなさい
2026/05/23(土) 21:57:18.09ID:YtpqPGs3a
いやなんでそこで黙るんだよ頭の悪い長文クン
自分で画像貼ったんだろURLくらいすぐ出せノロマ
自分で画像貼ったんだろURLくらいすぐ出せノロマ
2026/05/23(土) 22:01:57.29ID:YtpqPGs3a
おいおいマジかよ絶好の宣伝の機会なのに
も し か し て バ カ な の か
も し か し て バ カ な の か
2026/05/23(土) 22:19:38.61ID:o/F0bvFxr
取り巻きまで一斉に黙るの草
2026/05/23(土) 22:47:20.83ID:YtpqPGs3a
>>474
しかしここまで言って警告してやったのに頑張るね
しかしここまで言って警告してやったのに頑張るね
2026/05/23(土) 23:26:35.23ID:Tum+fdSaM
あ、これ煽れてるつもりだったのか
反応してやれなくてすまんなw
反応してやれなくてすまんなw
2026/05/23(土) 23:33:11.25ID:Tum+fdSaM
>>107から何も話が進んでないな
2026/05/23(土) 23:37:18.73ID:o/F0bvFxr
>>506
なーに良いってことよ気にすんなし
なーに良いってことよ気にすんなし
2026/05/23(土) 23:50:43.59ID:jQDCsmWW0
書き込みもワンパターンで面白くないし動きがあったような期待をさせるから鬱陶しい
2026/05/24(日) 00:03:30.86ID:sb3y8hiOr
まさか画像リンクをひとつ気まぐれに消したくらいでここまで粘着されるとはトホホだよな
2026/05/24(日) 06:00:01.85ID:q9tn6x4d0
ドメイン回復したあとこんなにかかるとは予想外だった
復活させるだけなら設定数行で終わりだからやっぱりなんか理由あるんだろうな
復活させるだけなら設定数行で終わりだからやっぱりなんか理由あるんだろうな
2026/05/24(日) 10:51:42.35ID:Kfig/J9r0
1 他人にドメインを取られるのを防いだだけだった
2 このまま復活してもまた通報されて剥奪されるかもしれないので復活できない
3 その他
2 このまま復活してもまた通報されて剥奪されるかもしれないので復活できない
3 その他
2026/05/24(日) 12:26:22.94ID:K2CkKBzYM
そりゃまあそもそも、過去ログそのままで復活させたら通報祭りだし
潰したら潰したで隔離されてた基地外が野放しになるだけだし
通報マクロ作ればサイトが潰せるって先例ができちゃってるんだから
反日工作員や基地外がこぞって自作自演でリンク貼りまくって通報してくるのも目に見える
頭おかしいのが諦めて他所に移動するまで復活するする詐欺してるのが一番都合が良い
ちょっと想像力あれば分かるはずなんだがなあ
本家復活を期待して動きもしないやつらが諦めるまではこのままだぞ?w
潰したら潰したで隔離されてた基地外が野放しになるだけだし
通報マクロ作ればサイトが潰せるって先例ができちゃってるんだから
反日工作員や基地外がこぞって自作自演でリンク貼りまくって通報してくるのも目に見える
頭おかしいのが諦めて他所に移動するまで復活するする詐欺してるのが一番都合が良い
ちょっと想像力あれば分かるはずなんだがなあ
本家復活を期待して動きもしないやつらが諦めるまではこのままだぞ?w
2026/05/24(日) 12:43:13.09ID:57MM0cQY0
早口アスペ
515動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/24(日) 12:51:52.94ID:d0fmbRZX02026/05/24(日) 13:08:49.26ID:K2CkKBzYM
2026/05/24(日) 13:22:32.72ID:2tAyqWBS0
鯖なんて何処でもいいんだけど
元居た場所に戻れるなら俺は戻る
元居た場所に戻れるなら俺は戻る
518動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/24(日) 13:34:19.22ID:l8bEUZ7S0 gzo.aiしかリンク貼れないようにしてgzo.aiに管理人付けて管理人が通報あったリンク全削除すればいいだけだとも思うけどな
たぶんその為にgzo.ai作ったんだろうとも思ってる
たぶんその為にgzo.ai作ったんだろうとも思ってる
2026/05/24(日) 13:44:21.94ID:yWPEhUx+a
>>513
小学生の妄想レベル。もっと世の中を知ろう
小学生の妄想レベル。もっと世の中を知ろう
2026/05/24(日) 13:56:18.37ID:m8Htp7uI0
おみくじの不備と二重カキコ判定の厳しさがあるから早く本家に復活して欲しい
2026/05/24(日) 17:43:08.72ID:K2CkKBzYM
522動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/24(日) 18:38:12.54ID:QVbY9yfl0 >>521
リンクって画像とかサイトとか分けずに全てのこと行ってるんだけどな
PINKは出会い系サイトじゃないし外部に誘導する必要もないだろ
ここまでのレス見た感じだと出会いよりおかずとかその他情報収集がって人が多いように感じるし24時間で消えてもその場その場の一期一会で画像見れればいいのでは?
リンクって画像とかサイトとか分けずに全てのこと行ってるんだけどな
PINKは出会い系サイトじゃないし外部に誘導する必要もないだろ
ここまでのレス見た感じだと出会いよりおかずとかその他情報収集がって人が多いように感じるし24時間で消えてもその場その場の一期一会で画像見れればいいのでは?
523動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/24(日) 18:38:31.61ID:QVbY9yfl02026/05/24(日) 19:02:58.79ID:zYprrR7Ma
のんびり待ちまっしょい
ttps://bbspink.com.siteindices.com/
ttps://bbspink.com.siteindices.com/
2026/05/25(月) 06:36:59.94ID:6X4D0/6dr
>>521
専ブラのキャッシュ知ってるくらいでドヤるアホがいかにも言いそうで草
専ブラのキャッシュ知ってるくらいでドヤるアホがいかにも言いそうで草
2026/05/25(月) 07:24:44.32ID:mogB/Tm/0
2026/05/25(月) 07:33:13.38ID:KicDvASMa
スレ"分からない"で検索してみwww
2026/05/25(月) 07:40:13.51ID:6X4D0/6dr
236 臨時で名無しです 2026/04/11(土) 16:16:30.93 lhE5YJdq
>>234
危険性を言ってる人間が
一人二人ではないって話をしてる
意図も分からないぐらい
バカなの?w
340 臨時で名無しです sage 2026/04/29(水) 08:40:39.50 I3B4cEgI
元々からACEが話す内容は漠然としてたし、分からないんじゃないかと思ってる
Jimも「5ch.net」の後でみたいなポストしてるし、復活するとしても裁判があるだろうから3-5年はかかる気がする
415 臨時で名無しです sage 2026/05/11(月) 00:58:02.62 YV/2WxqQ
その理論だと5chはioで復旧させたのに、Pinkは復旧させなかった理由が分からないんだよね
>>234
危険性を言ってる人間が
一人二人ではないって話をしてる
意図も分からないぐらい
バカなの?w
340 臨時で名無しです sage 2026/04/29(水) 08:40:39.50 I3B4cEgI
元々からACEが話す内容は漠然としてたし、分からないんじゃないかと思ってる
Jimも「5ch.net」の後でみたいなポストしてるし、復活するとしても裁判があるだろうから3-5年はかかる気がする
415 臨時で名無しです sage 2026/05/11(月) 00:58:02.62 YV/2WxqQ
その理論だと5chはioで復旧させたのに、Pinkは復旧させなかった理由が分からないんだよね
2026/05/25(月) 08:06:43.51ID:6X4D0/6dr
あっちでけんもー言われて激怒してるのにこっちでソフバン回線見つけると反日工作員とか言い出すのが好き
2026/05/25(月) 09:34:30.75ID:6X4D0/6dr
専ブラにキャッシュ残ってんだろ消されたくらいでガタガタ言うなってお前が言ったんだろ
すっとぼけやがって
すっとぼけやがって
2026/05/26(火) 12:26:30.46ID:Uzspr1+O0
>>338
かつてフランク・ブックマンがナチスを道徳再武装(MRA)のキリスト教で飲み込もうとした
Moral Re-Armament 道徳の再武装 wikipedia
w.wiki/HAeQ
「しかし、もしヒトラーが神に屈服したら、世界にとって何を意味するか考えてみてください。あるいはムッソリーニ、あるいは他の独裁者に屈服したらどうでしょうか。そのような人物を通して、神は一夜にして国を支配し、あらゆる不可解な問題を解決することができるのです。」
かつてフランク・ブックマンがナチスを道徳再武装(MRA)のキリスト教で飲み込もうとした
Moral Re-Armament 道徳の再武装 wikipedia
w.wiki/HAeQ
「しかし、もしヒトラーが神に屈服したら、世界にとって何を意味するか考えてみてください。あるいはムッソリーニ、あるいは他の独裁者に屈服したらどうでしょうか。そのような人物を通して、神は一夜にして国を支配し、あらゆる不可解な問題を解決することができるのです。」
2026/05/26(火) 12:29:24.11ID:Uzspr1+O0
>>531
この統一教会創世記の最重要人物が揃った写真は、統一教会の会合ではない。道徳再武装の第一回目アジア大会、小田原。
道徳再武装を学び、統一教会を再組織し反共産主義に変え政治的道具に変えた。
道徳再武装運動(MRA)とKCIAと統一教会
note.com/zenika/n/n6368de48f457
x.com/stn666R/status/1925360607634891096
この統一教会創世記の最重要人物が揃った写真は、統一教会の会合ではない。道徳再武装の第一回目アジア大会、小田原。
道徳再武装を学び、統一教会を再組織し反共産主義に変え政治的道具に変えた。
道徳再武装運動(MRA)とKCIAと統一教会
note.com/zenika/n/n6368de48f457
x.com/stn666R/status/1925360607634891096
2026/05/28(木) 04:06:38.40ID:+bhx4a5B0
10日以上ぶりにこのサイトきたけど、ピンク復旧した?
2026/05/28(木) 04:36:29.42ID:3ox/ecBj0
進展なし
2026/05/28(木) 05:21:46.34ID:7kW+PsJL0
はよう!
2026/05/28(木) 14:57:47.88ID:GWIvrYqP0
org過疎り杉
2026/05/28(木) 15:44:16.19ID:Ld0+9rf0a
それは自分で話題提供した上で言ってるのか
それともただ覗いてそっ閉じしただけなのか
後者なら文句言う資格もないんじゃね?閉鎖直前のcomだって一部以外ほぼ過疎だったし
それともただ覗いてそっ閉じしただけなのか
後者なら文句言う資格もないんじゃね?閉鎖直前のcomだって一部以外ほぼ過疎だったし
2026/05/28(木) 16:01:46.85ID:3ox/ecBj0
その1部盛り上がっていたスレも過疎ってるのよ、分かるかー?
動画スレなのに動画も上げらない不自由なスレww
動画スレなのに動画も上げらない不自由なスレww
2026/05/28(木) 16:03:05.90ID:Ld0+9rf0a
そりゃただ単に周知されてないだけだろ
何もしなくても当時の住人が全部辿り着けるとでも思ってんの?
これだから他力本願で受け身の自己中は
何もしなくても当時の住人が全部辿り着けるとでも思ってんの?
これだから他力本願で受け身の自己中は
540動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/28(木) 16:09:22.43ID:6xnxh/zj0 会話だけのスレ見てるけど
ぼちぼちレスあるし自分も時々レスしてる
荒らしが来ないだけマシになったかも
ぼちぼちレスあるし自分も時々レスしてる
荒らしが来ないだけマシになったかも
2026/05/28(木) 16:24:26.53ID:q+pAXKQk0
AV系の板は無修正と違法サイトが禁止された影響で離れた人も居るだろうが、.comで削除されなかったのが異常だと思う
「過疎」と言うだけで他に何も無いのは、印象操作をしたいアンチに見えるぞ
「過疎」と言うだけで他に何も無いのは、印象操作をしたいアンチに見えるぞ
2026/05/28(木) 16:29:38.89ID:Kc3z3sanM
それしか叩くところがもう無いんだろう。頼みのcomはいつまで経っても復活しないしな
過疎ならゆっくりと上げながらレス重ねて住人が戻ってきたり増えたりするのを楽しむのも醍醐味だからな
過疎ならゆっくりと上げながらレス重ねて住人が戻ってきたり増えたりするのを楽しむのも醍醐味だからな
543動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/28(木) 16:59:57.50ID:DMadiU0n0 せめて過去ログくらい見られるようにしてほしい
2026/05/28(木) 17:48:55.78ID:71jdmxZs0
org管理人帰ってきたみたい
2026/05/28(木) 18:43:15.82ID:lQEO3QMBr
アホが過去ログのワッチョイまで消しやがってうざい半コテの書き込みまで全部見えるしゴミ臭すごい
2026/05/29(金) 14:15:24.07ID:X5E8GO7M0NIKU
org試しに見てきたけど過疎りすぎて全然ダメだな
547動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/29(金) 15:13:34.37ID:mJ+cjhxi0NIKU ならどこがいいの?
2026/05/29(金) 18:46:37.10ID:uOql8sPQ0NIKU
地域・風俗→爆サイ
虹→したらば
無臭・天才→地下
その他専スレ→org
雑談→5ch
現状こんなところか
本家の復帰がなければ「人の集まる18禁掲示板」というものはもうどこにも出来ないだろな
虹→したらば
無臭・天才→地下
その他専スレ→org
雑談→5ch
現状こんなところか
本家の復帰がなければ「人の集まる18禁掲示板」というものはもうどこにも出来ないだろな
549動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/29(金) 19:07:59.69ID:GXU7ARpd0NIKU ラディットがあるじゃない
550動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/29(金) 21:42:09.66ID:q9n2PyIO0NIKU 女神様のおっぱい見たい
2026/05/29(金) 21:52:40.11ID:1hQQJ033MNIKU
pornhubですら課金誘導だらけなんだから
スレでただで見れるってのがもうご時世じゃないってことなんじゃないだろうか
Xで承認欲求強そうな病んでる子を片っ端からフォローしてた方がまだ画像見れる
スレでただで見れるってのがもうご時世じゃないってことなんじゃないだろうか
Xで承認欲求強そうな病んでる子を片っ端からフォローしてた方がまだ画像見れる
552動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/30(土) 00:30:07.57ID:kmIiGDfz0 >>548
俺の地域の風俗はホスラブが活況だな
俺の地域の風俗はホスラブが活況だな
2026/05/30(土) 06:20:34.10ID:uc5oaQPF0
ピンクといや5より早くスクリプトわいてたよな。練習台だったのかねえ・・
2026/05/30(土) 09:06:22.42ID:78mtZoQg0
爆サイでマトモな情報なんか得られないじゃん
ホスラブは嬢のためのサイトじゃなかったのか?
ホスラブは嬢のためのサイトじゃなかったのか?
2026/05/30(土) 09:11:27.95ID:7L9AVFlyM
ただ単にorgのsageができりゃなんでもいいんじゃね?
んで俺も管理人認定されちゃう?w
んで俺も管理人認定されちゃう?w
2026/05/30(土) 10:24:09.18ID:hZb7EigF0
貴方も私もorg管理人w
557動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/30(土) 22:30:32.08ID:GAaqOgXO02026/05/31(日) 00:13:54.56ID:C8R+Wiye0
ぶっちゃけ店関連の情報は口コミ情報局かシティヘブンの客のヨイショレビューしかないんだよなあ
時間掛かってでも戻ってほしいわ 場所はどこでもいい
時間掛かってでも戻ってほしいわ 場所はどこでもいい
2026/05/31(日) 00:14:47.78ID:C8R+Wiye0
2026/05/31(日) 05:05:12.84ID:uindKZYb0
pink復活する感じあるの?
おすすめAV聞いたり虹画像集めたいんだよ
おすすめAV聞いたり虹画像集めたいんだよ
2026/05/31(日) 05:16:50.74ID:ET5itgsm0
この調子じゃねえだろうな
2026/05/31(日) 05:18:55.96ID:1YiQlkOQ0
>>532
道徳再武装・統一教会は共産主義資本主義等、根っこがユダヤヤハウェの組織を取り込むスライム
「もし私たちがただ新たな復興を始めるだけなら、私は興味がありませんし、それで十分だとも思いません。どんな思慮深い政治家に話を聞いても、すべての国は道徳的・精神的な目覚めを必要としていると言うでしょう。」
このフレーズは当時の雰囲気を反映し、イギリスの多くの著名人が賛同する言葉や文章を生み出した。(プロパガンダ)
ブックマンは1961年に引退するまで23年間、道徳的再武装の活動を率いた。この運動は2001年に「イニシアティブス・オブ・チェンジ」と改名された。
「対立する世界(文化、国籍、宗教等)をつなぎ信頼を築く」ことを目的として活動する国際的な組織。
前編:悪をウヤムヤにするフランク・ブックマン道徳再武装(MRA)の邪悪な教え!
note.com/zenika/n/n4d9a43a61267
道徳再武装・統一教会は共産主義資本主義等、根っこがユダヤヤハウェの組織を取り込むスライム
「もし私たちがただ新たな復興を始めるだけなら、私は興味がありませんし、それで十分だとも思いません。どんな思慮深い政治家に話を聞いても、すべての国は道徳的・精神的な目覚めを必要としていると言うでしょう。」
このフレーズは当時の雰囲気を反映し、イギリスの多くの著名人が賛同する言葉や文章を生み出した。(プロパガンダ)
ブックマンは1961年に引退するまで23年間、道徳的再武装の活動を率いた。この運動は2001年に「イニシアティブス・オブ・チェンジ」と改名された。
「対立する世界(文化、国籍、宗教等)をつなぎ信頼を築く」ことを目的として活動する国際的な組織。
前編:悪をウヤムヤにするフランク・ブックマン道徳再武装(MRA)の邪悪な教え!
note.com/zenika/n/n4d9a43a61267
2026/05/31(日) 05:19:11.73ID:1YiQlkOQ0
>>562
Моральне переозброєння 道徳的再軍備 wikipedia https://w.wiki/HAdy
1950年代から60年代にかけて、MRAの活動は世界中に広がりました。ブックマンは多宗教的取り組みの先駆者でした。彼によれば、「MRAは神に導かれた良き思想の道であり、すべての人が団結できる道です。 カトリック教徒 、 ユダヤ教徒 、 プロテスタント 、 ヒンズー 教徒、 イスラム教徒 、 仏教徒 、 儒教 徒、誰もが必要なところで変化を起こすことができると信じており、この善の道を共に歩むことができるのです。」 [ 15 ] 。
Моральне переозброєння 道徳的再軍備 wikipedia https://w.wiki/HAdy
1950年代から60年代にかけて、MRAの活動は世界中に広がりました。ブックマンは多宗教的取り組みの先駆者でした。彼によれば、「MRAは神に導かれた良き思想の道であり、すべての人が団結できる道です。 カトリック教徒 、 ユダヤ教徒 、 プロテスタント 、 ヒンズー 教徒、 イスラム教徒 、 仏教徒 、 儒教 徒、誰もが必要なところで変化を起こすことができると信じており、この善の道を共に歩むことができるのです。」 [ 15 ] 。
2026/05/31(日) 05:28:48.17ID:ZxBLA3/50
外野は好き勝手言うなーw
2026/05/31(日) 05:51:54.04ID:nInFTrAIM
以前と同じPinkは絶対にねえよ
猫虐板が閉鎖したくらいじゃ復活要件は満たさない
荒らしや愉快犯が揚げ足取りの通報祭りするだけだ
orgと大差ない形での復活ならまだ良い方だな
ACEがorgに対して「このご時世に勇気あるよね」と表現した通りそのままなら
なんなら動画系の板全滅して復活すらありうる
画像系(角煮とか)をリーチサイトの法案絡みの時に一斉に閉鎖したのと同じでな
そうなったら"orgにアンチしてたやつら"はどうするんだろうな?
民度低いやつは他へ押しつけるに越したことないんだから
掌返してorgに擦り寄って来ないようにさんざん煽ってやらなきゃならんなw
なぜかtalk誘導騒動の前後で5chに連投荒らしが大量に沸いたように
なぜか他にも避難所がある中でorgだけがこことかでアンチ活動されてる事を考えれば
orgよりもさらに過疎なnijipinkの管理人おつって返す方が正解に近いのかも知れんけど
文句言ってるのはAVと風俗系の板住民っぽいからな。路頭に迷っててくれた方がWIN-WINだな
猫虐板が閉鎖したくらいじゃ復活要件は満たさない
荒らしや愉快犯が揚げ足取りの通報祭りするだけだ
orgと大差ない形での復活ならまだ良い方だな
ACEがorgに対して「このご時世に勇気あるよね」と表現した通りそのままなら
なんなら動画系の板全滅して復活すらありうる
画像系(角煮とか)をリーチサイトの法案絡みの時に一斉に閉鎖したのと同じでな
そうなったら"orgにアンチしてたやつら"はどうするんだろうな?
民度低いやつは他へ押しつけるに越したことないんだから
掌返してorgに擦り寄って来ないようにさんざん煽ってやらなきゃならんなw
なぜかtalk誘導騒動の前後で5chに連投荒らしが大量に沸いたように
なぜか他にも避難所がある中でorgだけがこことかでアンチ活動されてる事を考えれば
orgよりもさらに過疎なnijipinkの管理人おつって返す方が正解に近いのかも知れんけど
文句言ってるのはAVと風俗系の板住民っぽいからな。路頭に迷っててくれた方がWIN-WINだな
2026/05/31(日) 06:19:35.01ID:ZxBLA3/50
2026/05/31(日) 06:28:46.48ID:nInFTrAIM
陰謀論と思い込みで草
時系列整理しろよ
時系列整理しろよ
2026/05/31(日) 07:33:24.03ID:xm01KAeE0
>>560
5ch.netが一部復活したからpinkもそろそろっぽい
5ch.netが一部復活したからpinkもそろそろっぽい
2026/05/31(日) 08:48:08.78ID:tvSNZv5M0
金だけクレカから抜いておいて返金もしない詐欺匿名掲示板がまともな事をするとは思えないw
570動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/05/31(日) 09:59:52.25ID:mKCdU4EU02026/05/31(日) 17:35:09.61ID:ZuLZE3jTM
>>570
まだお前は半角の上澄みしか知らないんだな
まだお前は半角の上澄みしか知らないんだな
深読みしすぎ
面倒くさくてやってないだけだろ
面倒くさくてやってないだけだろ
2026/05/31(日) 18:51:04.01ID:ZxBLA3/50
面倒臭いならなぜ復活させたのだろう?
復活させるには余計な手間がかかるのに、、
復活させて無修正禁止を知らしめたかっただけ?
ww
復活させるには余計な手間がかかるのに、、
復活させて無修正禁止を知らしめたかっただけ?
ww
2026/05/31(日) 19:41:30.95ID:ZuLZE3jTM
無修正禁止されたくらいで勝ち無しと判断するならその程度ってことだ
民度のふるい落としは成功しているようだな
あとは「場がある」というだけのことに最大限の価値が見出せる同士でひっそりやればいい
場が無いのとあるのとでは天と地くらい違うってことを理解できないなら、
どうせエロけりゃ何でも良いんだからこだわりなんかなかろうw
民度のふるい落としは成功しているようだな
あとは「場がある」というだけのことに最大限の価値が見出せる同士でひっそりやればいい
場が無いのとあるのとでは天と地くらい違うってことを理解できないなら、
どうせエロけりゃ何でも良いんだからこだわりなんかなかろうw
2026/05/31(日) 21:09:25.44ID:ZxBLA3/50
>どうせエロけりゃ何でも良いんだからこだわりなんかなかろうw
完全な思い込みと決めつけ!
そんな訳ねーだろ
だから過疎ってるんだろww
完全な思い込みと決めつけ!
そんな訳ねーだろ
だから過疎ってるんだろww
2026/05/31(日) 21:22:09.55ID:ZuLZE3jTM
つまり「こだわりなくエロがほしいだけだった住人しか居ないスレ」ってことでしょ
低民度の隔離所として機能してただけなら、スレ丸ごと無くなったってコミュニティとしては困らない
低民度の隔離所として機能してただけなら、スレ丸ごと無くなったってコミュニティとしては困らない
2026/05/31(日) 21:34:10.26ID:6Jy6VP/YM
低民度の管理体制だから過疎るのだろうね
2026/05/31(日) 21:35:47.29ID:ZuLZE3jTM
俺の使いやすいように優遇してくれない管理はクソ運営
みたいな自己中逆ギレの空気しか感じねえw
みたいな自己中逆ギレの空気しか感じねえw
2026/05/31(日) 21:38:21.09ID:ZuLZE3jTM
知った凝っちゃねえよ、ただで使わせてくれてるのに文句言うんじゃねえよ
自己中のために裏方処理だの矢面に立つだのリスクありすぎて誰もやりたくねえよ
自分が使いやすい場所がほしかったら自分で作れよ
こういうバカは自分のやることに自分で責任取れば気付くだろ
さっさと逮捕されて前科持ちにでもなりゃ掌返すんだぜ
それでも無敵の人ムーブするようなバカなら救い甲斐がないから相手する価値もない
自己中のために裏方処理だの矢面に立つだのリスクありすぎて誰もやりたくねえよ
自分が使いやすい場所がほしかったら自分で作れよ
こういうバカは自分のやることに自分で責任取れば気付くだろ
さっさと逮捕されて前科持ちにでもなりゃ掌返すんだぜ
それでも無敵の人ムーブするようなバカなら救い甲斐がないから相手する価値もない
2026/05/31(日) 22:11:47.59ID:fJLK/LUU0
org管理人ヒマそうだね
副管理人とか必要なかったんじゃないの?
副管理人とか必要なかったんじゃないの?
2026/05/31(日) 22:24:03.41ID:5geOVObn0
自分に批判的な意見を言う人は全員org管理人なんだねw
2026/05/31(日) 23:04:33.81ID:ZxBLA3/50
それが見分け方!w
2026/06/01(月) 19:25:44.99ID:ggd4L0a50
orgより書き込み多い板あるの?
2次元とかエロゲとかは興味ないです
2次元とかエロゲとかは興味ないです
2026/06/01(月) 19:49:08.52ID:3/oymslrM
したらばのR18の板ランキング見て上から順番に覗けば分かる
スレッド(と呼んで良いのかどうかもわからんが)がすぐ落ちてもいいならふたばという場所もある
したらばはスレ独自の避難所作りすぎて存在自体を認識されずに過疎ったところが多いのが難点
スレッド(と呼んで良いのかどうかもわからんが)がすぐ落ちてもいいならふたばという場所もある
したらばはスレ独自の避難所作りすぎて存在自体を認識されずに過疎ったところが多いのが難点
2026/06/01(月) 20:07:38.30ID:PGdEMPZj0
「文句あるなら使うな!なんで誰も来ないんだ!」
みたいな
みたいな
2026/06/01(月) 22:27:39.27ID:O/sGrfMy0
>>584
したらばはスレ立てた管理人にホスト丸見えなのがなんかイヤ
したらばはスレ立てた管理人にホスト丸見えなのがなんかイヤ
2026/06/01(月) 22:42:08.07ID:gXxVhWCB0
>>586
書き間違えなのか、本当に認識違いなのかわからんけど、
スレ立てた人には見えないよね、板を作った管理人には見える
管理人にIPアドレスが丸見えなのはどこでも同じだけど、
したらばは、板を作った人が管理人だから、住人との距離感が近い
大規模掲示板であるほど、その中の一つの板のことなんて気に止めなくなる
書き間違えなのか、本当に認識違いなのかわからんけど、
スレ立てた人には見えないよね、板を作った管理人には見える
管理人にIPアドレスが丸見えなのはどこでも同じだけど、
したらばは、板を作った人が管理人だから、住人との距離感が近い
大規模掲示板であるほど、その中の一つの板のことなんて気に止めなくなる
2026/06/02(火) 00:03:55.91ID:9BGI6fh60
掲示板立てた管理人だろうね
したらばは掲示板立てた人が管理人になれるからねーw
したらばは掲示板立てた人が管理人になれるからねーw
2026/06/02(火) 00:47:34.73ID:7mTiuTla0
jbbsの頃からしたらば時々使ってるけど学校とか会社とかから書き込まなければ別に大丈夫じゃない?
管理人はやったことないから分からないけど
管理人はやったことないから分からないけど
2026/06/02(火) 01:29:14.15ID:13Mu6AHeM
IPとかホスト知られて困るとかどれだけ後ろめたいんだろう?
いや、ただの自意識過剰なだけか。
フシアナサンに引っかかったくらいで個人特定されると思ってる情弱の可能性もあるな
いや、ただの自意識過剰なだけか。
フシアナサンに引っかかったくらいで個人特定されると思ってる情弱の可能性もあるな
2026/06/02(火) 03:53:30.63ID:c2vluTPk0
一度管理人をやってみるとどういうレスがどう自演しているのかが丸見えになるからそのうち悟りが開けるぞ
最初ははりきってプレイングマネージャーやってた管理人がだいたいそのうち行方不明になるのはそのせいだと思ってる
最初ははりきってプレイングマネージャーやってた管理人がだいたいそのうち行方不明になるのはそのせいだと思ってる
2026/06/02(火) 04:23:03.32ID:13Mu6AHeM
頭おかしいのを規制しようにも、案外規制方法って万能じゃないのもよくわかる
IPに幅持たせてもダメ、クッキー食わせてもダメ、NGワードを作成してレスが宙に消えるようにしてもダメ
放置運営にちゃんと管理しろって文句言うやつは、具体的にどういう方法があるのか提示してみるといい
こういうこと書くとたいてい管理人乙とか言われるけど
こんなのまともな社会人ならだいたい察せる範囲だ
飲食店でのバイト経験があれば面倒臭い客の対応にも慣れる
こちら側ではないということなら、社会経験のない学生か、自己中か、もしくは面倒臭い客本人と言うだけだ
IPに幅持たせてもダメ、クッキー食わせてもダメ、NGワードを作成してレスが宙に消えるようにしてもダメ
放置運営にちゃんと管理しろって文句言うやつは、具体的にどういう方法があるのか提示してみるといい
こういうこと書くとたいてい管理人乙とか言われるけど
こんなのまともな社会人ならだいたい察せる範囲だ
飲食店でのバイト経験があれば面倒臭い客の対応にも慣れる
こちら側ではないということなら、社会経験のない学生か、自己中か、もしくは面倒臭い客本人と言うだけだ
2026/06/02(火) 09:19:04.96ID:JvLu/3vh0
したらばは俺からするとバイク・車・PC・DIYとかのパブリックに出せる分野でしか使いたくない。
匿名性が担保されるから安心して公では出せしたくない個人的嗜好に関連する書き込みをしたいのに、
ソーシャルエンジニアリングをちょっと駆使するだけで、書き込んだ自分の素性が垣間見られるってのは精神衛生上よろしくないわな。
pink板なんて性的嗜好まで曝け出すんだぜ。
匿名性が担保されるから安心して公では出せしたくない個人的嗜好に関連する書き込みをしたいのに、
ソーシャルエンジニアリングをちょっと駆使するだけで、書き込んだ自分の素性が垣間見られるってのは精神衛生上よろしくないわな。
pink板なんて性的嗜好まで曝け出すんだぜ。
2026/06/02(火) 09:29:46.38ID:ZzPMt9vX0
>>593
暇してるorg管理人乙
暇してるorg管理人乙
2026/06/02(火) 10:58:51.48ID:xHwN5SXD0
どうでもいいけどまだー?
2026/06/02(火) 14:25:05.24ID:NNpwKYRf0
まだなんだなこれが
2026/06/03(水) 05:09:52.91ID:HQGqd3Zq0
orgとかいうのは全然使い物にならない、pink板復活はよ
599動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 06:52:42.10ID:cOrRxCwb02026/06/03(水) 08:10:41.38ID:pZkqv/IG0
はようよろしくたのんます
2026/06/03(水) 08:14:16.88ID:gYVpAf3x0
暇人なorg管理人ww
2026/06/03(水) 08:25:18.87ID:W3p83gj30
そのうちなくなるとこに良い書き込みをしても無駄になるだけだから
com復活はよで終わっちゃうのよね
まあどこであろうがろくでもない書き込みしかしないけどなw
com復活はよで終わっちゃうのよね
まあどこであろうがろくでもない書き込みしかしないけどなw
2026/06/03(水) 08:54:38.76ID:GiULhdhIa
「近々」発言が出てから後数日で1ヶ月経つんだが、皆にとっての「近々」って何日くらい?
2026/06/03(水) 09:02:45.83ID:W3p83gj30
年内なら早い方?
2026/06/03(水) 09:33:36.24ID:ioUVxACQa
って事は最低あと半年は先なのかぁ
我慢するよ
我慢するよ
2026/06/03(水) 09:42:11.94ID:gYVpAf3x0
2026/06/03(水) 09:44:22.76ID:gYVpAf3x0
まあ下準備に手間かけるのも良いこった!
2026/06/03(水) 10:30:26.30ID:FuxPFQkU0
皮肉言われてるって気付かないの?
愚鈍って自ら曝け出してるのが笑える
愚鈍って自ら曝け出してるのが笑える
2026/06/03(水) 13:05:22.29ID:NFbQ1wYvM
2026/06/03(水) 13:08:25.78ID:NFbQ1wYvM
scと違って独自運営してるんだから、棲み分けとか避難所利用とかで生き残ると思うけどな
そもそもサバ代数年分はすでに払ってるんだから、ここで閉じる意味が何もない
こいつ動画消されたとか喚いてたアンチだろ?w
俺を冷遇するところは全部滅びろとか思ってるんだろうから、com復活したら荒らし行為すらしそうだ
もうコテハン付けろよw
もしくはnijipink管理人おつ
そもそもサバ代数年分はすでに払ってるんだから、ここで閉じる意味が何もない
こいつ動画消されたとか喚いてたアンチだろ?w
俺を冷遇するところは全部滅びろとか思ってるんだろうから、com復活したら荒らし行為すらしそうだ
もうコテハン付けろよw
もしくはnijipink管理人おつ
2026/06/03(水) 13:36:19.50ID:zaYC1lVx0
org管理人は虹pinkを敵視してるんだ
2026/06/03(水) 14:04:44.89ID:FuxPFQkU0
自分が人にしてる事をやり返されただけだろ
もはや愚鈍を通り越して暗愚だな
もはや愚鈍を通り越して暗愚だな
2026/06/03(水) 14:23:54.69ID:NFbQ1wYvM
>>611
逆だぞ、だいぶ初期からnijipinkがorgを一方的に敵視してて相手にされてなと言われてきた
逆だぞ、だいぶ初期からnijipinkがorgを一方的に敵視してて相手にされてなと言われてきた
2026/06/03(水) 14:28:56.60ID:FuxPFQkU0
orgに虹pinkへのリンクを貼っても削除されないが、
虹pinkにorgへのリンクを貼ると削除されるんだよな
虹pinkにorgへのリンクを貼ると削除されるんだよな
2026/06/03(水) 14:34:25.51ID:NFbQ1wYvM
だからこのスレでもなぜかnijipinkは叩くやつが居ないのにorgの粘着アンチがあるところを考えると
・・・不思議だよなあw
・・・不思議だよなあw
2026/06/03(水) 14:43:19.30ID:zaYC1lVx0
虹pinkがorgを敵視してる
だからorg管理人は虹pinkを敵視してる
お互いを敵視してるなら、別に逆でも何でもないけどね
だからorg管理人は虹pinkを敵視してる
お互いを敵視してるなら、別に逆でも何でもないけどね
617動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 14:54:26.71ID:Q/yBOnHg0 ?
2026/06/03(水) 15:09:37.07ID:NFbQ1wYvM
どうしてもorg管理人ってことにしたいし敵視してることにしたいので
自分にとって都合の良い解釈に結びつけるためなら手段を問わない
ってだけだな
>>613-614なんか都合が悪いから目にも入ってないんだろうw
自分にとって都合の良い解釈に結びつけるためなら手段を問わない
ってだけだな
>>613-614なんか都合が悪いから目にも入ってないんだろうw
619 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 15:14:49.05ID:gzyjrifg0 org管理人は今日もヒマ
620動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 15:16:14.52ID:QuXguHIo0 女神様のおっぱい見たい
2026/06/03(水) 16:01:00.18ID:zaYC1lVx0
虹pinkを煽る暇があるならorgを良くする作業をすればいいのに
2026/06/03(水) 16:44:05.22ID:1qZbYTIu0
そんな過疎ってんのか
2026/06/03(水) 17:00:42.27ID:t1vm+QamM
ID辿ればただの感情論アンチなのがよくわかる
見に行かずに言われたからと鵜呑みにするなら同レベルのバカだから来なくて良いよ
見に行かずに言われたからと鵜呑みにするなら同レベルのバカだから来なくて良いよ
624動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 17:39:10.19ID:5GSN9s5q0 orgは選ばれし者だけが使用できる掲示板
2026/06/03(水) 18:38:07.84ID:zHEUHXI90
orgは少しずつ元の住人が戻ってきてるよ
2026/06/03(水) 18:59:16.70ID:YOn4FTDE0
虹ピンクのエロゲ関連ほんま壊滅的
裏を返せば元のbbspinkでもあのくらいのスレッド数しかもはや需要がないってことか…
葱板とかもう廃止してもいいよね機能してないもん
末期はスカイリムとかのエロMODスレにしか人集まらんかったし
裏を返せば元のbbspinkでもあのくらいのスレッド数しかもはや需要がないってことか…
葱板とかもう廃止してもいいよね機能してないもん
末期はスカイリムとかのエロMODスレにしか人集まらんかったし
627動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 20:11:54.00ID:weJhU4Sw0 したらばとかに避難してるところはあるしなぁ、分散しとる
2026/06/03(水) 20:23:56.67ID:mONFGRDq0
まず過去ログ見えるようにしてくれ
2026/06/03(水) 20:41:01.65ID:t1vm+QamM
5chのio→netに備えて水面下でいろいろ動き始めてるな
netに戻したところでログにioが残り続ける(テンプレの過去スレ案内とか)んだから
それを一括で書き換えとかやらない限りは、常にioも取得し続けてリダイレクト処理を加えなきゃならない
このペースじゃ、Pinkの復旧なんざ本当に年内にできれば良い方だなw
netに戻したところでログにioが残り続ける(テンプレの過去スレ案内とか)んだから
それを一括で書き換えとかやらない限りは、常にioも取得し続けてリダイレクト処理を加えなきゃならない
このペースじゃ、Pinkの復旧なんざ本当に年内にできれば良い方だなw
2026/06/03(水) 20:46:52.42ID:Hl2EAbdh0
5ch.netにアクセスすると5ch.ioにリダイレクトされるから、このまま5ch.ioで行くんじゃない?
そうすれば5ch.netは売っても良いし
そうすれば5ch.netは売っても良いし
2026/06/03(水) 20:49:26.27ID:t1vm+QamM
com復活待ちとか言って他力本願で何もしないやつはそのままここに隔離されてろw
俺らはorgやしたらばやふたばで自主的に情報交換や交流してるからさ
>>627
したらばの最大の難点は、管理人がワンマンが基本だから不在化しやすいことなんだよな
単独の避難所だとそれはもうスレ=ジャンル自体の存続に関わる話になってしまう
総合避難所だと住人が多いせいか管理人の負担も多くなってよけいに、だ
例えばDMMゲーの総合避難所とかは新板への移住が進んでる
ログまともに読まずに次スレ検索だけしてるやつが取り残されるのはどうでもいいが
移住が済んだあとに完全廃墟になった旧板が時間経過で閉鎖になった時に過去ログ吹っ飛ぶのが難点だな
俺らはorgやしたらばやふたばで自主的に情報交換や交流してるからさ
>>627
したらばの最大の難点は、管理人がワンマンが基本だから不在化しやすいことなんだよな
単独の避難所だとそれはもうスレ=ジャンル自体の存続に関わる話になってしまう
総合避難所だと住人が多いせいか管理人の負担も多くなってよけいに、だ
例えばDMMゲーの総合避難所とかは新板への移住が進んでる
ログまともに読まずに次スレ検索だけしてるやつが取り残されるのはどうでもいいが
移住が済んだあとに完全廃墟になった旧板が時間経過で閉鎖になった時に過去ログ吹っ飛ぶのが難点だな
2026/06/03(水) 20:49:57.15ID:t1vm+QamM
>>630
売ったら誰がどこでリダイレクト設定するんだ?w
売ったら誰がどこでリダイレクト設定するんだ?w
2026/06/03(水) 21:07:40.27ID:Hl2EAbdh0
リダイレクトしなければいい
5ch.net無くても問題無いのは、この1ヶ月くらいの間で証明されてる
5ch.net無くても問題無いのは、この1ヶ月くらいの間で証明されてる
2026/06/03(水) 21:27:22.83ID:t1vm+QamM
しなければいいって、過去ログいちいち手入力で直して見るのか
一般ブラウザならまだしも、専ブラでそれやるのはかなり手間だと思うけどな
自分の都合と狭い視野だけで見てたらそりゃそうなるか。ioにどんだけ不満でたかも知らんのだな
一般ブラウザならまだしも、専ブラでそれやるのはかなり手間だと思うけどな
自分の都合と狭い視野だけで見てたらそりゃそうなるか。ioにどんだけ不満でたかも知らんのだな
635 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/03(水) 21:43:15.46ID:0y4QydT10 org管理人は視野が広いの?
2026/06/03(水) 21:48:57.52ID:hUBHrYa40
orgは真面目にやってるって感じだな
2026/06/04(木) 04:41:37.63ID:8AeTirGDr
638動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/04(木) 08:21:11.49ID:bSeRVcJ+0 orgの清きに魚も棲みかねてもとの濁りの com恋しき
639動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/04(木) 08:31:40.54ID:jAitGtGU0 動画を貼れないのが致命的だよね
640動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/04(木) 08:50:54.13ID:e1Xx8xaZ0 >>639
日本の法律に違反しないサイトから、日本の法律に違反しない動画を貼ることは出来るだろ
日本の法律に違反しないサイトから、日本の法律に違反しない動画を貼ることは出来るだろ
641動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/04(木) 08:53:07.54ID:jAitGtGU0 そんなのでは人は集まりませんよ
今さらモザありの動画なんて誰も見たくないでしょう
今さらモザありの動画なんて誰も見たくないでしょう
2026/06/04(木) 09:07:22.23ID:7A7nHdDp0
無修正動画を投稿するのは自由だが毎朝警察が来るかどうか心配しながら暮らすのいいの?
2026/06/04(木) 10:43:43.98ID:yGn0tafC0
最近ハダカでなくても良いと思ってきた
自分の知らないかわいい子とスタイルの良い地味な子が見られればそれで満足
エロい動画は別の海外系サイト見れば十分
自分の知らないかわいい子とスタイルの良い地味な子が見られればそれで満足
エロい動画は別の海外系サイト見れば十分
2026/06/04(木) 16:41:38.11ID:CDpJ/L/Y0
>>634
本来は永久停止処分だったんだから、5ch.net は運良く取り戻せたにすぎない
「過去ログ見に行く時に手入力が必要で手間」というのは受け入れるしかなかった
結果的により良い状況になっているだけなので、5ch.ioのみの運用となったとしてもしょうがないなと思う
どちらも使えるのが一番良いと思う。ただもし運営が 5ch.net を手放したとしても不満を言う事は無いかな
本来は永久停止処分だったんだから、5ch.net は運良く取り戻せたにすぎない
「過去ログ見に行く時に手入力が必要で手間」というのは受け入れるしかなかった
結果的により良い状況になっているだけなので、5ch.ioのみの運用となったとしてもしょうがないなと思う
どちらも使えるのが一番良いと思う。ただもし運営が 5ch.net を手放したとしても不満を言う事は無いかな
2026/06/04(木) 17:43:49.69ID:WXBq2KlP0
あードメインそのものの権利とホスティング企業が顧客を選ぶ権利が一緒くたになっちゃってる人か
2026/06/04(木) 20:47:00.47ID:lN4R6RzRM
2026/06/04(木) 21:05:36.11ID:pTyxdQe/0
org管理人今日もヒマなの?
2026/06/04(木) 21:43:07.14ID:Eaci7afO0
なんのこっちゃい
2026/06/04(木) 22:35:01.60ID:lN4R6RzRM
org管理人なら要望スレで面倒くさいの相手にしてたよ
650動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/04(木) 23:09:43.03ID:eguypQyA0 古参ぶって講釈たれてるのキャップ外したorg管理人っぽい
2026/06/04(木) 23:29:22.63ID:lN4R6RzRM
そうだな、お前が思うんならそうなんだろう
お前の中ではな
プークスクスされてもお前の中でそう思い込まないと何かが保てないなら
俺はそれを否定する理由は持たない。好きにすりゃいい
そのぶん心の中では思う存分指さして頭の悪さを笑ってやろうw
自分がなぜ頭が悪いとわかってしまうのか、頭が悪いとそれに気付けないのはある意味幸せかもしれんな
お前の中ではな
プークスクスされてもお前の中でそう思い込まないと何かが保てないなら
俺はそれを否定する理由は持たない。好きにすりゃいい
そのぶん心の中では思う存分指さして頭の悪さを笑ってやろうw
自分がなぜ頭が悪いとわかってしまうのか、頭が悪いとそれに気付けないのはある意味幸せかもしれんな
2026/06/04(木) 23:51:10.60ID:pTyxdQe/0
org管理人はだいぶストレスがたまってるみたい
2026/06/05(金) 05:01:44.84ID:2V/wuiUOa
このAI全盛の2026年に
ログのコピペでテキスト掲示板を立ち上げるセンスと言い
さすがの知性ですね
ログのコピペでテキスト掲示板を立ち上げるセンスと言い
さすがの知性ですね
2026/06/05(金) 05:26:33.36ID:rpSq9Qd70
おrgはエロ削除されるからpinkの意味ない
2026/06/05(金) 07:02:09.92ID:PC9W5J1RM
2026/06/05(金) 07:07:52.45ID:PC9W5J1RM
>むしろAIをちゃんと活用してるし
良い意味でAIの見落としが多いからエロ画像とか削除抜けしてるし
AIの悪い部分が上手くグレーゾーンとして機能してるのが良い味出してんだよな
ネット上でいくらでも拾えるモロ画像や動画を手間を惜しんで口開けて待ってるだけのやつにはわからんだろうがw
だがもちろん悪い部分もある
htmlからサルベージしてdatを作ってるせいか、
あぼーんやAAがからむレスがあると区切りに失敗してレス番がズレたりしてる
bbspink.com自体はドメインが止まっていてもサバは動いてるから、APIサバ経由ならdatを拾えるんで
外部サイト経由で無理にAIで復元とかしなきゃログももっときれいにコピーできたはずだ
過去レスで安価がズレまくってるのも住人が戻りきらない原因の一つなんじゃないかと思ってる
良い意味でAIの見落としが多いからエロ画像とか削除抜けしてるし
AIの悪い部分が上手くグレーゾーンとして機能してるのが良い味出してんだよな
ネット上でいくらでも拾えるモロ画像や動画を手間を惜しんで口開けて待ってるだけのやつにはわからんだろうがw
だがもちろん悪い部分もある
htmlからサルベージしてdatを作ってるせいか、
あぼーんやAAがからむレスがあると区切りに失敗してレス番がズレたりしてる
bbspink.com自体はドメインが止まっていてもサバは動いてるから、APIサバ経由ならdatを拾えるんで
外部サイト経由で無理にAIで復元とかしなきゃログももっときれいにコピーできたはずだ
過去レスで安価がズレまくってるのも住人が戻りきらない原因の一つなんじゃないかと思ってる
2026/06/05(金) 07:18:25.70ID:1HlpC4Rc0
658動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/05(金) 07:40:25.67ID:vnfBC76U0 これがバカの一つ覚えってやつですか
2026/06/05(金) 07:58:54.40ID:halyazerr
>>655
俺の画像を手で消したのバレバレなんすけど
俺の画像を手で消したのバレバレなんすけど
660 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/05(金) 08:43:42.09ID:EHGTRfi+02026/06/05(金) 09:12:55.08ID:D0Rbs5/L0
復活はまだ無理っぽいな
2026/06/05(金) 09:33:41.36ID:1oCipmpc0
そういえば虹PINKの1ヶ月定期宣伝無いけどどうしたんだろ
初回宣伝が3/19
前々回が4/5
前回が5/2
そろそろあってもおかしく無いのに
初回宣伝が3/19
前々回が4/5
前回が5/2
そろそろあってもおかしく無いのに
2026/06/05(金) 10:07:48.88ID:1HlpC4Rc0
虹ぴんくって4つしかスレッド立ってない只の避難所なのにORGと規模がダンチww
相手にもならねーし怨まれる理由も無い
ORGの管理人の逃げるための嘘っぱち!!
相手にもならねーし怨まれる理由も無い
ORGの管理人の逃げるための嘘っぱち!!
2026/06/05(金) 17:02:40.21ID:otHvTucK0
>>563
だがナチスは反キリストサタン軍団失敗した
後編:フランク ブックマンの道徳再武装VSナチスの戦い→統一教会
note.com/zenika/n/nd0dee078431c
〇『唯一の神の言葉はイエス・キリストだけであり、したがってキリスト教徒は彼だけを信頼し、従わなければならず、他の力に頼ってはなりません!』
ブックマンは、ナチス政権の核心を変えなければ世界大戦は避けられないと確信していた。また、ドイツの指導者を含め、誰もがキリストの道徳的価値観に献身することで、生きたキリスト教の信仰を見つけることができると述べた。
1932年と1933年は、改宗を期待してアドルフ・ヒトラーとの面会を試みたが、叶わなかった。彼はオックスフォード・グループの支持者であるモニ・フォン・クラモンの要請でヒムラーと3回会った。最後の会談は1936年だった。最後の会談の数時間後、彼はデンマーク人のジャーナリストの友人に、扉は閉ざされたと語った。「ドイツは恐ろしい悪魔の力(demonic power)に支配された。対抗措置が絶対に必要だ」
だがナチスは反キリストサタン軍団失敗した
後編:フランク ブックマンの道徳再武装VSナチスの戦い→統一教会
note.com/zenika/n/nd0dee078431c
〇『唯一の神の言葉はイエス・キリストだけであり、したがってキリスト教徒は彼だけを信頼し、従わなければならず、他の力に頼ってはなりません!』
ブックマンは、ナチス政権の核心を変えなければ世界大戦は避けられないと確信していた。また、ドイツの指導者を含め、誰もがキリストの道徳的価値観に献身することで、生きたキリスト教の信仰を見つけることができると述べた。
1932年と1933年は、改宗を期待してアドルフ・ヒトラーとの面会を試みたが、叶わなかった。彼はオックスフォード・グループの支持者であるモニ・フォン・クラモンの要請でヒムラーと3回会った。最後の会談は1936年だった。最後の会談の数時間後、彼はデンマーク人のジャーナリストの友人に、扉は閉ざされたと語った。「ドイツは恐ろしい悪魔の力(demonic power)に支配された。対抗措置が絶対に必要だ」
2026/06/05(金) 17:03:04.02ID:otHvTucK0
>>664
Rearmement moral 道徳的再武装 wikipedia
w.wiki/HAdr
ナチスドイツに占領されたすべての国では、道徳的な再軍備は抑制された。ノルウェーでは [ 20 ] そしてオランダでは [ 21 ] 指導者たちは投獄された。1945年、ナチス政権崩壊後、 に関する126ページに及ぶゲシュタポの報告書が発見された。 ブックマン、オックスフォード・グループ、そして道徳再武装 [ 22 ] この文書は、ブックマンと道徳再武装が「国家社会主義に対して明白かつ正面から反対の立場をとった…彼は国民国家に対する革命を説き、明らかにそのキリスト教的敵対者となった」と非難している。 [ 23 ] . ≫
Rearmement moral 道徳的再武装 wikipedia
w.wiki/HAdr
ナチスドイツに占領されたすべての国では、道徳的な再軍備は抑制された。ノルウェーでは [ 20 ] そしてオランダでは [ 21 ] 指導者たちは投獄された。1945年、ナチス政権崩壊後、 に関する126ページに及ぶゲシュタポの報告書が発見された。 ブックマン、オックスフォード・グループ、そして道徳再武装 [ 22 ] この文書は、ブックマンと道徳再武装が「国家社会主義に対して明白かつ正面から反対の立場をとった…彼は国民国家に対する革命を説き、明らかにそのキリスト教的敵対者となった」と非難している。 [ 23 ] . ≫
666動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/05(金) 18:41:36.93ID:7XGMRsk10 3ヵ月経ってしまったか
2026/06/06(土) 02:09:40.38ID:jGPIacZmr
2026/06/06(土) 09:28:48.24ID:4LCAAY/j00606
>>659
無修正でも貼ったんだろ?
無修正でも貼ったんだろ?
2026/06/06(土) 09:29:28.62ID:4LCAAY/j00606
2026/06/06(土) 10:27:28.60ID:GttfNUDM00606
超新参者だろww
2026/06/06(土) 11:09:31.20ID:fr1FEliDM0606
672動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/06(土) 12:49:00.03ID:jC9EDQcx00606673動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/06(土) 22:55:57.78ID:drCYbvKQ0 とりあえずorgしかない現状考えたらorgに行くしかないな
2026/06/06(土) 22:57:25.34ID:kIpnFUk40
ぶっちゃけ最近はプロ野球と趣味の5chのスレとpinkのスレとで以前と同じくらい巡回が楽しくなった
2026/06/07(日) 03:38:56.64ID:EdAAWPZpr
無修正はやめてくだしあ
警察が来ますおんげえしますだあ( ;∀;)
警察が来ますおんげえしますだあ( ;∀;)
2026/06/07(日) 03:44:21.82ID:E6BzgTHr0
警察も来ないが人も来ないんだよな
2026/06/07(日) 03:57:41.75ID:EdAAWPZpr
そのくせ律儀にスレを1000で切ったりして単純に超絶アタマが悪いんよな
2026/06/07(日) 07:33:36.56ID:Ycnvs9C0a
2026/06/07(日) 08:12:16.63ID:089k739/0
2026/06/07(日) 08:14:41.28ID:089k739/0
>>677
意味分からんが
意味分からんが
2026/06/07(日) 08:58:56.64ID:JL9jvF290
復活まだでしょうか?
2026/06/07(日) 09:04:11.28ID:QhZogp/h0
いい加減諦めましょう
2026/06/07(日) 10:40:41.42ID:EdAAWPZpr
>>679
掲示板運営ごっこ楽しそうでなによりです
掲示板運営ごっこ楽しそうでなによりです
2026/06/07(日) 10:46:55.36ID:OvxmCAVG0
最初から運営ごっこww
すべてAIに任せる腕も無くw
すべてAIに任せる腕も無くw
2026/06/07(日) 12:19:44.18ID:089k739/0
2026/06/07(日) 13:32:22.77ID:EdAAWPZpr
意味が分からんからそれが何?
2026/06/07(日) 13:37:08.24ID:vPDT0eR1M
688動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/07(日) 13:48:48.90ID:R6QeOx1H02026/06/07(日) 15:39:51.46ID:c+WGgl0+a
もうAI同士スレで会話させて掲示板が賑わってるように見せたら良いのに
そんなスキル無いか
そんなスキル無いか
2026/06/07(日) 17:49:18.92ID:089k739/0
2026/06/07(日) 18:00:26.58ID:EdAAWPZpr
>>690
仲間内で揉めるなよ
仲間内で揉めるなよ
2026/06/07(日) 18:05:38.85ID:089k739/0
>>687
> 「運営による削除」は一括削除です。
> 通常の運営削除は「あぼ〜ん」になります。
> 「AIによる自動削除」は、AIがそのスレを巡回してアウト判定が行われた際に記載されます。
すまん
これが正解か
> 「運営による削除」は一括削除です。
> 通常の運営削除は「あぼ〜ん」になります。
> 「AIによる自動削除」は、AIがそのスレを巡回してアウト判定が行われた際に記載されます。
すまん
これが正解か
2026/06/07(日) 23:12:30.54ID:EdAAWPZpr
>>692
アンカー付けまくりでぼそぼそと脳みそとか大丈夫?病院行ったほうが良くない?
アンカー付けまくりでぼそぼそと脳みそとか大丈夫?病院行ったほうが良くない?
2026/06/07(日) 23:34:08.08ID:089k739/0
アンカー付けまくり?
意味分からん
意味分からん
2026/06/08(月) 00:39:12.54ID:t5SVhX1ea
お大事に
696ぬけさく先生 ◆44mDe.EXFS/R
2026/06/08(月) 00:49:32.50ID:Q5pljxeM0▼ AntiSpyPhone NEWS が更新されました。
▼ iPhone 17 と AntiSpyPhone
警察に中身を見られにくいのは・・!?
▼ 星野ロミ君が AntiSpyPhone を語ってくれました。
動画から見えたプライバシーの本気度!!
▼ アプリにネットを切らせるという発想、
AntiSpyPhone の「ネット権限」機能がスゴイ理由とは!?
▼ AntiSpyPhone の Pixel 10a が地味に凄い件について、
背面フラットで3万円も安いって、もう答え出てません?? etc.
※ フリマアプリなどで売られている AntiSpyPhone は偽物です!
そのような偽物を購入すると、個人情報を抜かれてしまう危険性があります。ご注意ください。
※ どうしても安く AntiSpyPhone を購入したい場合は、
Google Pixel 6 以上 を入手して正規代理店へ郵送し、
OS をインストールしてもらう方法もあります。
※ 私がオススメするのは Pixel 9a 商品状態Aランクの AntiSpyPhone を購入すること。
AntiSpyPhone NEWS では Pixel 8a を薦めていますが、Pixel 9 との価格差は2万円です。
¥170,000 と決して安くはありません。しかし、よく考えてみてください。
貴方は最強のセキュリティが備わった32台のスマホを持ち歩けますか??
※ 分からないこと気になることは、画面右下のチャットから質問してください。
※ サポートスタッフが対応できない時は、後ほどメールにて返信いたします。
※ 尚、私は AntiSpyPhone 正規代理店とは、一切関係ありません。あしからず。
https://antispy.shop/blogs/news/antispyphone8a
https://antispy.shop/products/antispyphone-pixel9a
https://antispy.shop/blogs/news
https://antispy.shop/pages/faq
https://antispy.shop
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Q: AntiSpyPhone は GrapheneOSですか?
A: はい AntiSpyPhone は弊社にて GrapheneOS をベースに
セキュリティの高いカスタマイズ設定とアプリのインストールをしております。
GrapheneOS の初期設定では充分なプライバシーが確保されているとは言えません。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
▼ GrapheneOS ( 当たり前のことですがインストールは自己責任 )
https://github.com/GrapheneOS
https://grapheneos.org/releases
https://grapheneos.org/install/cli
https://grapheneos.org/faq
697ぬけさく先生 ◆44mDe.EXFS/R
2026/06/08(月) 01:06:44.66ID:Q5pljxeM0 >>696
脱字訂正
誤:AntiSpyPhone NEWS では Pixel 8a を薦めていますが、Pixel 9 との価格差は2万円です。
正:AntiSpyPhone NEWS では Pixel 8a を薦めていますが、Pixel 9a との価格差は2万円です。
※ 現在 Pixel 9 は、在庫ないそうです。
脱字訂正
誤:AntiSpyPhone NEWS では Pixel 8a を薦めていますが、Pixel 9 との価格差は2万円です。
正:AntiSpyPhone NEWS では Pixel 8a を薦めていますが、Pixel 9a との価格差は2万円です。
※ 現在 Pixel 9 は、在庫ないそうです。
2026/06/08(月) 01:06:54.71ID:uW/VaagjM
だから、末尾rに触んなって。
こいつはorg管理人と認定したやつにはいちゃもん付けたくて仕方ないんだからw
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってな
擁護してるのみんな敵に見えて仕方ねえんだよ
こいつはorg管理人と認定したやつにはいちゃもん付けたくて仕方ないんだからw
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってな
擁護してるのみんな敵に見えて仕方ねえんだよ
2026/06/08(月) 01:52:37.97ID:5m0LNqq50
バカとキチガイしかいないというorgの宣伝
遅くまでご苦労様です
遅くまでご苦労様です
2026/06/08(月) 01:57:18.48ID:5m0LNqq50
と末尾0もあるし俺の末尾rなんて大して意味ないんだが嬉ションまで垂らしてアホだなとしか
2026/06/09(火) 09:45:39.81ID:3bKgTTAU0
事実上orgがデフォルトになるのが嫌な人が1人で掻き回してるように見えるのだが
702動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/09(火) 10:22:22.14ID:s/3lDD9p0 結局エロ集めたいマジョリティはどこにも避難せず3ヶ月で散っちゃったから
残ったわずかなパイを醜く奪い合ってる(というかそういう趣味の奴がこんなとこで煽り合ってる)といったところだな
残ったわずかなパイを醜く奪い合ってる(というかそういう趣味の奴がこんなとこで煽り合ってる)といったところだな
2026/06/09(火) 10:37:25.01ID:p4DH0TiAH
>>701
非公式がそんなに好きならえすしーにでも行ってれば?(笑)
非公式がそんなに好きならえすしーにでも行ってれば?(笑)
2026/06/09(火) 10:58:08.08ID:zuq/l+WL0
2026/06/09(火) 11:24:05.91ID:F/7hziezr
どんだけソフバン1人にこっぴどくやられたんだか知らんけどドンマイ
なんかドメイン3年契約したんだってー誰もいないじゃんかバカだねー
なんかドメイン3年契約したんだってー誰もいないじゃんかバカだねー
2026/06/09(火) 12:11:33.14ID:m9YV7htSa
関わらないでそのままスルーすればいいのに
俺が気にくわないところは滅びろってのがにじみ出てるところが小物なんだよなあ
俺が気にくわないところは滅びろってのがにじみ出てるところが小物なんだよなあ
2026/06/09(火) 12:21:00.84ID:QQMlzpXda
めっちゃアドバイスしてると思うけど知能差がありすぎて何言ってるか理解できないらしい
2026/06/09(火) 12:48:40.13ID:H44IUXJO0
org管理人は今日もヒマのようだな
2026/06/09(火) 14:03:03.88ID:3bKgTTAU0
で、その公式ってのは復活してるのかね
710動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/09(火) 15:54:08.15ID:yzUHalFM0 結局ピンクは今どんな状況なの教えれ
2026/06/09(火) 15:59:46.68ID:B3WWv1fb0
ドメインをJimが取り返したもののその後放置プレイ
縛りがきつくなって人が集まる見込みがないからもう儲からんのでやる気ないんだろう
縛りがきつくなって人が集まる見込みがないからもう儲からんのでやる気ないんだろう
2026/06/09(火) 17:17:00.55ID:FMRoK+am0
復活したら全てのスレで誘導すれば集まるだろう
2026/06/10(水) 02:07:56.57ID:9Z9bM6gha
orgはとにかく表面だけ取り繕った得体の知れない気持ち悪さがある
2026/06/10(水) 05:58:17.45ID:9zqBuRina
でもそれはあなたの感想ですよね? がこんなにも似合うレスもなかなか珍しいw
715動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/10(水) 09:03:39.43ID:KnHfSapp0 過疎ってなければねえ書き込むんだけど
2026/06/10(水) 10:45:26.94ID:Tf+iu1pW0
結局皆が後継として意識してないんだよな
俺もだけど
俺もだけど
2026/06/10(水) 10:54:51.50ID:YYR3w+rB0
まだどこの避難所にも来てない人が欲しいのはエロ画像であって居場所じゃないから
いくら泣こうが喚こうがこれ以上来ないと思うよ
いくら泣こうが喚こうがこれ以上来ないと思うよ
2026/06/10(水) 11:34:08.52ID:9Z9bM6gha
>>714
すべては知能の低さから来ていて当人に悪意はないと思ってもまだ気持ち悪いっていうのが凄いw
すべては知能の低さから来ていて当人に悪意はないと思ってもまだ気持ち悪いっていうのが凄いw
2026/06/10(水) 12:06:59.19ID:9zqBuRina
2026/06/10(水) 12:08:03.50ID:9Z9bM6gha
毎回まいかい1発で釣れるの草
2026/06/10(水) 15:03:30.42ID:zQFGBnWB0
>>719
ORG管理人の口癖:WIN-WIN
ORG管理人の口癖:WIN-WIN
722動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/10(水) 20:11:02.73ID:cHYYpj570 過去ログくらい見られるようにしてほしい
2026/06/10(水) 20:57:02.05ID:xNTAS8fp0
>>665
ヤハウェの目的は人類の奴隷化、ワンネス
移民はその同一化のため
ヤハウェも仏教も自我、個性の放棄を求める
神の天の目標は、従順で、無知で、依存し、盲目的に信頼し(子供のような)、神の意志だけに献身する存在に囲まれることです。(マタイ18:3、19:14、マルコ10:14-15、ルカ18:16-17)神はこれらの「羊」を本当は何に使おうとしていると思いますか?
3 「よく聞きなさい。悔い改めて神に立ち返り、この小さい子どもたちのようにならなければ、決して天国には入れません。 マタイ18:3
14 しかし、イエスはそれをとどめて、「子どもたちを自由に来させなさい。止めてはいけません。天国は、この子たちのような者の国なのですから」と言われました。 マタイ19:14
14 それをごらんになったイエスは、憤って弟子たちをおしかりになりました。「子どもたちを自由に来させなさい。神の国は、この子どもたちのような者の国なのです。追い払うなど、とんでもないことです。 15 いいですか。よく言っておきますが、小さな子どものように神の国を受け入れる者でなければ、決してそこに入ることはできません。」 マルコ10:14-15
16 するとイエスは、子どもたちを呼び寄せ、弟子たちに言われました。「いいから、子どもたちを自由に来させなさい。追い返してはいけません。 17 神の国は、この子どもたちのように、素直に信じる心を持っている人たちのものなのです。」 ルカ18:16-17
www.biblegateway.com/passage/?search=%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%9B%B8%2018&version=JLB
ヤハウェの目的は人類の奴隷化、ワンネス
移民はその同一化のため
ヤハウェも仏教も自我、個性の放棄を求める
神の天の目標は、従順で、無知で、依存し、盲目的に信頼し(子供のような)、神の意志だけに献身する存在に囲まれることです。(マタイ18:3、19:14、マルコ10:14-15、ルカ18:16-17)神はこれらの「羊」を本当は何に使おうとしていると思いますか?
3 「よく聞きなさい。悔い改めて神に立ち返り、この小さい子どもたちのようにならなければ、決して天国には入れません。 マタイ18:3
14 しかし、イエスはそれをとどめて、「子どもたちを自由に来させなさい。止めてはいけません。天国は、この子たちのような者の国なのですから」と言われました。 マタイ19:14
14 それをごらんになったイエスは、憤って弟子たちをおしかりになりました。「子どもたちを自由に来させなさい。神の国は、この子どもたちのような者の国なのです。追い払うなど、とんでもないことです。 15 いいですか。よく言っておきますが、小さな子どものように神の国を受け入れる者でなければ、決してそこに入ることはできません。」 マルコ10:14-15
16 するとイエスは、子どもたちを呼び寄せ、弟子たちに言われました。「いいから、子どもたちを自由に来させなさい。追い返してはいけません。 17 神の国は、この子どもたちのように、素直に信じる心を持っている人たちのものなのです。」 ルカ18:16-17
www.biblegateway.com/passage/?search=%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%9B%B8%2018&version=JLB
2026/06/10(水) 20:57:36.40ID:xNTAS8fp0
>>723
「皆がONE(一つ)になるように。
あなたの父が私の内におられ、私があなたの内にいるように、彼らもまた、私たちの内に一つとなるように......」。
-- イエス(ヨハネ17:21)
「あなたは同化される...ボーグと一つにされる...自由は関係ない...自己決定も関係ない...あなたは従う...抵抗は無駄です」
-- ボーグ
ボーグのイエス改訂版(2024年版)
note.com/zenika/n/nd3b5a1bb5027
21 父よ。お願いです。あなたとわたしが一つであるように、彼らも一つの心、一つの思いとなりますように。あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるのと同じように、彼らもわたしたちのうちにいさせてください。それを見て、あなたがわたしをお遣わしになったことを、世の人々が信じますように。 ヨハネ17:21
「皆がONE(一つ)になるように。
あなたの父が私の内におられ、私があなたの内にいるように、彼らもまた、私たちの内に一つとなるように......」。
-- イエス(ヨハネ17:21)
「あなたは同化される...ボーグと一つにされる...自由は関係ない...自己決定も関係ない...あなたは従う...抵抗は無駄です」
-- ボーグ
ボーグのイエス改訂版(2024年版)
note.com/zenika/n/nd3b5a1bb5027
21 父よ。お願いです。あなたとわたしが一つであるように、彼らも一つの心、一つの思いとなりますように。あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるのと同じように、彼らもわたしたちのうちにいさせてください。それを見て、あなたがわたしをお遣わしになったことを、世の人々が信じますように。 ヨハネ17:21
2026/06/10(水) 20:58:06.78ID:xNTAS8fp0
>>724
ブックマンはヤハウェのワンネスを理解
>「神の計画に自らの人生を委ねる」ことが重要であると考えた。
1922年、フランク・ブックマンはハートフォード神学校財団の教職を辞し、個人の精神的変容と世界的な伝道に重点を置いた奉仕活動に従事した。その恐怖と利己主義のない生活の実現するためには、「神の計画に自らの人生を委ねる」ことが重要であると考えた。彼の信条は「四つの絶対」、すなわち誠実、純粋、無私、愛という四つの基本的な道徳を追求し、人生の変化を他者と交流し共有することでイエス・キリストに身を委ねることにあった。
前編:悪をウヤムヤにするフランク・ブックマン道徳再武装(MRA)の邪悪な教え!
note.com/zenika/n/n4d9a43a61267
ブックマンはヤハウェのワンネスを理解
>「神の計画に自らの人生を委ねる」ことが重要であると考えた。
1922年、フランク・ブックマンはハートフォード神学校財団の教職を辞し、個人の精神的変容と世界的な伝道に重点を置いた奉仕活動に従事した。その恐怖と利己主義のない生活の実現するためには、「神の計画に自らの人生を委ねる」ことが重要であると考えた。彼の信条は「四つの絶対」、すなわち誠実、純粋、無私、愛という四つの基本的な道徳を追求し、人生の変化を他者と交流し共有することでイエス・キリストに身を委ねることにあった。
前編:悪をウヤムヤにするフランク・ブックマン道徳再武装(MRA)の邪悪な教え!
note.com/zenika/n/n4d9a43a61267
2026/06/10(水) 23:39:58.06ID:7A5DvcYkr
小学校で先生に「大人でも難しい四字熟語や慣用句をよく知ってるねーorgクン」と
新任の若い女性教師にみんなの前で褒められた成功体験でそのまま大人になっちゃったんだろう
orgクンの人生のピークでそれだけで精通したのかもしれないな
新任の若い女性教師にみんなの前で褒められた成功体験でそのまま大人になっちゃったんだろう
orgクンの人生のピークでそれだけで精通したのかもしれないな
2026/06/10(水) 23:45:16.63ID:qjEk3E8F0
ex0chの厨二臭い感じと言いじわじわ来るよね
2026/06/11(木) 06:25:18.39ID:EVANm9B90
com復活の兆し全然ないのにほぼ唯一動いてるorgにケチつけるのは違和感
729動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/11(木) 14:19:33.79ID:30b+o4Ue0 あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはレイプ レイプマン レイプマン
「Theレイプマン」スレを懐かし漫画板や懐かしアニメ板に立てるのは流石にまずいよな…
あれはレイプ レイプマン レイプマン
「Theレイプマン」スレを懐かし漫画板や懐かしアニメ板に立てるのは流石にまずいよな…
2026/06/11(木) 14:39:58.62ID:JaubwDBBM
>>728
org敵視してるのはnijipinkの管理人(なぜかorgリンクが貼れないw)と
無優性画像や動画が見たい貼りたいだけの逆ギレ要注意ユーザー、と考えれば
隔離と排除が進んでて良いことなんじゃない?
comが復活しない限りはどこにも行かないのならば、このままこのスレが隔離所として機能してるのは良い流れ
org敵視してるのはnijipinkの管理人(なぜかorgリンクが貼れないw)と
無優性画像や動画が見たい貼りたいだけの逆ギレ要注意ユーザー、と考えれば
隔離と排除が進んでて良いことなんじゃない?
comが復活しない限りはどこにも行かないのならば、このままこのスレが隔離所として機能してるのは良い流れ
2026/06/11(木) 15:46:14.11ID:VL5eB8ur0
org管理人は今日もヒマ
2026/06/11(木) 15:54:57.32ID:JaubwDBBM
このスレで勝手に認定して煽ってる分には好きなだけやれよ
外でやらなきゃ隔離所として機能してるぶんには問題ない
適度に燃料も注いでやろうってもんだ
外でやらなきゃ隔離所として機能してるぶんには問題ない
適度に燃料も注いでやろうってもんだ
2026/06/11(木) 15:56:16.97ID:yWi5c/mc0
2026/06/11(木) 16:05:03.29ID:JaubwDBBM
全員が過疎ってる過疎ってるって言って離れてたら永久に過疎から抜け出せない
誰かが最初に書き込みをする必要があるし、誰かがそれに反応する必要がある
最初に継続して話題提供を続けてたやつのおかげで人が集まって盛り上がっていく
最初に話題提供してたやつが燃え尽きてスレから消えたところで、匿名板だから誰も気付かないが
そいつのおかげで今があるんだってことを誰かが気付かなければくり返すだけだ
他力本願はcomさえ復活すれば人が戻ると本気で思ってるみたいだが
突然の閉鎖からどれだけ経ってると思ってんだ?
そもそもスレに貼り付いてるようなお前ら自身がcomの進捗をどれくらいの頻度で把握してるんだ?
スレに来てすらいない一般民がどれくらい気にしてると思ってんだ?
避難所すら盛り上げられないのに本家が盛り上がるわけねえだろw
避難所に人を集めておけば、本家が復活したときにその人間そのまま移住して
本家も盛り上がったまま再開できるのに、その程度の知能もないで様子見してるんじゃ
復活したことすら気付かずにしばらく待ってるようなマヌケしか残らんだろ
誰かが最初に書き込みをする必要があるし、誰かがそれに反応する必要がある
最初に継続して話題提供を続けてたやつのおかげで人が集まって盛り上がっていく
最初に話題提供してたやつが燃え尽きてスレから消えたところで、匿名板だから誰も気付かないが
そいつのおかげで今があるんだってことを誰かが気付かなければくり返すだけだ
他力本願はcomさえ復活すれば人が戻ると本気で思ってるみたいだが
突然の閉鎖からどれだけ経ってると思ってんだ?
そもそもスレに貼り付いてるようなお前ら自身がcomの進捗をどれくらいの頻度で把握してるんだ?
スレに来てすらいない一般民がどれくらい気にしてると思ってんだ?
避難所すら盛り上げられないのに本家が盛り上がるわけねえだろw
避難所に人を集めておけば、本家が復活したときにその人間そのまま移住して
本家も盛り上がったまま再開できるのに、その程度の知能もないで様子見してるんじゃ
復活したことすら気付かずにしばらく待ってるようなマヌケしか残らんだろ
2026/06/11(木) 16:08:08.51ID:kVuNITof0
良い流れなのならなんでこんなスレでいつまでも泣きわめいているんだい
2026/06/11(木) 16:10:37.72ID:prfu/yqd0
737動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/11(木) 16:20:39.69ID:aJBYHsbP0 nijipinkを敵視して煽っているのはorg管理人だけ
2026/06/11(木) 16:20:46.67ID:JaubwDBBM
2026/06/11(木) 16:21:23.39ID:JaubwDBBM
>>736
わかっててやってるなら草
わかっててやってるなら草
2026/06/11(木) 16:26:41.13ID:JaubwDBBM
>>737
俺も覗いてもいないしとくに興味も無いんだが
一方的に敵視してきてるとなればリスク管理として知っておく必要はあるよな
レッテル貼りに対して安易にレッテル貼りで返すための手札として持っておくのも無意味ではない
むしろorg管理人がこのスレ見てるかどうかよりも、nijipinkが見てるかどうかの方が面白かろう
なにせ、建設的に呼び込みしてるorg信者と否定ばかりで代案も提示しないアンチを比較すれば
後者いじってる方が面白いに決まってるからだ
頑なに移動しないのならば害悪が侵入してくる可能性はないわけだから、前者にとってはリスクが何も無いんだからな
俺も覗いてもいないしとくに興味も無いんだが
一方的に敵視してきてるとなればリスク管理として知っておく必要はあるよな
レッテル貼りに対して安易にレッテル貼りで返すための手札として持っておくのも無意味ではない
むしろorg管理人がこのスレ見てるかどうかよりも、nijipinkが見てるかどうかの方が面白かろう
なにせ、建設的に呼び込みしてるorg信者と否定ばかりで代案も提示しないアンチを比較すれば
後者いじってる方が面白いに決まってるからだ
頑なに移動しないのならば害悪が侵入してくる可能性はないわけだから、前者にとってはリスクが何も無いんだからな
2026/06/11(木) 16:37:41.83ID:yWi5c/mc0
ちょっと何言ってるのか分からない
2026/06/11(木) 16:58:14.17ID:iV/ns7Bh0
>>736
書き込めないんじゃなくて、削除される
しかも透明削除だから後から確認が出来ない
削除されてすぐはWEBから見ると出る更新部(sage以外で書き込まれた物が表示される部分)に記録が残るから分かる
「内容が確認できない」という理由でリンク禁止なら、他のリンクは全部確認してるのか?という疑問が残る
全てのリンクは同じ様に控えないとダメなんじゃないか?
↓スレの>>20でID:qq3vd1Jl(主)が管理人だと確認出来る
ttps://nijipink.net/test/read.cgi/operate/1773823691/21
21 名無しさん@虹ぴんく 2026/04/09(木) 21:31:48 ID:qq3vd1Jl(主)
上の>>19の別ドメインにもエロゲ系板が作られているようで、そちらも避難所として利用できます
ttps://bbspink.org/ex0ch/bbsmenu.html
ただ、過去レスが多数転載されているようで、当方では内容の確認ができません
念のため、運用板以外でのリンク共有は控えていただけると助かります
書き込めないんじゃなくて、削除される
しかも透明削除だから後から確認が出来ない
削除されてすぐはWEBから見ると出る更新部(sage以外で書き込まれた物が表示される部分)に記録が残るから分かる
「内容が確認できない」という理由でリンク禁止なら、他のリンクは全部確認してるのか?という疑問が残る
全てのリンクは同じ様に控えないとダメなんじゃないか?
↓スレの>>20でID:qq3vd1Jl(主)が管理人だと確認出来る
ttps://nijipink.net/test/read.cgi/operate/1773823691/21
21 名無しさん@虹ぴんく 2026/04/09(木) 21:31:48 ID:qq3vd1Jl(主)
上の>>19の別ドメインにもエロゲ系板が作られているようで、そちらも避難所として利用できます
ttps://bbspink.org/ex0ch/bbsmenu.html
ただ、過去レスが多数転載されているようで、当方では内容の確認ができません
念のため、運用板以外でのリンク共有は控えていただけると助かります
743動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/11(木) 17:09:14.58ID:3eLSqsbK0 org管理人は今日も呼び込み
2026/06/11(木) 17:36:12.53ID:+tv/ONMb0
虹pink管理人は今日もヒマ
そりゃそうか利用者少ないもんなw
そりゃそうか利用者少ないもんなw
2026/06/11(木) 17:47:39.37ID:VL5eB8ur0
なんかorg管理人に効いちゃったみたいw
2026/06/11(木) 18:10:24.42ID:JaubwDBBM
なんか虹pink管理人に効いちゃったみたいw
2026/06/11(木) 18:34:20.30ID:7DBIfNNp0
おまいらこそ暇すぎだろwww
2026/06/11(木) 19:20:12.37ID:S6qVLf3er
3年間もオモチャになってくれるって言うんだからこれで遊ばない手はないだろ
749動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/12(金) 00:25:27.88ID:9N7IU1Jr0 ドメイン取り戻したのになんで復活できないの?
2026/06/12(金) 00:54:23.28ID:PTzc2Alb0
削除体制整えずに再開してもまた通報→BANされるけど
ちゃんと削除するとエロじじいが来なくて採算取れないの見えてるから
乗っ取られないようドメインだけ押さえて放置ってとこだろう
ちゃんと削除するとエロじじいが来なくて採算取れないの見えてるから
乗っ取られないようドメインだけ押さえて放置ってとこだろう
2026/06/12(金) 02:00:55.51ID:L7RhWSUCr
ひたすら頭の悪そうなorgクンがまた500字書いて消えてた
2026/06/12(金) 15:45:09.29ID:F1PdUuqH0
2026/06/13(土) 02:26:57.47ID:TGhMk+aNM
2026/06/13(土) 02:31:34.43ID:VkAei+vg0
だからここでいくら泣きわめいたって
エロ画像マダーの人しかいないから無駄だってのに
エロ画像マダーの人しかいないから無駄だってのに
2026/06/13(土) 07:22:58.58ID:0c9e0zU70
もう無い環境に慣れたから復活しても過疎のままじゃねえかな
こっそりその手のスレもioに紛れ込んでるしな
こっそりその手のスレもioに紛れ込んでるしな
2026/06/13(土) 09:10:18.53ID:lVai7kOv0
>足の引っ張り合い
org管理人は虹pinkの足を引っ張ってる自覚があるみたい
org管理人は虹pinkの足を引っ張ってる自覚があるみたい
2026/06/13(土) 10:13:30.35ID:wfkwzjNK0
そもそもイムガーがハダカNGになったからオリジナルハダカ画像を上げるのがめんどくさいんだよな
加えてXの画像はorgで削除されちゃうし
エロは衝動なのにめんどくさい
加えてXの画像はorgで削除されちゃうし
エロは衝動なのにめんどくさい
2026/06/14(日) 05:04:30.01ID:Xu0xsBRfM
したらばでやればなんの障害もないんだが?
2026/06/14(日) 10:20:07.46ID:+BlTmQWY0
2026/06/14(日) 15:26:54.31ID:Xu0xsBRfM
そういうことにしないと叩けないんだからそっとしといてやれよ
2026/06/14(日) 17:57:32.98ID:C6E7s7sba
普段から執拗に他所をモニタしていてランニングコストまで計算していて
自分とこの集客に露骨に影響するような言い草をしていてそれはない
自分とこの集客に露骨に影響するような言い草をしていてそれはない
2026/06/14(日) 20:33:58.20ID:Db366OuG0
もう誰もモニタリングもランニングコストの計算もしてないが?
既に大半の人が興味を失ったんじゃね?
既に大半の人が興味を失ったんじゃね?
2026/06/14(日) 20:37:45.05ID:e5/Djvtdr
脳の病気かなんかかお前
2026/06/14(日) 20:38:48.72ID:e5/Djvtdr
ひたすら気色悪ぃなorg
765動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/14(日) 20:42:12.30ID:8ced10Ns0 グダグダ言ってないで正攻法で人を集めろよ
この体たらくでは書き込む気にもならんよ
この体たらくでは書き込む気にもならんよ
2026/06/14(日) 21:01:04.49ID:QoWiAP7A0
orgで削除された時は馬鹿みたいに文句たれてたのに
虹PINKが恣意的削除してる事はスルー
都合の悪いことは見ない、たちの悪いアンチじゃん
虹PINKが恣意的削除してる事はスルー
都合の悪いことは見ない、たちの悪いアンチじゃん
2026/06/14(日) 21:10:24.45ID:e5/Djvtdr
アンチ一人にコテンパンにやられて3年のドメイン代サーバ代の支払いだけ残った馬鹿
2026/06/14(日) 21:21:54.76ID:e5/Djvtdr
だいたい俺が「実際に」画像を削除されたのはorgなんだし
orgアンチで虹シンパだとしてそれの何か問題なのかさっぱりわからないのだが
「恣意的」の意味わかって使ってんのかよ馬鹿が
orgアンチで虹シンパだとしてそれの何か問題なのかさっぱりわからないのだが
「恣意的」の意味わかって使ってんのかよ馬鹿が
769動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/14(日) 21:24:45.50ID:A5PMuF3X0 >>768
削除されてオコなの?
削除されてオコなの?
2026/06/14(日) 21:25:04.26ID:e5/Djvtdr
スルーもクソも俺と虹PINKとなんの関係があるんだ馬鹿かっつーのお前
2026/06/14(日) 21:27:30.31ID:e5/Djvtdr
虹PINKの管理人とorgの管理人が道端で殴り合ってたら虹PINKに加勢するけどそれが何?
2026/06/14(日) 21:34:10.25ID:e5/Djvtdr
なんで突然orgアンチの俺に公平性を求めるんだかさっぱりわからんのだが脳みそ腐ってんの?
2026/06/14(日) 21:49:22.90ID:+0he/amSM
もはや感情論でレッテル貼りしかしてなくて草
むしろ低脳ほどアンチになってくれる構図は気持ち良いな
自分から離れてくれるなら民度の低い板は過疎ってより健全になっていく
そもそも擁護するユーザーが全部管理人って発想が最高に頭悪くていつも笑わせてもらってる
>>766
俺ですらわざと指摘しないであげたのに、ほらもう7連投とかしちゃってんじゃん。かわいそうにw
むしろ低脳ほどアンチになってくれる構図は気持ち良いな
自分から離れてくれるなら民度の低い板は過疎ってより健全になっていく
そもそも擁護するユーザーが全部管理人って発想が最高に頭悪くていつも笑わせてもらってる
>>766
俺ですらわざと指摘しないであげたのに、ほらもう7連投とかしちゃってんじゃん。かわいそうにw
2026/06/14(日) 21:52:55.39ID:+0he/amSM
敵の敵は味方、そうやって半島と組んで挑んだ戦争がアメリカが唯一ボロ負けした戦争なんだよなw
ちなみに日本もしかりだ。太平洋戦争では併合中だったから表向きには日本だったけどな
お前本当にnijipinkに加勢するのかよ
orgとがっぷり4つに組み合ってるところで他人のフリして逃げられても文句言うなよ?w
むしろ無能が味方なんだから背中刺されるのはnijipinkの方かもしれんが。
ちなみに日本もしかりだ。太平洋戦争では併合中だったから表向きには日本だったけどな
お前本当にnijipinkに加勢するのかよ
orgとがっぷり4つに組み合ってるところで他人のフリして逃げられても文句言うなよ?w
むしろ無能が味方なんだから背中刺されるのはnijipinkの方かもしれんが。
2026/06/14(日) 22:51:05.40ID:/1Eb+Ho4a
ガチアスペが懲りずにまた長文まで書いてて草
2026/06/14(日) 22:56:58.78ID:QoWiAP7A0
アンチの意見って偏りが酷いから価値が無いんだよな
2026/06/14(日) 22:58:36.85ID:/1Eb+Ho4a
「擁護するユーザー」ってお前んとこユーザーもいないじゃん
消去法で管理人しか残らないってだけの話では
消去法で管理人しか残らないってだけの話では
2026/06/14(日) 23:05:06.82ID:Kc6a/QqK0
>>777
orgよりユーザーが少ない虹pinkも消去法で管理人しか残らないって話になるなw
orgよりユーザーが少ない虹pinkも消去法で管理人しか残らないって話になるなw
2026/06/14(日) 23:07:46.98ID:C6E7s7sba
2026/06/14(日) 23:10:46.97ID:RHKytv3S0
>>779
でっていう
でっていう
2026/06/14(日) 23:27:37.13ID:e5/Djvtdr
まあ少なくとも虹はorgよりは先にあるのでは
ログまで被せてきた挙句に後出しジャンケンで公式に許可とったウソ宣言で表面は取り繕ったものの
ぜんぜん人が来ないもんだからアンチをすべて虹管理人呼ばわりして絶賛逆ギレ中らしいけど
でっていう
ログまで被せてきた挙句に後出しジャンケンで公式に許可とったウソ宣言で表面は取り繕ったものの
ぜんぜん人が来ないもんだからアンチをすべて虹管理人呼ばわりして絶賛逆ギレ中らしいけど
でっていう
2026/06/14(日) 23:48:11.01ID:e5/Djvtdr
鯖代コストなんて大したことなかろうに何かorgで一世一代の人生大逆転でも狙ってたらしいのが哀れで草
2026/06/15(月) 00:01:58.18ID:PRh/crCw0
>>781
調べると分かるけどorgの方が数日先に出来てるんだよな
運営情報の最初の書き込み
org 2026/3/15
虹pink 2026/3/18
板を被せたのは虹側が住み分けを拒否したからだし、org側に落ち度は無いな
調べると分かるけどorgの方が数日先に出来てるんだよな
運営情報の最初の書き込み
org 2026/3/15
虹pink 2026/3/18
板を被せたのは虹側が住み分けを拒否したからだし、org側に落ち度は無いな
2026/06/15(月) 00:04:20.11ID:m2DG/Hsy0
Talk久々に見てきたらずいぶん人減っちゃってたなあ
あそこあたりがこのタイミングで18禁始めてくれればJimのケツに火を点けるのにちょうどいいんだけどな
あそこあたりがこのタイミングで18禁始めてくれればJimのケツに火を点けるのにちょうどいいんだけどな
2026/06/15(月) 00:06:05.96ID:PRh/crCw0
orgの最初の書き込みは 2026/3/14 だわ
2026/06/15(月) 01:05:06.43ID:cDB7QAA90
ここまで大々的に公言してて許可取れて無い訳ないだろ
嘘だったら5ch運営から法的処置取られてるわ
頼みのAceさんも沈黙を貫いてるし残念だったな
嘘だったら5ch運営から法的処置取られてるわ
頼みのAceさんも沈黙を貫いてるし残念だったな
2026/06/15(月) 01:20:19.41ID:cDB7QAA90
>>782
許可取りがウソであると信じ込む事しか出来ないなんて哀れで草
許可取りがウソであると信じ込む事しか出来ないなんて哀れで草
2026/06/15(月) 01:44:45.62ID:/YyGz6KhM
感情論のアンチがどんどん論破されていくのを見ると
起源主張をくり返す半島の体質にそっくりなわけだが
柔銀使いって時点でもしかして日本国籍すら持ってない可能性もあるな、このアンチw
もし日本国政持ってたとしてもそういうのを「韓国面に落ちる」って表現するんだぜ
一緒にされたくなかったらもう少し知性の感じるアンチ挙動をするこったな
まともなアンチ陣営もこんな馬鹿が味方じゃまともに相手されなくて劣勢だろうに。むしろ存在しないまであるかw
>>777,781
実際にサイトすら見てなくて、もしくは一部の板だけ見て思い込んでるか
おそらくは自分にとってそうでないと都合が悪いから意地でもそういうことにしてるのか
どちらにしてもこういうタイプとは会話が成立しないな
都合の悪い事は絶対に受け入れようとしないんじゃ会話にはならん
むしろorgの管理板とか見てると面倒くさいユーザーの対応で
よくあそこまでマジメにやってんなと感心するくらいだけどなw
避難所としての最大手にはなってほしいね、角煮とか絶対に本家で復活し得ない板もあるわけだからさ
集約しすぎると攻撃対象になるリスクも出るから、ほどほどに避難所は分散してるのがベターだが。
起源主張をくり返す半島の体質にそっくりなわけだが
柔銀使いって時点でもしかして日本国籍すら持ってない可能性もあるな、このアンチw
もし日本国政持ってたとしてもそういうのを「韓国面に落ちる」って表現するんだぜ
一緒にされたくなかったらもう少し知性の感じるアンチ挙動をするこったな
まともなアンチ陣営もこんな馬鹿が味方じゃまともに相手されなくて劣勢だろうに。むしろ存在しないまであるかw
>>777,781
実際にサイトすら見てなくて、もしくは一部の板だけ見て思い込んでるか
おそらくは自分にとってそうでないと都合が悪いから意地でもそういうことにしてるのか
どちらにしてもこういうタイプとは会話が成立しないな
都合の悪い事は絶対に受け入れようとしないんじゃ会話にはならん
むしろorgの管理板とか見てると面倒くさいユーザーの対応で
よくあそこまでマジメにやってんなと感心するくらいだけどなw
避難所としての最大手にはなってほしいね、角煮とか絶対に本家で復活し得ない板もあるわけだからさ
集約しすぎると攻撃対象になるリスクも出るから、ほどほどに避難所は分散してるのがベターだが。
789動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/15(月) 01:54:47.21ID:Jmn3PWxU0 orgはそれなりに動いてはいるな
2026/06/15(月) 02:51:14.90ID:/YyGz6KhM
したらばは管理人不在になると放棄して移住するしかないのと
立てられるスレッド上限を超えると新規スレ立てできなくなるから
管理されてるところへの移住先としてはorgは候補に挙がるんだよな
画像や動画が目的なだけのスレなら勝手に荒廃して勝手に消えていくけど
共通の話題をする場とか情報交換する場としては有用
ましてやしたらばに避難所として作ったものの、
R18板では検索に引っかからないせいで新規の流入がないせいで
数年かけてゆっくり過疎化していたジャンルにとっては
(2020年11月に閉鎖された半角文字列板、半角二次元板、半角かな板、アイドル画像板、スポーツ画像板系)
避難所を再燃させるきっかけとしてorgという入り口を利用するのは有用
立てられるスレッド上限を超えると新規スレ立てできなくなるから
管理されてるところへの移住先としてはorgは候補に挙がるんだよな
画像や動画が目的なだけのスレなら勝手に荒廃して勝手に消えていくけど
共通の話題をする場とか情報交換する場としては有用
ましてやしたらばに避難所として作ったものの、
R18板では検索に引っかからないせいで新規の流入がないせいで
数年かけてゆっくり過疎化していたジャンルにとっては
(2020年11月に閉鎖された半角文字列板、半角二次元板、半角かな板、アイドル画像板、スポーツ画像板系)
避難所を再燃させるきっかけとしてorgという入り口を利用するのは有用
2026/06/15(月) 02:58:38.55ID:/YyGz6KhM
<レッテル貼り論破用のまとめ>
運営情報の最初の書き込み日時
org 2026/3/14
nijipink 2026/3/18
ゆえに、板の発生はorgの方が先
nijipinkにorgのリンクを貼ると削除されるが、orgにnijipinkのリンクを貼っても削除されない
→一方的に敵視されているだけであって、org側は歩み寄りの姿勢を示している他、アンチ要素も見られない
扱う板がかぶっている件については
org側からnijipinkに棲み分けの提案がなされたが、nijipink側が拒否したため
結果として現状に落ち着いている形となっている
ログコピーについてはorgが管理板で「Jimに連絡を取り許可をもらった」旨の発表あり
やりとりの具体的な内容については公表されていないが、
第三者がいつでもJimに確認を取ることが可能な状況で、公に嘘をつく必要性がない
>当サイトの立ち位置とスタンスについて
ttps://bbspink.org/ex0ch/test/read.cgi/operate/1776247127/
運営情報の最初の書き込み日時
org 2026/3/14
nijipink 2026/3/18
ゆえに、板の発生はorgの方が先
nijipinkにorgのリンクを貼ると削除されるが、orgにnijipinkのリンクを貼っても削除されない
→一方的に敵視されているだけであって、org側は歩み寄りの姿勢を示している他、アンチ要素も見られない
扱う板がかぶっている件については
org側からnijipinkに棲み分けの提案がなされたが、nijipink側が拒否したため
結果として現状に落ち着いている形となっている
ログコピーについてはorgが管理板で「Jimに連絡を取り許可をもらった」旨の発表あり
やりとりの具体的な内容については公表されていないが、
第三者がいつでもJimに確認を取ることが可能な状況で、公に嘘をつく必要性がない
>当サイトの立ち位置とスタンスについて
ttps://bbspink.org/ex0ch/test/read.cgi/operate/1776247127/
2026/06/15(月) 07:59:59.35ID:4ZiLywoXr
2026/06/15(月) 08:01:10.62ID:4ZiLywoXr
orgは自分から四方八方喧嘩売っておいて今さら丸く収まると思ってるのがアホまるだし
2026/06/15(月) 08:03:21.83ID:4ZiLywoXr
>>787
証明できなければウソ
証明できなければウソ
2026/06/15(月) 08:38:40.11ID:HYBXp0/50
なんだかんだで1日10レス以上付くスレもぼちぼち出てきてるしorgは
796動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/15(月) 09:01:34.21ID:x2v7gRPDH 1日10レス…そりゃJimも動かんわな
2026/06/15(月) 09:06:43.96ID:4itWcirf0
>>792-794
ひろゆき氏とジム氏の「2ちゃんねるの運営権や商標権をめぐるトラブル」と「過去の損害賠償請求」の際は裁判起きただろ
org運営はお前に「ウソ」と指摘されても一切の痛痒を感じてないと思うわ
前にも書かれてたが「必要なのはジムの許可であってお前の許可じゃない」
ついでに>>791に補足しとくと
2026/03/31 14:20頃 利用者から両サイトの管理人に対し板の棲み分けの提案が行われる
2026/03/31 16:52頃 虹pink管理人が自サイトで、この提案に拒否感を表明
2026/03/31 18:31頃 org管理人が虹pink管理人の「X」ポストへ棲み分け提案に関する相談を行わないかと返信をポスト>以降これに関する虹pink側の返信は無し
↓
結果org側が「全板サルベージする」宣言に続く(4/6頃?)
Aceさんは、真偽が定かでない物事に対する発言に気をつけて欲しいとは思うが、削除人としては誠意ある対応をされているようだし尊敬している
ただの狂乱アンチと同列に扱うのは失礼すぎる
ひろゆき氏とジム氏の「2ちゃんねるの運営権や商標権をめぐるトラブル」と「過去の損害賠償請求」の際は裁判起きただろ
org運営はお前に「ウソ」と指摘されても一切の痛痒を感じてないと思うわ
前にも書かれてたが「必要なのはジムの許可であってお前の許可じゃない」
ついでに>>791に補足しとくと
2026/03/31 14:20頃 利用者から両サイトの管理人に対し板の棲み分けの提案が行われる
2026/03/31 16:52頃 虹pink管理人が自サイトで、この提案に拒否感を表明
2026/03/31 18:31頃 org管理人が虹pink管理人の「X」ポストへ棲み分け提案に関する相談を行わないかと返信をポスト>以降これに関する虹pink側の返信は無し
↓
結果org側が「全板サルベージする」宣言に続く(4/6頃?)
Aceさんは、真偽が定かでない物事に対する発言に気をつけて欲しいとは思うが、削除人としては誠意ある対応をされているようだし尊敬している
ただの狂乱アンチと同列に扱うのは失礼すぎる
2026/06/15(月) 09:13:55.69ID:HYBXp0/50
2026/06/15(月) 09:19:17.30ID:jLAox1hA0
「大人のモバイル」「同性愛サロン」「PINKのなんでも」
次点で「AV女優」「AV総合」「フェチ」あたりか?
「XVIDEOS」は息して無いね
次点で「AV女優」「AV総合」「フェチ」あたりか?
「XVIDEOS」は息して無いね
2026/06/15(月) 09:25:40.20ID:8tquT13B0
2026/06/15(月) 09:37:56.40ID:46VX21b+0
経緯はよく知らないから適当言うけど、後から言い値でdatの利用料請求される展開にならないといいね
2026/06/15(月) 10:08:46.09ID:Ma9de2AY0
com復活とかって妄言吐いてるバカってまだいんのwww?
2026/06/15(月) 10:17:06.40ID:cjV88azL0
datの使用料というより著作権で訴えられる可能性があるから許可取りしたんだと思う
使用許諾が必要なら申請するって書かれてるし、LokiやProject5chの指示に従うとも書かれてるから、専ブラに課されてるような広告枠が必要と言われれば設置して収益の一部を払うのは既定路線なんだろう
サイトを先に作ったのは、何の実績も無い奴がいきなり「避難所作らせてくれ」と言ってもジム側は信用出来ないだろうし、ある程度形にしてから許可取りに動きたかったんじゃないかと予想
Ace氏の横槍で許可取りが少し早まったって感じなんじゃねーかな
あれだけ国内法遵守に力入れてるのに、著作権だけ蔑ろにするのは奇妙だし
使用許諾が必要なら申請するって書かれてるし、LokiやProject5chの指示に従うとも書かれてるから、専ブラに課されてるような広告枠が必要と言われれば設置して収益の一部を払うのは既定路線なんだろう
サイトを先に作ったのは、何の実績も無い奴がいきなり「避難所作らせてくれ」と言ってもジム側は信用出来ないだろうし、ある程度形にしてから許可取りに動きたかったんじゃないかと予想
Ace氏の横槍で許可取りが少し早まったって感じなんじゃねーかな
あれだけ国内法遵守に力入れてるのに、著作権だけ蔑ろにするのは奇妙だし
2026/06/15(月) 13:50:13.61ID:8d1SFcPO0
2026/06/15(月) 18:07:26.85ID:jLAox1hA0
アンチがしたらば掲示板でorgの名前出して「スレ数埋めるぞ」って喧嘩売ってたのは知ってるがなぁ
>>793 お前がやってたんじゃねーの?
>>793 お前がやってたんじゃねーの?
2026/06/15(月) 19:15:52.27ID:/YyGz6KhM
>>793
俺の画像消されたわーケンカ売られたわー
お前の味方なんか居ねえぞーみんなお前のアンチだぞー
ということにしないともうアイデンティティ保てない程度なのか。かわいそうにw
>>802
サイト自体の復活はするだろうよ、いつか何年後かは知らんけどなw
ただし既存のcomとはまったく違った物になるだろうな
レジストラに喚き散らせばサイト潰せるって前例を作ってしまったわけで
揚げ足取りされないようにするにはorgよりも透明度高いものになるかもしれん
「本家さえ復活すれば避難所は要らん」って言ってるやつが掌返しすぎて手首からちぎれるのが楽しみだぜ!
「本家復活待ちだから避難所見る必要もない」って言ってるやつも含めてアホしかいないのがこのスレ
避難所って単語の意味すらわかってない在日の可能性すらある。本家の有無関係なく避難所は避難所だろと。
俺の画像消されたわーケンカ売られたわー
お前の味方なんか居ねえぞーみんなお前のアンチだぞー
ということにしないともうアイデンティティ保てない程度なのか。かわいそうにw
>>802
サイト自体の復活はするだろうよ、いつか何年後かは知らんけどなw
ただし既存のcomとはまったく違った物になるだろうな
レジストラに喚き散らせばサイト潰せるって前例を作ってしまったわけで
揚げ足取りされないようにするにはorgよりも透明度高いものになるかもしれん
「本家さえ復活すれば避難所は要らん」って言ってるやつが掌返しすぎて手首からちぎれるのが楽しみだぜ!
「本家復活待ちだから避難所見る必要もない」って言ってるやつも含めてアホしかいないのがこのスレ
避難所って単語の意味すらわかってない在日の可能性すらある。本家の有無関係なく避難所は避難所だろと。
2026/06/15(月) 19:25:54.45ID:Jlq2GYLY0
org管理人は今日もヒマ
2026/06/15(月) 20:32:01.34ID:cuIW3SCd0
馬鹿の一つ覚えのように同じ事しか言わなくなったな
2026/06/15(月) 20:34:47.18ID:jLAox1hA0
同じ事ばっかり書き込むからSikiが自動でミュートしたw
2026/06/15(月) 20:49:56.86ID:/YyGz6KhM
org管理人 でNGにした。
って言ったら次はなんて言ってくるのかちょっと楽しみ
って言ったら次はなんて言ってくるのかちょっと楽しみ
2026/06/15(月) 21:00:15.26ID:6PqUpaP40
無理な無理って言えよな
2026/06/15(月) 23:25:25.25ID:o9vgk0as0
虹ピンクはエロゲに関しては廃墟確定か…元々潰れる前の葱板も作品板も壊滅状態だったからな
2026/06/15(月) 23:56:01.30ID:jLAox1hA0
一応、 数十スレ/日 くらいはついてるんじゃないの?
前調べてた人が居た時で20-30くらいだったっけ?
前調べてた人が居た時で20-30くらいだったっけ?
2026/06/16(火) 00:11:36.13ID:pAgco3+DM
スレッドとレスポンスの区別も付かないと恥かくぞ?
2026/06/16(火) 00:35:41.42ID:pijWKcfw0
ああ、すまん普通にレスとスレを書き間違えたわ
816動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/16(火) 00:50:32.47ID:olA/tmtI0 過去ログくらいなんとかしてくれ
2026/06/16(火) 01:14:12.35ID:pAgco3+DM
その過去ログが問題だからcomが叩き出されたんだろうに
2026/06/16(火) 01:33:33.89ID:wRz0DNFY0
過去ログからすらエロがほぼ一掃されてるからorgに人が寄り付かないので
結局このジレンマを解消できない限りcomも復活しないのだろうねえ
結局このジレンマを解消できない限りcomも復活しないのだろうねえ
2026/06/16(火) 01:35:57.79ID:wRz0DNFY0
映像スレからエロ画像がごっそり消えて
荒らしが貼った政治だの交通事故だのだけ残ってるんだからそんな場所に居着くやつはおらんよ
荒らしが貼った政治だの交通事故だのだけ残ってるんだからそんな場所に居着くやつはおらんよ
2026/06/16(火) 02:13:37.21ID:gRMDGb5r0
ということは今後も存在価値がないスレだから二度と画像スレは新たに立てない方向で行くしかないな
つぅか現行スレも潔く消去すべきだ
何の意味もないもん政治交通事故コピペが大好きな危篤な奴以外
つぅか現行スレも潔く消去すべきだ
何の意味もないもん政治交通事故コピペが大好きな危篤な奴以外
2026/06/16(火) 04:28:07.92ID:pAgco3+DM
そうやってずっと文句だけ言ってりゃ良いよ
comが復活しても同じようなものになるだけだしな
本家が復活さえしちまえばもう逃げ場はないから、次はどこで不満たれるやらね?
もはや改善が目的じゃなくて文句とか愚痴とか言いたいだけにしか見えん
それはもうリアルでなんにも持ってない上に努力する気もない人間なのが透けて見えるから
愚痴スレに隔離されてろとしか思わん。
orgに居る限りはこいつらは来ないんだと思えば移住する理由にもなるw
comが復活しても同じようなものになるだけだしな
本家が復活さえしちまえばもう逃げ場はないから、次はどこで不満たれるやらね?
もはや改善が目的じゃなくて文句とか愚痴とか言いたいだけにしか見えん
それはもうリアルでなんにも持ってない上に努力する気もない人間なのが透けて見えるから
愚痴スレに隔離されてろとしか思わん。
orgに居る限りはこいつらは来ないんだと思えば移住する理由にもなるw
2026/06/16(火) 04:44:39.77ID:wRz0DNFY0
肝心の夜のおかずがないサイトを盛り上げてやる意味がないし
手持ちのニッチ性癖動画で盛り上げようにも貼ることすらできんので
盛り上げる理由も手段もないんだから仕方がない
老人の話し相手なら5chで間に合ってるしな
手持ちのニッチ性癖動画で盛り上げようにも貼ることすらできんので
盛り上げる理由も手段もないんだから仕方がない
老人の話し相手なら5chで間に合ってるしな
2026/06/16(火) 04:46:46.31ID:pAgco3+DM
それもうcomに関係なくしたらばでやれでFA出てるから
個人情報ガーとか言いながら移住しないバカはほっとくとして、理由付けにもならん
comが復活しても二度とそんなスレは帰ってこねえよ
個人情報ガーとか言いながら移住しないバカはほっとくとして、理由付けにもならん
comが復活しても二度とそんなスレは帰ってこねえよ
2026/06/16(火) 05:09:06.08ID:wRz0DNFY0
そこまでする理由もないし正直どこになにがあるのかもわからんので
5ch巡回のついでにスレ趣旨通りにcom復活まだーってやってるだけよ
どのみちおかず探しのちょっと便利なショートカット程度の存在だったしね
>>816
一部の専ブラならcomの過去ログだけは原型のまま読めるんで
今のうちに漁れるだけ漁っておくといい
5ch巡回のついでにスレ趣旨通りにcom復活まだーってやってるだけよ
どのみちおかず探しのちょっと便利なショートカット程度の存在だったしね
>>816
一部の専ブラならcomの過去ログだけは原型のまま読めるんで
今のうちに漁れるだけ漁っておくといい
2026/06/16(火) 07:14:29.17ID:gRMDGb5r0
>>812
葱板はスクリプトに徹底的に潰された
葱板はスクリプトに徹底的に潰された
2026/06/17(水) 20:45:56.24ID:Tsxvow0GM
=====
五chの強制 https化による httpのみの専ブラを排除するのに反対します
1 :名無しさん:2026/05/25(月) 05:19 ID:
10年で書き込み数が3分の1になり書き込み数が10万を超えている板が皆無
2026年05月13日 759516レス
tp://hissi.org/read_stat.php/20260513/bord/?s=r
2016年05月13日 2188977レス
tp://hissi.org/read_stat.php/20160513/bord/?s=r
=====
827動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/17(水) 20:52:21.96ID:BHd3F7s+0 管理人のヒスはどうでもいいんだけど
お気に入りだったスレが俺がいなくなって完全に停止しているのを見るのが辛い
お気に入りだったスレが俺がいなくなって完全に停止しているのを見るのが辛い
2026/06/17(水) 21:11:26.50ID:3+D/DI9WM
止まってるのは需要がなかったというだけだ
そうで無いと言いたいのならまずは認知度を上げてみろ
ただ存在が知られてなかっただけだと証明してみろ
comが見れなくなってからまだ数ヶ月、その結論を出すには短すぎると思うが?
そうで無いと言いたいのならまずは認知度を上げてみろ
ただ存在が知られてなかっただけだと証明してみろ
comが見れなくなってからまだ数ヶ月、その結論を出すには短すぎると思うが?
2026/06/17(水) 21:17:38.07ID:f8z9loDY0
org管理人は今日も呼び込み
830動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/17(水) 21:17:51.98ID:8sl/ui860 スレ見ると20行目までしか表示されてないんだよな
21行目以降がごっそり消えてるがモヤモヤする
21行目以降がごっそり消えてるがモヤモヤする
2026/06/17(水) 21:24:57.17ID:tMz9am6l0
元を正せば書き込み放置したJIm達運営が糞だったんだよな
2026/06/17(水) 21:59:17.47ID:Cxfl4ekt0
サーバー立ててる当事者でもないのになんでいがみあうかね
1番今まともなのはどう見てもorgだと思う
各々ひとがいるとこに行けば良い
1番今まともなのはどう見てもorgだと思う
各々ひとがいるとこに行けば良い
833動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/17(水) 22:25:28.27ID:BJ2AQrq90 管理人がまともじゃないから…
834動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/17(水) 23:44:36.03ID:WmhyxjR10 タマランチ会長もどっかへ行ってしまった
835動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/17(水) 23:47:07.10ID:mlKuLfGa0 >>833
w
w
2026/06/18(木) 00:59:30.92ID:ejWMBXxB0
まあwebサービスで3ヶ月も放置したらもう客は戻らんよな
めいめい他の暇潰しを見つけて散っていったと考えるのが自然だろう
めいめい他の暇潰しを見つけて散っていったと考えるのが自然だろう
2026/06/18(木) 03:14:39.95ID:cknOZUET0
Talkから5chに帰ってきたゲイ
255 名無しさん@EXぜろちゃんねる sage 2026/06/18(木) 00:23:19 ID:???
もうorgはダメだね
TALKだけで事足りるし何倍も盛り上がってる
orgに新しいレスなんて殆どないのにchmateが無駄な読み込みをして遅くなるだけだからもうchmateからorg消す
バイなら👋
255 名無しさん@EXぜろちゃんねる sage 2026/06/18(木) 00:23:19 ID:???
もうorgはダメだね
TALKだけで事足りるし何倍も盛り上がってる
orgに新しいレスなんて殆どないのにchmateが無駄な読み込みをして遅くなるだけだからもうchmateからorg消す
バイなら👋
2026/06/18(木) 08:30:16.49ID:cM/wy1E40
虹pinkに立てたらすぐ消されそうなスレ
「同性愛サロン」に勢いで負ける「エロゲー」板って⋯
ttps://talk.jp/boards/gaysaloon
どっちもどっち( ´ー`)フゥー...
「同性愛サロン」に勢いで負ける「エロゲー」板って⋯
ttps://talk.jp/boards/gaysaloon
どっちもどっち( ´ー`)フゥー...
2026/06/18(木) 08:39:10.57ID:wRGJsPfV0
エロゲ作品板も廃墟だったからな
スレ立てスクリプトに過疎スレを潰されて以降はちょこちょこ人が来てた過去作スレも人が離れて再度来たスクリプトによって再建したスレも消滅
スレ立てスクリプトに過疎スレを潰されて以降はちょこちょこ人が来てた過去作スレも人が離れて再度来たスクリプトによって再建したスレも消滅
840動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 09:40:23.26ID:YvsIeAQv0 orgで女優がそれなり動いてるから十分だよ
むしろ5連投荒らしがいないので快適まであるよ
むしろ5連投荒らしがいないので快適まであるよ
841Ace ★
2026/06/18(木) 12:10:26.31ID:CAP_USER 長らくお待たせいたしましたが、本日中に戻る予定です。
2026/06/18(木) 12:14:28.65ID:whexIZo0M
戻ってから言えって話だけど、通報荒らしのタイムアタック開始か。
半角板も見てる俺は高みの見物
半角板も見てる俺は高みの見物
2026/06/18(木) 12:27:54.51ID:ejWMBXxB0
おお復活するんだ
画像投稿は以前と同程度にはできる感じ?
画像投稿は以前と同程度にはできる感じ?
2026/06/18(木) 12:39:17.04ID:UmCuU5bZ0
org管理人は今日もヒマ…かと思ってたら大忙しwwwwwwww
2026/06/18(木) 12:44:43.70ID:UmHAILJf0
はい、残念だねーーーーーー!!!
org管理人wwꉂ🤣𐤔
org管理人wwꉂ🤣𐤔
2026/06/18(木) 13:20:35.54ID:HORfyw4k0
サラっと言われてて見落としてた
マジか
マジか
847動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 13:29:45.02ID:Ni6FCvqG0 802動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/15(月) 10:08:46.09ID:Ma9de2AY0
com復活とかって妄言吐いてるバカってまだいんのwww?
三日前のコイツはまだ息してんの?
2026/06/15(月) 10:08:46.09ID:Ma9de2AY0
com復活とかって妄言吐いてるバカってまだいんのwww?
三日前のコイツはまだ息してんの?
2026/06/18(木) 13:38:43.77ID:KDreD/vt0
https://bbspink.org/ex0ch/test/read.cgi/operate/1773549475/394-395
394 名無しさん@EXぜろちゃんねる (ワッチョイ) 2026/06/18(木) 12:41:08 ID:20HHXf6n0
本日中にpink.bbsを再開すると5chのAce氏が投稿。
一応、CAP ID
395 管理人 ★ 2026/06/18(木) 13:14:15 ID:???
>>394
とても喜ばしい事です。
本家が復旧されるのであれば、当サイトは1−2週間程度の猶予期間を設けた後、サイトを閉じる事になると思われます。
394 名無しさん@EXぜろちゃんねる (ワッチョイ) 2026/06/18(木) 12:41:08 ID:20HHXf6n0
本日中にpink.bbsを再開すると5chのAce氏が投稿。
一応、CAP ID
395 管理人 ★ 2026/06/18(木) 13:14:15 ID:???
>>394
とても喜ばしい事です。
本家が復旧されるのであれば、当サイトは1−2週間程度の猶予期間を設けた後、サイトを閉じる事になると思われます。
2026/06/18(木) 13:41:03.91ID:UmHAILJf0
それorg管理人な?ww
850動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 13:52:17.39ID:Ni6FCvqG0 >>848からわかったことは、org管理人の所にジムから何の連絡もなかったということ
James Watkins 氏より許可を頂き、運営しております。
James Watkins 氏より許可を頂き、運営しております。
James Watkins 氏より許可を頂き、運営しております。
本当に許可もらってたのか?
James Watkins 氏より許可を頂き、運営しております。
James Watkins 氏より許可を頂き、運営しております。
James Watkins 氏より許可を頂き、運営しております。
本当に許可もらってたのか?
2026/06/18(木) 14:16:54.35ID:qqhKnS5X0
それを許可もらってなかった証拠だというのは無理がある
852802
2026/06/18(木) 14:34:12.40ID:QNmXrAmo0 やられたよ、完全に俺の負けだ
853動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 15:18:57.88ID:Ni6FCvqG0 >>851
証拠と言ってるつもりはない
許可をもらってなかった疑惑が深まったということ
(許可をもらったと勘違いしていた可能性)
逆に許可をもらった証拠というものも示されていない
「これだけ大々的に言ってるから嘘じゃないはず」
「嘘なら法的措置を取られてるはず」というだけ
証拠と言ってるつもりはない
許可をもらってなかった疑惑が深まったということ
(許可をもらったと勘違いしていた可能性)
逆に許可をもらった証拠というものも示されていない
「これだけ大々的に言ってるから嘘じゃないはず」
「嘘なら法的措置を取られてるはず」というだけ
2026/06/18(木) 16:03:11.69ID:qqhKnS5X0
855動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 16:54:39.72ID:XzifF9Fm0 orgの葬儀会場はここですか?
つ香典
つ香典
856動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 16:54:40.20ID:XzifF9Fm0 orgの葬儀会場はここですか?
つ香典
つ香典
857Ace ★
2026/06/18(木) 17:56:58.60ID:CAP_USER CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
858動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 18:24:04.01ID:WFQKzo5U0 やった
2026/06/18(木) 18:25:33.78ID:P2EgZTEe0
よみがえれエロゲー板!
860動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 18:39:30.87ID:4+ZGXXyT0 org管理人は「(ワンチャン使えない掲示板になっていますように…)」と思ってるみたい
でも以前と何も変わってない使用感だと思うぞ
ここの運営がそんな手前をかけるわけない
でも以前と何も変わってない使用感だと思うぞ
ここの運営がそんな手前をかけるわけない
861動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 19:09:24.36ID:BDb5PMSbH 祭りの予感…
862動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 19:25:35.88ID:ufsY4MfF0 ついに生まれ故郷に帰れるのか
待ちわびたぜ
待ちわびたぜ
2026/06/18(木) 19:39:04.52ID:whexIZo0M
以前のcomがそのまま来ると思ってるならおめでたい頭だし
ほんとにサーバー動かしっぱなしのに再接続するだけならそれこそもっとおめでたい頭だ
後者ならもう一度通報祭りが始まるな
orgで適当なスレ開いて消されたリンク片っ端から開いてみりゃいいだけだ
しかしorgはマジで閉めるのか
半角板のような独自性も展開してるし、繋ぎにしちゃしっかりと運営してるように見えたし
検索に引っかかる場所ができたのは喜んだんだがなあ
そりゃ適当にAIでdatでっち上げて安価ずれまくりのスレ量産してた程度ではあったが。
scと同じ壁打ちだから本家復活を待つ、ってやつが正しかったのは結果論として
本スレがなくなって孤立して過疎ってた避難所の受難は続くんだな
ほんとにサーバー動かしっぱなしのに再接続するだけならそれこそもっとおめでたい頭だ
後者ならもう一度通報祭りが始まるな
orgで適当なスレ開いて消されたリンク片っ端から開いてみりゃいいだけだ
しかしorgはマジで閉めるのか
半角板のような独自性も展開してるし、繋ぎにしちゃしっかりと運営してるように見えたし
検索に引っかかる場所ができたのは喜んだんだがなあ
そりゃ適当にAIでdatでっち上げて安価ずれまくりのスレ量産してた程度ではあったが。
scと同じ壁打ちだから本家復活を待つ、ってやつが正しかったのは結果論として
本スレがなくなって孤立して過疎ってた避難所の受難は続くんだな
864動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 19:55:54.25ID:7iIGYE3z0 org管理人の断末魔か
2026/06/18(木) 19:56:03.31ID:uXxT5+QAH
org管理人、最初から避難所のつもりでやってればよかったのにな
サーバー三年分払いました←無駄
サーバー三年分払いました←無駄
866動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 20:05:21.73ID:7iIGYE3z0 こんなスレで煽ってorgに呼び込みしようという考えが浅はか
2026/06/18(木) 20:05:40.47ID:r86qYzgX0
俺のいるスレはorg側もそこそこ人は増えてきたんだけどな
本当にcom復活するんか
本当にcom復活するんか
2026/06/18(木) 20:09:03.08ID:HORfyw4k0
待ってるけどまだか?
2026/06/18(木) 20:17:46.32ID:aIHXyc6q0
実際に復活するまで話半分に思っといたほうが良さげだな
2026/06/18(木) 20:22:39.31ID:whexIZo0M
2026/06/18(木) 20:29:15.03ID:nsZkgDJk0
org有難かったよ
完全には人戻らなかったけど、万が一pink消滅した時もそこで続ければいいかなって
org管理人ありがとう
完全には人戻らなかったけど、万が一pink消滅した時もそこで続ければいいかなって
org管理人ありがとう
2026/06/18(木) 20:29:43.50ID:UmCuU5bZ0
org管理人はお忙しそうねw
2026/06/18(木) 22:35:58.30ID:22q/p8sc0
まーだー??
2026/06/18(木) 23:03:11.19ID:h7jowqWy0
これ今日はもうダメかな
寝て明日起きたら復活してるかな
寝て明日起きたら復活してるかな
2026/06/18(木) 23:03:41.65ID:fgWiMs0U0
今日終了まで@1時間、まだ慌てる時間じゃない?
ttps://www.kyodemo.net/sdemo/k/5_?hs=1
ttps://www.kyodemo.net/sdemo/k/5_?hs=1
876動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 23:28:41.27ID:q0vuM4Pf0877動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 23:34:09.42ID:BDm2CcKF0 あと30分…
2026/06/18(木) 23:37:30.04ID:UmHAILJf0
841 Ace ★ 2026/06/18(木) 12:10:26.31 ID:CAP_USER
長らくお待たせいたしましたが、本日中に戻る予定です。
予定だから遅れることもあるんやで~
長らくお待たせいたしましたが、本日中に戻る予定です。
予定だから遅れることもあるんやで~
2026/06/18(木) 23:44:47.11ID:eUYj5EvF0
つまり、これまでのリップサービスと同じ可能性が微レ存⋯
「近々」が「本日中」になっただけ?
「近々」が「本日中」になっただけ?
880動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/18(木) 23:47:06.12ID:JHwMHqb+0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/18(木) 23:55:18.50ID:QvW5+kCB0
そういうのやめろよ 紛らわしい
2026/06/19(金) 00:01:39.90ID:CuwmwlkL0
これが5chの削除人の手口かぁ
見事に釣られたわ
見事に釣られたわ
2026/06/19(金) 00:05:58.79ID:FBIblndv0
だらしないなあ・・・
Ace とかいつも叩かれてるのに、わざわざ自分で叩かれる材料増やすなよ
Ace とかいつも叩かれてるのに、わざわざ自分で叩かれる材料増やすなよ
2026/06/19(金) 00:07:01.09ID:BrW5R+p60
6月19日(金)が終わるまでには開通しますよ
2026/06/19(金) 00:09:42.14ID:BrW5R+p60
2026/06/19(金) 00:16:06.57ID:cdHsLY250
だめだこりゃ╮(´•ω•)╭
887動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 00:22:44.25ID:ZZgWMyABr DNSが回るのって1日位かかるん違った?
2026/06/19(金) 00:31:53.53ID:KkU4TmAq0
DNSの浸透待ちかもね。最大72時間かかるよ
2026/06/19(金) 00:35:18.12ID:QYdSqayeH
Whois Record for bbspink.com
Name Servers
BEN.NS.CLOUDFLARE.COM
ISLA.NS.CLOUDFLARE.COM
Domain StatusRegistered And No Website
Name Servers
BEN.NS.CLOUDFLARE.COM
ISLA.NS.CLOUDFLARE.COM
Domain StatusRegistered And No Website
2026/06/19(金) 00:39:35.29ID:KkU4TmAq0
明日を楽しみにしましょ
891動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 02:36:22.67ID:2U4ON3jE0 動いたらリンク貼ってね
2026/06/19(金) 02:53:11.38ID:l/FSf9lcM
せっかく専ブラで開いてるタブのcomをorgに置き換えたのに
またcomのタブを開き直すの面倒すぎて草
またcomのタブを開き直すの面倒すぎて草
893動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 04:26:29.88ID:IKKwBEtL0 今日も復活しない方に賭けるわ
2026/06/19(金) 04:30:32.35ID:l/FSf9lcM
bbspink.com の DNS 浸透状況:
https://www.whatsmydns.net/#NS/bbspink.com
定期的に見てると、いくつかの場所が緑のチェックマークになったあとに
少し経つと赤の×マークになるのが気になるところ
https://www.whatsmydns.net/#NS/bbspink.com
定期的に見てると、いくつかの場所が緑のチェックマークになったあとに
少し経つと赤の×マークになるのが気になるところ
2026/06/19(金) 05:19:39.51ID:wNggUuZ90
復活まだでしゅか
2026/06/19(金) 06:22:48.22ID:Gkqz9g7o0
897動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 06:50:18.67ID:YVFpioqX0 いいですよ ちょっと待っててくださいね
2026/06/19(金) 07:14:34.99ID:CeaeFTUa0
中国とパキスタンでならもう見られるのか
さすがは怪しいレジストラだけあるなw
さすがは怪しいレジストラだけあるなw
899動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 07:53:42.60ID:7tIBfdeB0 あくしろよ
2026/06/19(金) 08:09:46.00ID:KkU4TmAq0
2026/06/19(金) 08:23:55.80ID:KkU4TmAq0
数回更新すると、全て緑のチェックマークになるはず。
2026/06/19(金) 08:40:22.87ID:KkU4TmAq0
下記2つもダメ。Aレコードも浸透してない。
ttps://www.whatsmydns.net/#NS/phoebe.bbspink.com
ttps://www.whatsmydns.net/#NS/mercury.bbspink.com
ttps://www.whatsmydns.net/#NS/phoebe.bbspink.com
ttps://www.whatsmydns.net/#NS/mercury.bbspink.com
903翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 09:50:17.17ID:jV68FPZF0 >>841
お疲れさまです。
自分は昨日、例のナフサや原油云々の対策案をまとめ終わったところです。
20以上の数ヶ月後を想定して作成しましたが、上の指示で起案しないことになりました。
対策できてるという安心感を他の職員に与えたくないとかで。。
もっとも破棄することになるのが一番望ましいですけどね(笑)
>ただ、ドメイン変更でのあれこれの作業はちょっと憂鬱です。
ここ以外の課題も多そうですが、自分としては、ただただ復活を気長に待ってるだけなので、
協力はできませんが陰ながら応援させてもらうまで。
とにかく身体が資本なので体調との相談で無理なくお願いします。
お疲れさまです。
自分は昨日、例のナフサや原油云々の対策案をまとめ終わったところです。
20以上の数ヶ月後を想定して作成しましたが、上の指示で起案しないことになりました。
対策できてるという安心感を他の職員に与えたくないとかで。。
もっとも破棄することになるのが一番望ましいですけどね(笑)
>ただ、ドメイン変更でのあれこれの作業はちょっと憂鬱です。
ここ以外の課題も多そうですが、自分としては、ただただ復活を気長に待ってるだけなので、
協力はできませんが陰ながら応援させてもらうまで。
とにかく身体が資本なので体調との相談で無理なくお願いします。
2026/06/19(金) 10:13:09.51ID:s4edGd0P0
削除人は発言に責任を持ちましょう。
むやみに削除ハンドルで書き込んだり、利用者の信用を無くすような行動は慎みましょう。
むやみに削除ハンドルで書き込んだり、利用者の信用を無くすような行動は慎みましょう。
2026/06/19(金) 10:39:48.06ID:FBIblndv0
ってか内部連絡用の手段を持ってないのが驚き
なんでここで内輪の連絡してるの?
なんでここで内輪の連絡してるの?
2026/06/19(金) 11:00:59.40ID:Z9aeNzI80
907翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 11:02:52.95ID:jV68FPZF0 え??僕のこと??
2026/06/19(金) 11:05:56.93ID:Z9aeNzI80
おまうだよお前
日記帳じゃないんだからくだらない私信書き込むなよ
日記帳じゃないんだからくだらない私信書き込むなよ
909翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 11:33:59.97ID:jV68FPZF0 あ、やっぱ僕のことでしたか。。
僕はスタッフではありませんし、今ではボランティアの立場でも無く、
直接な連絡手段はありません。
一時期はご意見番というかアドバイザー的な存在でしたが、
ここ数年の私生活の忙しさにより、PINKの現状も浦島状態に。
いち利用者として5chを開かない日は1日も無かったですが、今の運営関連は無知に等しいです。
そんな時にPINK使えない状態を感じ、
ここでAceさんを目撃したので
戦友だった感情芽生え応援兼ねてお声掛けした感じですかね。
僕はスタッフではありませんし、今ではボランティアの立場でも無く、
直接な連絡手段はありません。
一時期はご意見番というかアドバイザー的な存在でしたが、
ここ数年の私生活の忙しさにより、PINKの現状も浦島状態に。
いち利用者として5chを開かない日は1日も無かったですが、今の運営関連は無知に等しいです。
そんな時にPINK使えない状態を感じ、
ここでAceさんを目撃したので
戦友だった感情芽生え応援兼ねてお声掛けした感じですかね。
910動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 11:46:17.61ID:9K2/NyU+H 本日中→誰も日本時間とは言ってない
2026/06/19(金) 11:49:46.81ID:KkU4TmAq0
そういう事は専用のスレを立ててやった方が良いのではないでしょうか?
912動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 12:08:27.36ID:2fOxJF630 AIに聞いたら最長で72時間かかると言っていたぞ。。
2026/06/19(金) 12:18:22.14ID:XtHIw4lP0
>>909
あんた丁寧な人だね
あんた丁寧な人だね
914動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 12:20:29.59ID:IKKwBEtL0 アリゾナだと19日になるまであと4時間ぐらいあるしな
2026/06/19(金) 12:45:01.96ID:V0ow3fLF0
やっぱりcom復活は夢物語なんだよ
諦めようよ
諦めようよ
2026/06/19(金) 12:59:00.39ID:FBIblndv0
>>909
よく分からんが、捨てアド作ってAce のメアドなりLINE なり聞いとけ
よく分からんが、捨てアド作ってAce のメアドなりLINE なり聞いとけ
917翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 13:41:25.99ID:jV68FPZF0 と、まぁ自己紹介はほどほどにして、
残件>>857と、想像程度でその他モロモロ作業(交渉事含む)した後に復活って感じかな。
個人的な疑問は、PINKが止まり
その止まった時点でのログ(レス)から復旧するのか?
一時的に回避とされて利用があったorgのログ含めて復旧されるのか?
(↑僕本人はどちらでも良い)
PINK内でもコミュニケーション、馴れ合い等で成り立ってた場所には仕方なく必要にかられてorg利用した人もいるし、
『そこまでして書き込みするのは不安?』
ってことで完全に近い状態で止まったスレもある。
やはり【公認】ってのと【公式】の違い、公式に対しての安心感という温度差は感じられたかな。
ちなみに僕自身はorgに対して否定的な思いは無く、利用者の中には避難所とありがたい気持ちな人がいるのも理解できる。
ただ、PINK=エロという、場合によっては警視庁への対応の面倒とか、
リスクの面を考えたら避難所運営側の思いはともかく、
利用者からすれば公式の復活は無事にできることを望みたい。
復活予定としては昨日だけど、遅れても良いから確実に近い状態での復活を望みます。
残件>>857と、想像程度でその他モロモロ作業(交渉事含む)した後に復活って感じかな。
個人的な疑問は、PINKが止まり
その止まった時点でのログ(レス)から復旧するのか?
一時的に回避とされて利用があったorgのログ含めて復旧されるのか?
(↑僕本人はどちらでも良い)
PINK内でもコミュニケーション、馴れ合い等で成り立ってた場所には仕方なく必要にかられてorg利用した人もいるし、
『そこまでして書き込みするのは不安?』
ってことで完全に近い状態で止まったスレもある。
やはり【公認】ってのと【公式】の違い、公式に対しての安心感という温度差は感じられたかな。
ちなみに僕自身はorgに対して否定的な思いは無く、利用者の中には避難所とありがたい気持ちな人がいるのも理解できる。
ただ、PINK=エロという、場合によっては警視庁への対応の面倒とか、
リスクの面を考えたら避難所運営側の思いはともかく、
利用者からすれば公式の復活は無事にできることを望みたい。
復活予定としては昨日だけど、遅れても良いから確実に近い状態での復活を望みます。
2026/06/19(金) 13:46:41.17ID:LXHq3LfK0
原因になったって噂のあの板はどうなるの
919動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 13:50:38.72ID:dcg/CliTM マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン待機中
920動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 13:53:17.23ID:15N7x+JT0 公認ってわからんのだけどどこに公されてるの?
2026/06/19(金) 14:00:42.51ID:MT20l/roH
org管理人曰くジムとの会話で公認になった、らしい
でもその会話の証拠は公に出してないしジムも反応してない
でもその会話の証拠は公に出してないしジムも反応してない
922翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 14:01:06.61ID:jV68FPZF0 え?避難所としての公認じゃないの???=org
前スレを最近流し読みした程度なので。。
あと僕はorgの運営方針とか規約も読んでません(汗)
前スレを最近流し読みした程度なので。。
あと僕はorgの運営方針とか規約も読んでません(汗)
2026/06/19(金) 14:01:44.03ID:FBIblndv0
>>917
削除ボラとして復活しなよ
ここ数年の状態を知らんのだろうが、まあ、管理できておらず、酷いものだった。
削除人はAce 以外にいたのか?
児ポ以外はグロ画像だろうがスクリプト荒らしだろうが猫虐待画像だろうが、基本対処せず(できない)
どんどん過疎って行った現実がある
基本的に「おまけ」扱いで生き物苦手板とか押し付けられるような存在でしかないのだが、
あなたが削除ボラとして活動することで多少はよくなるのでは?
焼け石に水って感じもするけどね
削除ボラとして復活しなよ
ここ数年の状態を知らんのだろうが、まあ、管理できておらず、酷いものだった。
削除人はAce 以外にいたのか?
児ポ以外はグロ画像だろうがスクリプト荒らしだろうが猫虐待画像だろうが、基本対処せず(できない)
どんどん過疎って行った現実がある
基本的に「おまけ」扱いで生き物苦手板とか押し付けられるような存在でしかないのだが、
あなたが削除ボラとして活動することで多少はよくなるのでは?
焼け石に水って感じもするけどね
2026/06/19(金) 14:04:59.15ID:FBIblndv0
個人的なやり取りの文面なんか公開するはずがないじゃん 馬鹿なの?
それにジムは5ch やbbspink のことについてほとんど言及することはない
同じフィリピン在住(住所近いのか?)のAce 越しに何が起きてるのか断片的に伝えられるだけ
それにジムは5ch やbbspink のことについてほとんど言及することはない
同じフィリピン在住(住所近いのか?)のAce 越しに何が起きてるのか断片的に伝えられるだけ
925翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 14:16:08.44ID:jV68FPZF0 >>923
僕がキャップ★持ってたのは『太鼓持ち』なんで。。
あと、一番活躍したのがウンコ漏らしという騒動だけなんです。。(汗)
で、昔のようにエンジニア交えてワイワイできる時代では無いのと、
PINKは削除人を一般人がやるというをある時期から止めてる。
それと、今回実感したとは思うけど
利用者がワイガヤしたところで復活する時はする、
しない時はしない。
もちろん文句や不満含めアレコレ書くのは自由なんだけど、
今回の復旧については僕本人は静観するしか無かったというのが感想。
僕がキャップ★持ってたのは『太鼓持ち』なんで。。
あと、一番活躍したのがウンコ漏らしという騒動だけなんです。。(汗)
で、昔のようにエンジニア交えてワイワイできる時代では無いのと、
PINKは削除人を一般人がやるというをある時期から止めてる。
それと、今回実感したとは思うけど
利用者がワイガヤしたところで復活する時はする、
しない時はしない。
もちろん文句や不満含めアレコレ書くのは自由なんだけど、
今回の復旧については僕本人は静観するしか無かったというのが感想。
2026/06/19(金) 14:18:52.88ID:s4edGd0P0
利用者からすれば公式だろうが避難所だろうがリスクは同じでしょう
情報開示請求来たらbbspink.comも開示しますよね
情報開示請求来たらbbspink.comも開示しますよね
2026/06/19(金) 14:20:35.01ID:FBIblndv0
AI 削除は導入するのかも知れないけど、
閉鎖前の運営体制のままなら、結局廃れるだけなんだけどな
ま、ここ見てると無修正画像や動画が見たくてたまらない人ばかりのようなので、
本家復活は(彼らにとって)歓迎すべきことなのでしょう
閉鎖前の運営体制のままなら、結局廃れるだけなんだけどな
ま、ここ見てると無修正画像や動画が見たくてたまらない人ばかりのようなので、
本家復活は(彼らにとって)歓迎すべきことなのでしょう
928翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 14:24:11.95ID:jV68FPZF02026/06/19(金) 14:30:15.60ID:FBIblndv0
元運営が大人気ないなあ・・・
まあ、君のような人がこんなところに私信を書いてみたり、元削除人をやってたようでは廃れるわな
あのさ。 はっきり言うけど、ジム以上に得体の知れない人物なんてそうそういないことを理解していないのか?
まあ、君のような人がこんなところに私信を書いてみたり、元削除人をやってたようでは廃れるわな
あのさ。 はっきり言うけど、ジム以上に得体の知れない人物なんてそうそういないことを理解していないのか?
2026/06/19(金) 14:30:41.91ID:s4edGd0P0
Aceさんの事も翔さんの事も何も知りません
ジムの事も大して知りません
私から見れば皆さん得体の知れない人です
ジムの事も大して知りません
私から見れば皆さん得体の知れない人です
931翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 14:34:39.00ID:jV68FPZF0 この時期ぐらいかな、一般利用者のPINK削除人の削除アカウント無くなったのは
理由あった気がするけど忘れた。。
361 削除大将 ★ 2018/01/07(日) 19:26:53.21 ID:CAP_USER
俺の削除アカウントが無効になってるのも今回の話に関連してるという認識でおkですか?
362 薫 ◆KAorU/M./QDl 薫 ★ 2018/01/08(月) 01:51:57.21 ID:CAP_USER
>>361
アカウントは、今、私の以外はもしかすると、全部止まってるかもです。
これ、どうするのか話し合ってもってきますので。
今回、メールをくださった皆さん、ありがとうございます。
返信しますので、お待ちください。
理由あった気がするけど忘れた。。
361 削除大将 ★ 2018/01/07(日) 19:26:53.21 ID:CAP_USER
俺の削除アカウントが無効になってるのも今回の話に関連してるという認識でおkですか?
362 薫 ◆KAorU/M./QDl 薫 ★ 2018/01/08(月) 01:51:57.21 ID:CAP_USER
>>361
アカウントは、今、私の以外はもしかすると、全部止まってるかもです。
これ、どうするのか話し合ってもってきますので。
今回、メールをくださった皆さん、ありがとうございます。
返信しますので、お待ちください。
2026/06/19(金) 14:35:53.47ID:FBIblndv0
この人、
「ちなみに僕自身はorgに対して否定的な思いは無く」
とか書いておきながら
「『得たいの知らない人が作った避難所掲示板』」
なんて書いちゃうんだから、まあ、元運営としても人としても問題ありすぎ
もう出てくんなよ クソコテ
「ちなみに僕自身はorgに対して否定的な思いは無く」
とか書いておきながら
「『得たいの知らない人が作った避難所掲示板』」
なんて書いちゃうんだから、まあ、元運営としても人としても問題ありすぎ
もう出てくんなよ クソコテ
2026/06/19(金) 14:38:54.62ID:GE/QqjP+0
運営側(元運営も含めて)の人がここで雑談してるの見るの好きだけどな
嫌な人もいるんだね
嫌な人もいるんだね
934翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 14:53:51.62ID:jV68FPZF0 >>932
過去に数々の避難所としてのしたらば誘導で否定的なそういった意見を何度も見て来たからね。
IP見られるのヤダとか、現にIP晒されたとか。
そういった数々の風習を見てきた経験者として発言しただけのことで
現にorgを利用してる人もいるし、PINKの利用者としては助かったと思う人もいるだろうから
個人的に否定はしないと書いただけですが??
過去に数々の避難所としてのしたらば誘導で否定的なそういった意見を何度も見て来たからね。
IP見られるのヤダとか、現にIP晒されたとか。
そういった数々の風習を見てきた経験者として発言しただけのことで
現にorgを利用してる人もいるし、PINKの利用者としては助かったと思う人もいるだろうから
個人的に否定はしないと書いただけですが??
935Ace ★
2026/06/19(金) 15:03:35.80ID:CAP_USER936翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:05:14.80ID:jV68FPZF0 もちろん自分視点での巡回板、巡回スレ程度しか見てないが、
それでも明らかに利用者は公式より少ない。
まぁPINKいきなり止まったから告知できる範囲は限られてるし、
orgの存在すら見つけられない人も中には居るだろうけど、
とりあえず得たいの知らない掲示板に
利用者間で絶対にコミュ中断は嫌だから感謝して利用してる人、
仕方なく利用してる人、
よく理解してないけどとりあえず利用してる人、
公式なら使うけど、避難所は使うのは嫌だって人。
客観的に見れば分かるでしょ(苦笑)
それでも明らかに利用者は公式より少ない。
まぁPINKいきなり止まったから告知できる範囲は限られてるし、
orgの存在すら見つけられない人も中には居るだろうけど、
とりあえず得たいの知らない掲示板に
利用者間で絶対にコミュ中断は嫌だから感謝して利用してる人、
仕方なく利用してる人、
よく理解してないけどとりあえず利用してる人、
公式なら使うけど、避難所は使うのは嫌だって人。
客観的に見れば分かるでしょ(苦笑)
937動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:05:17.33ID:FBIblndv0 書き込む度にボロを出す人だなあ 大丈夫か?
「ここ数年の私生活の忙しさにより、PINKの現状も浦島状態に。」
からの、
「過去に数々の避難所としてのしたらば誘導で否定的なそういった意見を何度も見て来たからね。
IP見られるのヤダとか、現にIP晒されたとか。
そういった数々の風習を見てきた経験者として発言しただけのことで」
ってその「過去に」って何年前のことだよ
ここ数年の悲惨な現状を知らずに何言ってんだ?
「ここ数年の私生活の忙しさにより、PINKの現状も浦島状態に。」
からの、
「過去に数々の避難所としてのしたらば誘導で否定的なそういった意見を何度も見て来たからね。
IP見られるのヤダとか、現にIP晒されたとか。
そういった数々の風習を見てきた経験者として発言しただけのことで」
ってその「過去に」って何年前のことだよ
ここ数年の悲惨な現状を知らずに何言ってんだ?
938動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:08:04.85ID:15N7x+JT0 >>922
残念なことにあなたのような認識で扇動したりされたりで荒れたこともあるんです
今はもうわざわざ噛みつくような人は見ないけど、未だにorgを「公式」として書き込むレスは有ります(どの立場のものなのかもわかりませんが)
コテつけるなら相応の注意はしてほしいものです
残念なことにあなたのような認識で扇動したりされたりで荒れたこともあるんです
今はもうわざわざ噛みつくような人は見ないけど、未だにorgを「公式」として書き込むレスは有ります(どの立場のものなのかもわかりませんが)
コテつけるなら相応の注意はしてほしいものです
2026/06/19(金) 15:08:43.95ID:V0ow3fLF0
24時間経過しても復活せんな
940動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:10:15.23ID:FBIblndv0 頭悪い人なんだろうなあ
「それでも明らかに利用者は公式より少ない。」
当たり前じゃん
org が設立されてから2ヶ月しか経ってないのに公式と比べてなんの意味がある?
「それでも明らかに利用者は公式より少ない。」
当たり前じゃん
org が設立されてから2ヶ月しか経ってないのに公式と比べてなんの意味がある?
941翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:10:54.95ID:jV68FPZF0942翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:13:32.21ID:jV68FPZF02026/06/19(金) 15:13:42.59ID:l/FSf9lcM
944翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:17:27.92ID:jV68FPZF0945動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:19:07.40ID:5ZDZLGpDH >>943
おっ、犯行予告かな?
おっ、犯行予告かな?
946動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:19:07.78ID:FBIblndv0 「得体の知れない人が作った避難所掲示板」という言葉は、その運営主体や管理体制が不透明であることへの強い警戒心を示しています。この表現を使用した場合、該当する掲示板に対して「かなり否定的(信用していない)」、あるいは「利用には重大なリスクがあると考えている」と捉えるのが一般的です。具体的な否定度合いは以下の3段階に分かれる傾向があります。情報の正確性を全く信用していないデマや誤情報(フェイクニュース)が混ざっている可能性を高く見積もっており、掲示板の情報をそのまま鵜呑みにすることは危険だと判断しています。セキュリティや個人情報の流出を警戒している運営者が不明なため、書き込みを通じて個人情報が漏洩したり、悪意のあるリンクへ誘導されたりするリスクを強く懸念しています。避難所の秩序や安全が乱されることを危惧している匿名性の高い掲示板に外部の人間が介入することで、避難所の混乱やトラブルを招く要因になると否定的に捉えています。
947動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:21:23.47ID:FBIblndv0 自分で書いといてすっとぼけるんだからAIに回答してもらったわ
もうお前はいらん
もうお前はいらん
2026/06/19(金) 15:22:00.64ID:II1N6BQG0
通報爆撃の未来が見える⋯
削除人さんがんばって
削除人さんがんばって
949動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:22:04.37ID:m4cXnvUz0 話それるけど
「得たいの知らない」を見て
日本語わかってない外人が作ったマニュアルとか
怪しいサイトに誘導したりウィルス撒き散らすメールとか想像したわ
「得たいの知らない」を見て
日本語わかってない外人が作ったマニュアルとか
怪しいサイトに誘導したりウィルス撒き散らすメールとか想像したわ
950翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:28:00.15ID:jV68FPZF0 >>917に『僕自身は』と書いてるのが読めんのか??
『僕自身は得たいの知らない人の掲示板使うのは嫌だ』と書いたか?
数々の経験上、過去にそういった避難所への否定的な発言も見てきたから書いてるし、
実際のところ、ある程度は書き込みあったスレもorgでは書き込みないスレだってある。
それを踏まえてあくまで客観意見として
得たいの知らない~と書いたのに、
矛盾してるだ何だと、いちいち噛みつくなさんな。。
『僕自身は得たいの知らない人の掲示板使うのは嫌だ』と書いたか?
数々の経験上、過去にそういった避難所への否定的な発言も見てきたから書いてるし、
実際のところ、ある程度は書き込みあったスレもorgでは書き込みないスレだってある。
それを踏まえてあくまで客観意見として
得たいの知らない~と書いたのに、
矛盾してるだ何だと、いちいち噛みつくなさんな。。
951動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:31:05.02ID:m4cXnvUz0 得体のしれない
が通常の言い回しだって話なんだけどなぁ
が通常の言い回しだって話なんだけどなぁ
952動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:32:22.05ID:aWPznyPHx orgは無許可で過去ログ引っ張ったから「信用出来ない人だな」と思った
なにするかわからない人
なにするかわからない人
953動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:32:46.92ID:FBIblndv0 君、頭が悪いから理解できないだけ
自分で「過去に」の過去は20年前のことだとバラしちゃってるじゃん
そんな情報になんの価値がある?
ちょっと相手にできない人
あと勝手に悪く書いてくれていいよ
どうせ自滅するだけだし
自分で「過去に」の過去は20年前のことだとバラしちゃってるじゃん
そんな情報になんの価値がある?
ちょっと相手にできない人
あと勝手に悪く書いてくれていいよ
どうせ自滅するだけだし
954翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:34:05.07ID:jV68FPZF0 >>953
20年間ね。20年前にあったと受け止めちゃったか。
20年間ね。20年前にあったと受け止めちゃったか。
2026/06/19(金) 15:37:17.69ID:II1N6BQG0
>>954
5chだろうが、bbspink.comだろうが、bbspink.orgだろうが、したらば掲示板だろうが、IPを晒されるリスクは等しくありますよね
5chの削除人がトチ狂って晒す可能性もゼロではないわけで
にも関わらず公式だから安心安全と言われている理由が分かりません
5chだろうが、bbspink.comだろうが、bbspink.orgだろうが、したらば掲示板だろうが、IPを晒されるリスクは等しくありますよね
5chの削除人がトチ狂って晒す可能性もゼロではないわけで
にも関わらず公式だから安心安全と言われている理由が分かりません
2026/06/19(金) 15:38:37.94ID:BrW5R+p60
orgを管理してる人って管理人ともう一人(自称)だから怪しいんだよなー
サーバー代も3年分まとめて払ってるし乗っ取る気満々で草
胡散臭いヤツが運営してる感じ
サーバー代も3年分まとめて払ってるし乗っ取る気満々で草
胡散臭いヤツが運営してる感じ
957動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:41:04.78ID:aWPznyPHx 得体が知れないのも胡散臭いのもまあ同じと言えば同じなんだがね
958翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 15:43:09.14ID:jV68FPZF0 >>955
利用者の運営というモノに対する信用の問題だと思います。
公式なら見られても良い、でも避難所の人に見られるは嫌だって感じで。
ガラケー時代の固定識別番号があった名残りも含め、
IP見られアレルギーの人も一定数いる。
利用者の運営というモノに対する信用の問題だと思います。
公式なら見られても良い、でも避難所の人に見られるは嫌だって感じで。
ガラケー時代の固定識別番号があった名残りも含め、
IP見られアレルギーの人も一定数いる。
959動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:47:49.75ID:aWPznyPHx 避難所っていうか、過去ログそのままだから復活したと思った人もいたかもしれないし、実際にそういう宣伝の書き込みあったし、
疑似公式っていうかなりすましだからねえ
疑似公式っていうかなりすましだからねえ
2026/06/19(金) 15:49:12.67ID:l/FSf9lcM
>>949
草
思ってたのに誰も指摘しなかったことをあえて言う空気の嫁なさは自覚した方がいいかもしれんなw
わざと書き込みカ所そのまま引用して、日本語おかしいってのをコピペでログ降ろししながらみんなレスしてるんだから
相手がそれが皮肉として機能してることに気付かないままいじり倒せるいい流れだったのに
草
思ってたのに誰も指摘しなかったことをあえて言う空気の嫁なさは自覚した方がいいかもしれんなw
わざと書き込みカ所そのまま引用して、日本語おかしいってのをコピペでログ降ろししながらみんなレスしてるんだから
相手がそれが皮肉として機能してることに気付かないままいじり倒せるいい流れだったのに
2026/06/19(金) 15:52:18.38ID:II1N6BQG0
962動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:52:35.96ID:g+uK7kK7H 1年までだっけ?多めに購入すればサーバー代のお得あるけど、3年なんて思惑がなければまずやらないからな
しかも同時に発生した取り巻きが宣伝するし復活してるって嘘付くし
そりゃしたらばの連中に山下talkと同類と思われるよ
しかも同時に発生した取り巻きが宣伝するし復活してるって嘘付くし
そりゃしたらばの連中に山下talkと同類と思われるよ
963動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 15:55:44.24ID:aWPznyPHx comが規約や仕様や削除基準を変更しても気に入らないのに、
ましてorgが独自に変更したらますます気に入らないんだもの
ましてorgが独自に変更したらますます気に入らないんだもの
2026/06/19(金) 15:58:01.15ID:l/FSf9lcM
本家の復活が見込めない中で検索にも載るとなりゃ
そりゃ本家が突然閉鎖になって誘導も間に合わなかった状況では必死に宣伝して回る罠
他に選択肢がない上にまずは住人が戻らなければ本当に過疎化しかねない状況じゃ
誰が管理してるかなんざ重要じゃねえよ。リスクなんてしたらばと大差ない
本家復活したならしたで、スレ民丸ごと本家に誘導して移住すれば良いし
移住後も避難所として保険に取っておけるし、宣伝しない理由が無い
そこに来てorg管理人が「本家復活したら閉鎖します」とか言いだして
失望した取り巻き多数だとは思うけどな。俺も含めてな。
協力者を申し出るつもりだったが、その価値すら無かったってこった。それもただの結果論だけどな
そりゃ本家が突然閉鎖になって誘導も間に合わなかった状況では必死に宣伝して回る罠
他に選択肢がない上にまずは住人が戻らなければ本当に過疎化しかねない状況じゃ
誰が管理してるかなんざ重要じゃねえよ。リスクなんてしたらばと大差ない
本家復活したならしたで、スレ民丸ごと本家に誘導して移住すれば良いし
移住後も避難所として保険に取っておけるし、宣伝しない理由が無い
そこに来てorg管理人が「本家復活したら閉鎖します」とか言いだして
失望した取り巻き多数だとは思うけどな。俺も含めてな。
協力者を申し出るつもりだったが、その価値すら無かったってこった。それもただの結果論だけどな
965動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 16:00:07.36ID:aWPznyPHx >>964
別物として運営してたら応援したかもー
別物として運営してたら応援したかもー
966翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 16:00:14.60ID:jV68FPZF0 >>959
知らずに利用するもいれば、それ知った上で利用してる人、いろいろいますからねぇ。
一概には言えませんが、
避難所であれ馴れ合いの続きができて感謝してる人も中にはいると思います。
まぁこれ書くと
『得たいの知らない掲示板だと言ってる矛盾者の発言』
って言われるんだろうけどね(苦笑)
利用者する側にはPINKの利用者のために本腰入れて作ってくれた人なのか
胡散臭い人なのか疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないと思ってます。
知らずに利用するもいれば、それ知った上で利用してる人、いろいろいますからねぇ。
一概には言えませんが、
避難所であれ馴れ合いの続きができて感謝してる人も中にはいると思います。
まぁこれ書くと
『得たいの知らない掲示板だと言ってる矛盾者の発言』
って言われるんだろうけどね(苦笑)
利用者する側にはPINKの利用者のために本腰入れて作ってくれた人なのか
胡散臭い人なのか疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないと思ってます。
2026/06/19(金) 16:00:37.29ID:s4edGd0P0
968動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 16:02:51.22ID:FBIblndv0969翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 16:05:23.89ID:jV68FPZF0 >>961
例えが変なの承知でいうと
ディーラーから車買う、顔見知りの車屋さんで車買う、
全然知らない人から車を買う
その違いみたいなもんかも。
PINKちゃんねるは企業として運営してるっていう感覚で
そんな運営には見られても良い、晒されても荒らし行為をした自分が悪いと思える違いじゃないでしょうか。
例えが変なの承知でいうと
ディーラーから車買う、顔見知りの車屋さんで車買う、
全然知らない人から車を買う
その違いみたいなもんかも。
PINKちゃんねるは企業として運営してるっていう感覚で
そんな運営には見られても良い、晒されても荒らし行為をした自分が悪いと思える違いじゃないでしょうか。
2026/06/19(金) 16:10:43.14ID:KkU4TmAq0
971動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 16:11:08.05ID:FBIblndv0 馬鹿は放っておいて、
上にも書いたけど、公式の最大のメリットは無修正が貼れる・見られる、に尽きる
正直に書くけど、自分も無修正は大好き
女性器やおっぱいって皆個性があって全然見飽きない
ただ、、閉鎖前と同様の運営をするのなら更に過疎化や利用しにくさは進むと思うね
上にも書いたけど、公式の最大のメリットは無修正が貼れる・見られる、に尽きる
正直に書くけど、自分も無修正は大好き
女性器やおっぱいって皆個性があって全然見飽きない
ただ、、閉鎖前と同様の運営をするのなら更に過疎化や利用しにくさは進むと思うね
972翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 16:14:13.83ID:jV68FPZF0 だからといって
ディーラーだから個人情報とか悪用されないって100%言えるわけでも無し。
ただただ、二十数年運営してきた掲示板なら信用できるっていう、
最終的には利用者の掲示板に対する信用だと思ってます。
こんなこと書くと乗っ取りだの●流出騒動だの持ち出す人もいるかもしれませんが。。
ディーラーだから個人情報とか悪用されないって100%言えるわけでも無し。
ただただ、二十数年運営してきた掲示板なら信用できるっていう、
最終的には利用者の掲示板に対する信用だと思ってます。
こんなこと書くと乗っ取りだの●流出騒動だの持ち出す人もいるかもしれませんが。。
973動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 16:18:32.83ID:rbk8qBJW0974翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 16:19:19.93ID:jV68FPZF02026/06/19(金) 16:21:06.09ID:II1N6BQG0
中の人が20年変わらないならまだしも、削除人さん増えたり減ったりされてますよね
ただの信用という言葉だけで、公式には安心だと言われるのは慢心が過ぎるように思えます
ただの信用という言葉だけで、公式には安心だと言われるのは慢心が過ぎるように思えます
2026/06/19(金) 16:30:04.47ID:BrW5R+p60
20年間ずっといるボラなんているの?
タダで働いているのだし病気になることもあるでしょう
中の人の事じゃなくて知名度!
bbspink.comは5chと同様に知名度がある
orgにはそれが無い
そういう理由
タダで働いているのだし病気になることもあるでしょう
中の人の事じゃなくて知名度!
bbspink.comは5chと同様に知名度がある
orgにはそれが無い
そういう理由
977翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 16:34:20.55ID:jV68FPZF0 ただ、これだけは言えるのは
掲示板の中には様々な人が社員、関係者として運営に関わってるわけで、
でも掲示板上での表舞台にはAce★さんが登場、発言するから
けっきょくAceさんが代表だと思われたりで矢面に立たされるのは何度か見た。
薫★さん時代には告知も無く半角絡みが突然無くなったが、
薫氏本人には知らさせてなかったりで、
批判殺到全部受け止めさせられて気の毒だったかな。
いまPINKでボランティアさんは居るのかな?
キャップは出せても権限持ってる人って居なさそうだけど。
話がそれたけど、Aceさんも矢面立つの覚悟でこの掲示板に参加してるのは覚悟の上なのは承知してる。
利用者は言いたいことや好きなことを言う。
もちろん言っていいし、それがこの掲示板の魅力でもありますよね。
久しぶりに、本当に久しぶりに(今日は休みだから)こういった場に参加してみて、
ちょっと懐かしい気分になりました。
とりあえずAceさん経過報告ありがとう。
>>975
たしかにそうだね。
でもやっぱり信頼度、ネームバリューってのは大きいと思ってます。
そこを判断するのが利用者個人個人の判断だと思います。
掲示板の中には様々な人が社員、関係者として運営に関わってるわけで、
でも掲示板上での表舞台にはAce★さんが登場、発言するから
けっきょくAceさんが代表だと思われたりで矢面に立たされるのは何度か見た。
薫★さん時代には告知も無く半角絡みが突然無くなったが、
薫氏本人には知らさせてなかったりで、
批判殺到全部受け止めさせられて気の毒だったかな。
いまPINKでボランティアさんは居るのかな?
キャップは出せても権限持ってる人って居なさそうだけど。
話がそれたけど、Aceさんも矢面立つの覚悟でこの掲示板に参加してるのは覚悟の上なのは承知してる。
利用者は言いたいことや好きなことを言う。
もちろん言っていいし、それがこの掲示板の魅力でもありますよね。
久しぶりに、本当に久しぶりに(今日は休みだから)こういった場に参加してみて、
ちょっと懐かしい気分になりました。
とりあえずAceさん経過報告ありがとう。
>>975
たしかにそうだね。
でもやっぱり信頼度、ネームバリューってのは大きいと思ってます。
そこを判断するのが利用者個人個人の判断だと思います。
2026/06/19(金) 16:40:30.05ID:+yCnpekCH
>>924
じゃ「公認」ではないな
じゃ「公認」ではないな
979翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 16:44:00.32ID:jV68FPZF0 なんか急いでたら文章変になっちゃった。。U^ェ^;U
そんなこんなで復活を気長に待とうじゃないか。
じゃあ僕はお迎えや買い物に出るので落ちますね。
僕に意見してくださった方々にも感謝です。
みんなで頑張って行こうや!ノシ
そんなこんなで復活を気長に待とうじゃないか。
じゃあ僕はお迎えや買い物に出るので落ちますね。
僕に意見してくださった方々にも感謝です。
みんなで頑張って行こうや!ノシ
980動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 16:44:54.76ID:7tIBfdeB0 素敵なオナニーライフを!
981動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 16:45:08.94ID:aWPznyPHx >>979
またいつかどこかでなー
またいつかどこかでなー
>>871
m9( ・`д・´)>禿同っ!(=激しく同意)
この空気なら云える。
このスレッドはROM専だったけど…
【ワッチョイ有り】は放置…?
(一応全部読んでます)
次スレッドが立つなら
【ワッチョイ無し】か再利用か。
普通の人は、
Jim氏に避難所やってますと提示して、
何らかの返信を受けたのねと思います。
運営の判断は絶対で、消された板は潜るだけ。理由も無く【消える】訳もなし。
(前例を踏襲するだけで潰せるなど…)
m9( ・`д・´)>禿同っ!(=激しく同意)
この空気なら云える。
このスレッドはROM専だったけど…
【ワッチョイ有り】は放置…?
(一応全部読んでます)
次スレッドが立つなら
【ワッチョイ無し】か再利用か。
普通の人は、
Jim氏に避難所やってますと提示して、
何らかの返信を受けたのねと思います。
運営の判断は絶対で、消された板は潜るだけ。理由も無く【消える】訳もなし。
(前例を踏襲するだけで潰せるなど…)
2026/06/19(金) 17:05:08.41ID:jU6lJ/Zf0
>>982
コイツ翔にやり込められてた晒し厨じゃん
コイツ翔にやり込められてた晒し厨じゃん
984Ace ★
2026/06/19(金) 17:08:01.58ID:CAP_USER >>977
半角系を閉鎖した経緯は以前からリーチサイトとしての危険性は認知していて、
ある日、薫さんを交えた協議で閉鎖を決めて即日閉鎖しました。
薫さんはあまり発言はしなかったですが、経緯を知らなかったわけでは無いです。
それにしても、DNSの浸透に時間がかかりますね
半角系を閉鎖した経緯は以前からリーチサイトとしての危険性は認知していて、
ある日、薫さんを交えた協議で閉鎖を決めて即日閉鎖しました。
薫さんはあまり発言はしなかったですが、経緯を知らなかったわけでは無いです。
それにしても、DNSの浸透に時間がかかりますね
2026/06/19(金) 17:13:43.67ID:7F1nGKfF0
プライマリのelly.ns.cloudflare.comがそもそもbbspink.comに関してAレコードを返さないんだから
浸透の問題じゃなくね
浸透の問題じゃなくね
2026/06/19(金) 17:21:19.33ID:dlD4HHiO0
No Onanie , No Life
987動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 17:23:30.73ID:2ORUF4GY0 お前ら次言い争ったらぶっ飛ばすからな
2026/06/19(金) 17:24:52.48ID:y8DiHfUY0
ダメだこりゃ
2026/06/19(金) 17:28:18.80ID:iDKRYvGS0
結局まだ復活してないのか
990翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 17:42:47.40ID:jV68FPZF0 >>984
そういう経緯だったの??
どっちにしてもあの時期、俺は薫さんにはストレートにではなく、嫌味的に苦言してしまったりで、
嫌な思いさせた後悔があります。。
ただ、やみくもに出された削除依頼を吟味せずポンポン消すことに当時の俺は批判的だったんですが、
忙しくしてたんだろうと想像し、
もう終わったことなので元気でいてもらえてたらなという思いです。
>それにしても、DNSの浸透に時間がかかりますね
そういった経過報告だけでも利用者は安心できますよ。
たとえ順調に行かなくても前に進まそうという思いは伝わりますので。
そういう経緯だったの??
どっちにしてもあの時期、俺は薫さんにはストレートにではなく、嫌味的に苦言してしまったりで、
嫌な思いさせた後悔があります。。
ただ、やみくもに出された削除依頼を吟味せずポンポン消すことに当時の俺は批判的だったんですが、
忙しくしてたんだろうと想像し、
もう終わったことなので元気でいてもらえてたらなという思いです。
>それにしても、DNSの浸透に時間がかかりますね
そういった経過報告だけでも利用者は安心できますよ。
たとえ順調に行かなくても前に進まそうという思いは伝わりますので。
991動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 18:07:53.71ID:YQSr9QMV0 O! R! G!
O! R! G!
O! R! G!
992動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 18:22:11.09ID:sMYvG9Go0 ちょっとだけ増えた?
2026/06/19(金) 18:44:56.64ID:l/FSf9lcM
2026/06/19(金) 18:53:35.20ID:Slu/iXpv0
https://www.gdnspc.com/dns-propagation-checker/jp.html#A&bbspink.com
Aレコード199.16.104.17が出てくるのでhostsに追記しても443エラーでつながらないな
Aレコード199.16.104.17が出てくるのでhostsに追記しても443エラーでつながらないな
995翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 18:57:36.12ID:jV68FPZF0 僕の発言でスレ伸びたので責任取りじゃないですが、
次スレ立てておきました。m(_ _)m
個人的にはワッチョイ有りでも良いんだけど、
利用者は発言の多いスレを選ぶということで、無しのほうが発言多いので立てました。
次スレ立てておきました。m(_ _)m
個人的にはワッチョイ有りでも良いんだけど、
利用者は発言の多いスレを選ぶということで、無しのほうが発言多いので立てました。
2026/06/19(金) 18:59:21.44ID:7F1nGKfF0
それ昔のレコードがキャッシュで残ってるだけでしょ
cloudflare通すならそんなアドレスになるわけがない
cloudflare通すならそんなアドレスになるわけがない
2026/06/19(金) 19:00:16.11ID:s4edGd0P0
今回の騒動は元凶は動物虐待の通報祭りだっけか
動物愛護の精神から起こした行動ならコレで終わりだろうけど
5chへの恨みから行動したのだとしたら同じ事を繰り返す可能性は高そうだよね
動物愛護の精神から起こした行動ならコレで終わりだろうけど
5chへの恨みから行動したのだとしたら同じ事を繰り返す可能性は高そうだよね
998翔 ◆Lwe.MJgZ6I
2026/06/19(金) 19:03:34.55ID:jV68FPZF0 誘導リンク貼って書き込みしようとしたら弾かれるのは何故??
2026/06/19(金) 19:04:30.78ID:7F1nGKfF0
1000動け動けウゴウゴ5ちゃんねる
2026/06/19(金) 19:10:09.80ID:Slu/iXpv0 >>996
だとしたらNSレコードでも同じじゃないの?
だとしたらNSレコードでも同じじゃないの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 21時間 6分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 21時間 6分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。